記事ID17717のサムネイル画像

    久慈暁子の水着姿がとってもカワイイと評判☆あの二刀流投手との噂は

    久慈暁子さんの水着姿がとってもカワイイと言われていますがご存知でしょうか。2014年旭化成のキャンペーンガールにも選ばれた久慈暁子さんの水着姿と久慈暁子さんの魅力を存分にご紹介します☆そして噂の彼・・二刀流投手との真相は?!水着画像も用意しました!!

    水着姿が魅力的な久慈暁子さんのプロフィールをご紹介☆

    久慈暁子(くじあきこ)

    生年月日:1994年7月13日(20歳)
    出身地:岩手県奥州市
    血液型:O型
    愛称:あきちゃん、あっこ
    身長:166 cm
    趣味:DVD鑑賞、写真を撮ること。
    特技:水泳、英語、英検2級、日本習字8段を取得

    家族構成は父、母、兄

    2013年春に岩手から青山学院大学経済学部に進学のため東京へ越してきて、5月に渋谷でスカウトされて芸能界入りをした。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    大学進学のために東京へ上京。入学後すぐにスカウトされた久慈暁子さん。
    そういう運命だったんですね・・・。モデルとして水着になる機会が多い久慈暁子さん。水着姿が本当に素敵です。

    芸能界入りをした理由に同じ事務所にいる山本美月にあこがれていることをあげていた。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    山本美月さんに憧れていたという久慈暁子さん。
    何となく雰囲気・・似てませんか?!

    モデルとして活躍を始めた久慈暁子さん。
    水着になる機会も多いですよね。
    水着姿の久慈暁子さん。 爽やかな感じがとても可愛くて、男性だけじゃなく
    女性にも好感度を与える水着姿ですね。

    『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』にてテレビドラマ初出演。8月に第45回non-noモデルオーディションでグランプリに選ばれて、9月20日発売のnon-no11月号よりnon-noの専属モデルとなる。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    non-noの専属モデルとして活躍中の久慈暁子さん。旭化成のキャンペーンモデルに選ばれたり、女優としてテレビドラマに出演するなど活躍の幅を徐々に広げている久慈暁子さん。
    それでもやっぱり、モデルとしての水着姿が素敵ですね。

    2015年1月15日より、旭化成不動産レジデンスにてヘーベルROOMSのCM「その理由は、部屋」篇に出演。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    旭化成のCMにも出演の久慈暁子さん。頑張ってますね^^

    久慈暁子旭化成グループ2014年キャンペーンモデルに起用  水着姿が素敵です☆

    久慈暁子旭化成グループ2014年キャンペーンモデルに選ばれた久慈暁子さん。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    久慈暁子さん 水着姿①

    久慈暁子さん 水着姿②

    久慈暁子さんの水着姿、とっても素敵ですね☆本当にスタイルが良くてうらやましいです。

    久慈暁子さん 水着姿③

    旭化成のキャンペーンガールといえば、健康的な水着姿というイメージが強いですよね。歴代の旭化成のキャンペーンガールも水着姿が素敵な女優さんばかり。これからどんな風に活躍していくのかはわかりませんが、まだしばらくの間は、久慈暁子さんの水着姿を見ることができると思います。

    久慈暁子さんの水着姿の後は、大谷翔平投手と噂?! 市長公認カップル誕生!! 

     市長公認カップルだ!! 日本ハム・大谷翔平投手(20)が12月7日、千葉・鎌ケ谷市の球団施設で、2014年旭化成グループキャンペーンモデルを務める久慈暁子(20)と初対面した。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    2人は同じ岩手・奥州市出身で、同じ20歳。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    久慈暁子さんと大谷翔平投手は、出身地が同じで同い年。何かと接点がありそうですが、初対面だそうです。スタイル抜群なので、水着姿ではなくても素敵です☆大谷翔平投手は、水着姿とどっちがお好みでしょうか。

    同市の広報誌の企画で顔を合わせると、同席した小沢昌記奥州市長(56)が「絵に描いたような美男美女」と大絶賛するなど、ロマンスの予感を漂わせた。

     鎌ケ谷スタジアムに立つ20歳の美男美女。冬の陽光に照らされた2人は報道陣の前で照れながらも、笑みがこぼれた。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    久慈暁子さんと大谷翔平選手。絵に描いたような美男美女・・・確かに。
    奥州市の広報誌の企画で出会った二人。 これから何らかの繋がりを持っていくのかも?!

     「すごくいい機会でした。(久慈は)身長が高いですね」

     この日、トレンド柄の「ウインドーペン・チェック」の濃紺スーツを着こなした大谷。岩手・奥州市の広報誌(来年1月号)の対談企画を終え、声を弾ませた。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    大谷選手が抱いた久慈暁子さんの印象は、身長が高いということだったようですね。
    写真を見る限り、とってもお似合いの二人でした。

     1メートル93の大谷と並んだ久慈はスレンダーボディー(1メートル66、B80W58H83)が魅力で、2014年旭化成グループキャンペーンモデルを務める青学大生だ。仲よくカメラに収まる2人。まるで、付き合ったばかりの恋人のような姿に、奥州市長の小沢氏は興奮を隠せなかった。

     

    出典:http://blog.livedoor.jp

    久慈暁子さんはスタイル抜群! 水着姿が良くお似合いです。
    仕事で水着姿になる機会が多いでしょうから・・・。体重管理は大変でしょうね。

    「並んで撮る写真のバランスがいいね。これを機にとはいわないですけど、同じ時期に近くで生まれた絵に描いたような美男美女。小説でもドラマでもこんなことはないでしょう」

    出典:http://blog.livedoor.jp

    何か不思議な縁を感じる久慈暁子さんと大谷翔平投手、
    まだ、20歳ということで・・これから楽しみですね。
    まだまだ、写真集とか久慈暁子さんの水着姿を見たいですね。

     この日が初対面だった2人は縁が深い。1994年7月5日生まれの大谷に対し、久慈の誕生日は同13日と8日違い。同じ蟹座で、互いの姉が高校の同級生という接点も。学区が異なるため小中学校は違うものの、実家同士は3キロ圏内で、共通の知人も多い。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    地元が同じということで、共通の知り合いがいたり、お互いの実家が近かったりと不思議な縁で繋がれている感じのある久慈暁子さんと大谷翔平投手。実は誕生日も近かったことが判明・・不思議ですね。

     大谷は、久慈が今季の東京ドームでの日本ハム戦を観戦したと聞くと、「機会があれば(観戦に来てくれるのは)うれしいと思います」。今後の応援を要望した。久慈も、同い年のスターとの対面に「すごく背が高くて、顔が小さかった。20歳ですけど、考えていることが大人。すごくかっこいいと思います」と大きな瞳を輝かせた。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    久慈暁子さんの大谷翔平投手への印象もとても良いものでした^^

     好きな男性のタイプは「真面目で優しい人」。2013年のクリスマスイブは1人で練習に打ち込むなど野球一筋で硬派な大谷は、ピッタリな相手といえる。誰もがうらやむ美男美女。奥州市長の公認カップルだけに、2人の今後に注目だ。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    同じ地元ということで、久慈暁子さんと大谷翔平投手の対談が実現。
    奥州市長がカップルになることを公認しているというのですから、面白い!!

    久慈暁子 水着姿の動画をご紹介☆

    久慈暁子さんの水着姿の動画を発見!!
    水着姿はスタイル抜群。本当に素敵です☆

    久慈暁子さんの水着姿はこれからも・・そして今後の活動に期待☆

    水着姿がとても素敵な久慈暁子さん。スタイル抜群でカワイイのですから・・羨ましいですよね。これからは、モデルとして以外にも女優としてタレントとしてマルチに活躍していって欲しいですね。
    そして、大谷翔平選手との関係も・・良い関係となっていくと面白いかも?!

    どちらにしてもこれからの活躍が楽しみな久慈暁子さんでした。

    TOPへ