記事ID17730のサムネイル画像

とっても仲良し!劇団ひとりさんと大沢あかねさんにまさかの噂が!?

劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚してから6年が経ちますが、最近劇団ひとりさんと大沢あかねさんの離婚の噂がネットで囁かれています。どうして離婚の噂が出ているのか、劇団ひとりさんと大沢あかねさんの結婚生活について調べてみました。

劇団ひとりさんと大沢あかねさんのプロフィール

劇団ひとり

生年月日:1977年2月2日
星座:みずがめ座
出身地:千葉
血液型:A型
身長:175cm
職業:芸人

嫌われ松子の一生

2006年5月27日公開された映画「嫌われ松子の一生」に劇団ひとりさんが出演されていました。とても個性的な役でしたね!

父親の仕事が日本航空パイロット(母は元客室乗務員)だった関係で、小学校2年から5年まで、米国アラスカ州アンカレッジに住んでいたそうです。

高校1年の1992年に、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』内のコーナー「お笑い甲子園」に、「バーテックス」というコンビを組んで出場しました。その後は太田プロダクションに所属しデビューし、事務所の同期には有吉弘行さんがいます。現在は俳優としてテレビドラマや映画などに活躍の場を広げます。

劇団ひとりの著書『陰日向に咲く』

劇団ひとりさんは芸人さんですが、著書「陰日向に咲く」は大ヒットとなり、映画監督や俳優としても活躍しています。

大沢あかね

生年月日:1985年8月16日
星座:しし座
出身地:大阪
血液型:O型
身長:160cm
職業:タレント

1994年に子役モデルとして芸能界デビューしています。2001年以降、学習研究社発行の雑誌にて専属モデルを務めていたが、2010年現在モデルとしての活動はほとんど行わず。2009年2月4日、自叙伝『母ひとり、娘(こ)ひとり』を幻冬舎から出版しました。

大沢あかねさんは、現在日テレ系列で放送されている「スッキリ」に毎週水曜日のみ出演されています。

大沢啓二

大沢あかねさんの祖父は元プロ野球選手で、サンデーモーニングという情報番組にも出演していました。

祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)監督や球団常務を歴任していました。同じく元プロ野球選手の大沢清と大沢紀三男は大伯父(啓二の兄)にあたります。

劇団ひとりと大沢あかねが結婚!馴れ初めは?子供は?

劇団ひとりと大沢あかね

劇団ひとりさんと大沢あかねさんは、2009年2月17日に結婚しました。以前から熱愛報道がありましたが、無事にゴールインしました!

馴れ初めについて

ガレッジセール:川田広樹

ガレッジセールの川ちゃんこと川田広樹さんが、劇団ひとりさんと大沢あかねさんのキューピットのようです。

3人で食事に行ったことが最初の出会いだったそうです。劇団ひとりさんは20代半ばの頃から「次に付き合った女性と結婚しよう!」と心に決めていたらしく、いろんな女性とデートに行って頑張ったんだそうです。

空振り続きの劇団ひとりさんでしたが、3人で食事をした際には、とにかく話が弾んで楽しい時間が過ごせたそうで、2人でデートしたいなと思ったそうです。

この出会いをきっかけにして劇団ひとりさんと大沢あかねさんが交際をスタートさせました。その後、熱愛報道も出てしまいましたよね。劇団ひとりさんが「付き合ってください!」と告白した時には、大沢あかねさんは結婚することを決めていたんだそうです!

劇団ひとりさんも大沢あかねさんも交際するときに結婚を決めていたようですね!まるで「運命」のようですね。

新しい家族

大沢あかねさんは、2010年3月2日に妊娠を発表し、2010年9月8日に第1子となる女児を出産しています。

劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚した翌年に長女が誕生しました!とっても幸せそうな関係のように思えますね。

劇団ひとりと大沢あかねの離婚の噂が

幸せそうな結婚生活を送っているかに見えますが、最近ネットでは劇団ひとりさんと大沢あかねさんの離婚の噂が後を経ちません。

番組内で暴露された!?

『深イイ話』のセット裏での出来事

徳井さんが「『深イイ話』のセット裏で、『芸能人で浮気したい人と不倫したい人を集めて、そういうサークル作ろうよ』って言ってた」と番組内で暴露しました。劇団ひとりさんはそれに対し、「それは裏で言ってたことだから、表で言っちゃいけない!」と反論していました。

徳井さんに、劇団ひとりさんの裏話を暴露されたことで、劇団ひとりさんの浮気願望から離婚なんて噂が出るようになりました。

番組内容が原因!?

劇団ひとりのキス我慢選手権

人気番組「ゴットタン」の大人気コーナー「キス我慢選手権」で、劇団ひとりさんの回は毎回大人気となっていました。キス我慢なために本当にキスしちゃいけないんですが、劇団ひとりさんはキスしてしまうんですよね。「キス我慢選手権」の劇団ひとりさんの回は名作を集めて映画化までされました。

妻であるタレントの大沢あかねさんには、本作は観せていないそうです。付き合い始めのころは気になっていたみたいですが、今ではあまり劇団ひとりさんに対して興味がないそうです。

以前には、このキスシーンを見られたら“離婚”と言っていたこともあるため、余計に離婚の噂が出回りました。

安心して下さい!現在も夫婦中は良好です!

色々と噂話が登場していますが、家族3人で今でも仲良く暮らしているようです!噂話など気にせずに素敵な家庭を築いていって欲しいですね!

劇団ひとりが趣味でキャンピングカーを購入!

最近では劇団ひとりさんが愛車を購入し、それが大沢あかねさんから逃げるようだとネットでかなり話題になっています。

劇団ひとりの愛車「キャンピングカー」

マンションの近くに駐車場を借り、そのに愛車であるキャンピングカーを駐車しているそうです。安い物でも500万円するそうで、大沢あかねさんは大反対していましたが、最終的には購入を承諾したそうです。

はじめは、原稿を書いたりネタを考える時間のため、という名目で買ったんですが、最近は奥さんに怒られたりけんかした時に逃げ込んでるそうです。

ネットの一部では、キャンピングカーなんて買わないで家を借りればいいのに、なんて言われたりもしていました。しかし、キャンピングカーなら都内の賃貸を長期的に借りるよりも安いので、長い目で見たらお得なのかもしれませんね。

今後の劇団ひとりと大沢あかねを見守ろう

大沢あかねさんはテレビに出ている感じからしても、劇団ひとりさんをリードするイメージがありますよね。今後も劇団ひとりさんと大沢あかねさんの活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ