記事ID17548のサムネイル画像

【超人気声優】竹達彩奈が時計を盗んだとネットで議論が巻き起こる!?

あの有名な人気声優・竹達彩奈に時計窃盗騒動?人気声優の竹達彩奈に一体何があったのか?時計を盗んだという噂がネットで流れているのですが…竹達彩奈の「時計」に関する騒動は一体なぜ起こったのか?そのネット上での議論をまとめてみました!

【人気声優】竹達彩奈が時計を盗んだ?

声優・竹達彩奈のプロフィールからチェック!

一体どういうことなんでしょうか?気になる時計騒動!

出生地 埼玉県
生年月日 1989年6月23日(26歳)
血液型 O型[3]
身長 151 cm[4]

出典:https://ja.wikipedia.org

そろそろ彼氏ネタもありそうですが、今回は時計ネタです。

3人兄妹の末っ子で親しい人には甘えん坊なところがある。典型的な妹キャラ[7]。テレビアニメやゲーム大好きでかなりのオタクである。

出典:https://ja.wikipedia.org

声優志望はうなずける竹達彩奈。

竹達彩奈の主な出演作品

・けいおん!
・えむえむっ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・SAO
・神のみぞ知るセカイ 等

竹達彩奈の時計騒動の当事者に声優・沼倉愛美?

とりあえず、声優・沼倉愛美についても簡単にまとめてみました!

竹達彩奈の時計騒動で当事者?になっている沼倉愛美

出生地 神奈川県
生年月日 1988年4月15日(27歳)
血液型 AB型[1]
身長 160 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

竹達彩奈と同世代の沼倉愛美。一体時計騒動とどういう関係があるのか?

バンダイナムコゲームスのシミュレーションゲーム『THE IDOLM@STER』シリーズの1つ『THE IDOLM@STER SP』に我那覇響役として抜擢され[4]注目を集める。デビュー作である『THE IDOLM@STER SP』のオーディションでは「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」を歌い合格。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年にデビューしてから、着実に実績を重ねているようです。

沼倉愛美の主な出演作

・THE IDOLM@STER
・アイカツ!
・恋愛ラボ
・RAIL WARS!
・銃皇無尽のファフニール など

【疑惑】竹達彩奈は沼倉愛美の時計を盗んだらしい?

どうやら、竹達彩奈が沼倉愛美の時計を盗んだというのですが…?

竹達さんの性格ですが、実はかなりの人見知りで初対面の人との会話がとても苦手で、ラジオ番組でたまに張り切り過ぎると逆に空回りを起こしたりするところがまたかわいらしい所ではないでしょうか。

出典:http://necoch.com

竹達彩奈について性格は「かわいらしい」とされているのですが…

確かにメイド服はかわいいと思いますが…

1 一時期沼倉さんがブログに頻繁に投稿してた時計が投稿されなくなる
2 竹達さんが同じ時計をした写真が流出する
3 限定モデルの時計のため世間は怪しく思う
4 沼倉さんがラジオで「盗まれた」とコメント

このことから、竹達さんが沼倉さんの時計を盗んだのではないかとされています

出典:http://necoch.com

要は沼倉のところにあるはずの時計が消えて同時に同じ時計が竹達彩奈に登場したから。そして、その時計が珍しい限定モデルだったので、沼倉→竹達彩奈となったという推論が成り立つということだそうです。

ちなみに竹達彩奈が時計を盗んだという証拠写真?はこれ!

最初は沼倉愛美がつけていましたが…

同じデザインの時計を竹達彩奈がつけているじゃないですか!?

さて、竹達彩奈が時計を盗んだという噂に信憑性はあるのか?

さて、竹達彩奈が時計を盗んだというの本当なのでしょうか?

ただ事務所を"解雇"された事実は明らかで、

その理由もはっきりとは分かっていませんが

一般的に見れば以前から指摘されていた問題が

表ざたになる前に処理された!っと考えるのが数でしょうから

そのことも関係しての"解雇"なのかも知れませんよね。

出典:http://trendinformationpres.blog.so-net.ne.jp

と可能性があるのではないかという議論!

果たして竹達彩奈は時計を盗んでいたのか?

竹達彩奈はやっぱり時計を盗んだのか?

ところで、竹達彩奈と沼倉愛美の共演はあまりないようです。少なくとも共演回数上位にこない竹達彩奈と沼倉愛美。

実際は?

確かに同じ時計です。しかし、どうしてそんなリスクを犯すかは考えにくいです。おそらく、この話しはガセネタかと思います。そして、悠木碧さんや花澤香菜さんとの関係ですが、まずは同じ声優でとても仲良しというところです。悠木さんとは、petit miladyというユニットを組まれています。

出典:http://necoch.com

どうも、賛否両論ある感じです。竹達彩奈が時計を盗んだと疑われていますが…

もっとも、刑事事件として立件されているわけではないので、現時点で竹達彩奈が「盗みました」と断言することは不可能に近いと思われます。

竹達彩奈の口から真相が語られることはあるのでしょうか?

最後に!竹達彩奈の時計はださいという評判も!?~今後の展開は?

さて、竹達彩奈が時計を盗んだ?という騒動について紹介いたしました。結局、証拠写真はありますが、あれ以上の決め手はなさそうです。

というわけで、竹達彩奈が時計を盗んだ可能性もそうでなかった可能性もあるでしょう。

今後、何らかの進展があるのでしょうか?

盗んでいないことを祈りますが。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ