記事ID17840のサムネイル画像

加藤ローサの結婚相手はサッカー選手のあの人!仕事復帰の真相とは?

女優の加藤ローサさんが結婚したのは2011年でした。今から4年前ですね。そんな加藤ローサさんは結婚してから所属事務所を辞めてしまいましたが、最近仕事復帰したことで離婚説が浮上しているようです。そこで、加藤ローサさんの結婚から離婚の噂までまとめています。

結婚した加藤ローサのプロフィール

加藤ローサ

生年月日:1985年6月22日

星座:ふたご座

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:A型

職業:女優

母親が日本人・父親がイタリア人のハーフです。
6歳までイタリアに住んでおり、当時はイタリア語を話せていましたが、現在は話せないそうです。

そんな加藤ローサさんは高校1年の時にファッションモデルとしてデビューしました。

2006年にソニー・ミュージックアーティスツから研音へ所属事務所を移籍します。
その年に6本の映画に出演したり、ドラマで2クール連続出演をするなど活躍をしていました。

2007年、ドラマ『女帝』では連続ドラマ初主演を果たします。

そして2013年、家庭優先を理由に事務所研音との契約を終了しています。

モデルや女優として人気だった加藤ローサさんは、今は所属していた芸能事務所を辞めてしまっていますが芸能界を引退ということではなく、休止という状態のようです。

ハーフな加藤ローサさんはとても可愛く、女性、男性両方から人気が高いですよね。

加藤ローサさんのデビュー当時

デビュー当時の加藤ローサさんもすごく可愛いですよね。

過去に玉木宏さんとの結婚を噂された加藤ローサさん

記事番号:17840/アイテムID:3192274の画像

出典:http://g2g.jp

2人は05年頃にファッション誌の撮影で知り合い、交際していたそうです。
その際玉木さんがローサさんの自宅から近くのマンションに引っ越しましたが、その後破局しています。

しかし、2010年頃再びローサさんと玉木さんが家族ぐるみの交際をしており復縁したとみられていました。そして結婚の噂も飛び交いましたが2011年に松井大輔さんとの結婚が報じられました。

加藤ローサが結婚!お相手の松井大輔って誰?

結婚した加藤ローサと松井大輔

加藤ローサさんが結婚したのは2011年。
サッカー選手の松井大輔さんと結婚しました。

結婚発表の時にはすでに妊娠していたそうでおめでた婚だったようです。突然の発表に驚いたファンも多くいたことでしょう。

松井大輔

生年月日:1981年5月11日

出身地:京都

身長:175センチ

体重:68kg

職業:プロサッカー選手

2000年に複数のJクラブから打診され、自身が憧れている三浦知良さんが当時在籍していた京都パープルサンガに入団し、プロサッカー選手としての活動をを開始します。

プロ1年目からリーグ戦で22試合も出場し、様々な活躍をしてきました。

その後フランスのル・マンUCやASサンテティエンヌ、ディジョンFCO等に所属した後2014年からジュビロ磐田へ移籍し、10年ぶりのJリーグとなっています。

実は、松井大輔さんは加藤ローサさんとが初めての結婚ではありません!

松井晶子

松井晶子さんは神戸出身で、大手自動車会社勤務の後に航空会社客室乗務員を経て、 2002年に松井大輔さんと結婚しました。

現在は雑誌でコラム等を執筆しています。

加藤ローサさんにとっては初めての結婚、松井大輔さんにとっては2回目の結婚となりました。

結婚した加藤ローサの子供が可愛いと話題に

加藤ローサさんは結婚したあと、すぐに松井大輔さんがいるフランスへと行きました。

そして、そこで第1子の男の子を出産しました。

そして2014年に2人目の男の子を出産しています。
2人目も男の子だったようですね。

結婚した加藤ローサと実の息子(次男)

加藤ローサさんと実の息子さん(次男)との2ショットがママ雑誌「nina’s(ニナーズ)」表紙を飾り話題になりました。

加藤ローサさんは相変わらずお綺麗で、息子さんもすごく可愛いですよね。
横顔だけで、将来イケメンになりそうな雰囲気も?

加藤ローサさんはこの雑誌をきっかけに、除々に芸能活動を再開させています。

また結婚当初について、加藤ローサさんのインタビュー記事によると、
「妻になったのと母になったのが同時期だったのですべてが大変だった」と明かし、

「料理をするにも時間がかかる為、昼ごはんの片付けが終わったら、夜ごはんを作る時間になっていたりしていた。がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません。」と振り返っています。

結婚した加藤ローサと松井大輔に離婚疑惑

子供も2人でき、幸せな結婚生活を送っていると思いきや、
最近加藤ローサさんと松井大輔さんに離婚という噂が多く出ています。

離婚の噂になっている原因は、松井大輔さんの浮気ではないかと言われています。

松井大輔と浮気相手

※加藤ローサと結婚前のこと

実は、松井大輔さんにはかなり浮気癖があるようで、
加藤ローラさんと結婚する前、前妻との離婚原因は浮気だったようです。

噂では、そのとき浮気していた相手が加藤ローラさんだという説もありますが、
真相は不明です。

加藤ローサさんが芸能活動を再開させたことで、離婚間近なのではないかと言われているようですね。

結婚した加藤ローサと松井大輔の今後はどうなる

芸能活動を再開させ、ファンとしてはまた加藤ローサさんが見られると喜ばしいことかもしれませんが、結婚生活が気になりますね。

今後、加藤ローサさんと松井大輔さんの活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ