記事ID17888のサムネイル画像

【人気絶頂】西内まりやの熱愛報道!気になるその彼氏とは?

モデル・女優・歌手と多様な活躍を見せてくれる西内まりやさん。
人気絶頂の最中、熱愛が噂されていますね。気になるその彼氏は一体誰なのか?
テレビで引っ張りだこの西内まりやさんの彼氏情報を徹底検証していきます!
西内まりやさんの熱愛の彼氏は一体だれ?

西内まりやさんのプロフィール

愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日: 1993年12月24日
現年齢: 21歳
出身地: 福岡県福岡市
血液型: A型
瞳の色: 茶色
身長 / 体重: 170 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 83 cm
股下 / 身長比: 81 cm / 47.6 %
靴のサイズ: 25 cm
デビュー: 2006年
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般
他の活動: 女優、声優、歌手、タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

福岡県出身の美人モデル、西内まりやさん。
気になる彼氏とは、一体どなた?

とってもキュート♡西内まりやさんの画像集!

なんともかわいらしい西内まりやさん。
彼氏がうらやましいです。

写真映りもばっちりです。
西内まりやさんの彼氏が気になります。

西内まりやさんはショートカットもお似合いです。

水着姿を披露する西内まりやさん。
これから彼氏と海デートもするのでしょうか?

西内まりやさんの気になる彼氏とは?

西内まりやさんの彼氏は誰なのか?
情報をまとめます。

西内まりやさんの彼氏候補① 山田涼介さん

西内まりやの熱愛彼氏や結婚の噂は?山田涼介?

出典:http://entameflash.masa7342.com

山田涼介さんが西内まりやさんの筆頭彼氏候補!

西内まりやさんの彼氏候補② 城田優さん

城田優さんとの熱愛報道。

出典:http://netanetakoneta.net

城田優さんとの関係も怪しい。
まさか西内まりやさんの彼氏?

西内まりやさんの彼氏候補③ 山本裕典さん

『山田くんと7人の魔女』で共演した山本裕典さんとも
噂になったそうですが、証拠は何もないようですのでおそらくガセネタでしょう。

出典:http://everyday-e-news.com

山本裕典さんとも仲が良さそう。
可能性は低そうだが、西内まりやさんの彼氏候補。

西内まりやさんの彼氏候補④ 桐山漣さん

西内まりやさんは桐山漣さんとの熱愛も噂されていました。

出典:http://netanetakoneta.net

桐山漣さんも西内まりやさんとの熱愛噂あり。
昔付き合っていた彼氏?

西内まりやさんの彼氏候補⑤ 香取慎吾さん

香取慎吾さんとの熱愛は恐らくガセかと思いますね。

出典:http://snow-onyx.com

西内まりやさんとはドラマで共演した際に仲が良さそうだったとのこと。
彼氏候補としての可能性はかなり低い。

西内まりやさんの本当の彼氏は?

西内まりやさんの彼氏スキャンダル その1 城田優さんと密会デート

週刊誌「フライデー」に俳優の城田優との密会デートをスクープされるという初のスキャンダルに見舞われました。

出典:http://akipy.sakura.ne.jp

城田優さんと密会デート前に友人と会っていた際の写真がコチラ!

友人に会ったあとに城田優さんと密会デートしていたという。
城田優さんは彼氏なのか?

西内まりやさんの彼氏スキャンダル その2 山田涼介さんとのキスプリ画像?

西内まりやさんと山田涼介さんのキスプリ画像が流出

出典:http://flash-newsmt.com

西内まりやさんと山田涼介さんとのキスプリ画像?は以下になります。

どちらも顔が見えませんが、山田涼介くんはほんとっぽい。
本当に彼氏ですか?

山田涼介さんとの関係は?

西内まりやさんは途中で退学しているものの、山田涼介さんとは同じ堀越学園に通っていました。

バレンタインに一緒に過ごしている姿も目撃されているそうですし
2人が付き合っていたのは間違いなさそうですね!

出典:http://flash-newsmt.com

山田涼介さんとは過去に付き合っていた事実が濃厚?
彼氏の可能性が高い。

西内まりやさんの彼氏情報に迫ってみました。

これまでに西内まりやさんの彼氏情報を検証してきました。
最近では城田優さんとの彼氏スキャンダルが多いようですが、山田涼介さんとの熱愛事実の証拠も多いようです。
西内まりやさんの彼氏の真相はまだ不明ですが、色んな噂が飛び交っていて人気があることは間違いありません。
西内まりやさんの彼氏候補はどなたもイケメンで、お似合いなのが悔しいです!(笑)
今後も様々なスキャンダルでスクープされそうですが、懲りずに頑張ってください!
応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ