賀来千香子さんのプロフィール

女優として活躍していた賀来千香子さんが俳優の宅麻伸さんと結婚したのは有名ですが、その結婚生活において2人の子供のことがマスコミに取り上げられることはありませんでした。

賀来千香子(かく ちかこ)

・生年月日 1961年10月17日

・年齢 53歳

・出身 大阪府枚方市

・血液型 A型

・事務所 テアトル・ド・ポッシュ

出典:https://ja.wikipedia.org

18年も続いた結婚生活だったのに、なぜ、賀来千香子さんと宅麻伸さんとの間に子供が出来なかったのでしょうか。

その理由について見て行きましょう。

宅麻伸さんのプロフィール

優しくてスマートなイメージの宅麻伸さん。

元妻の賀来千香子さんと結婚した時は、誰もが羨むお似合いのカップルで、まさか2人が離婚するとは誰も思っていなかったのではないでしょうか。

たくま しん
宅麻 伸
本名 詫摩 繁春 (たくま しげはる)
生年月日 1956年4月18日(59歳)
出生地 岡山県玉野市
身長 180cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
配偶者 賀来千香子 (1994年 - 2012年)
事務所 愛企画

出典:https://ja.wikipedia.org

何が離婚の原因だったのでしょうか。

またおしどり夫婦と言われた賀来千香子さんと宅麻伸さんに子供がいないのはなぜなのでしょう。

【賀来千香子さんは子供を作らなかった?!】モデルデビューした賀来千香子さん

若い頃からスタイルが良くて美しい賀来千香子さん。

その容姿はまさにモデルや女優向きだと誰もが思うと思うのですが、ご両親は反対されたようです。

生まれは大阪ですが、生まれてまもなく東京に引っ越し、

高校3年生の時に原宿でモデルとしてスカウトされ

芸能活動を開始したそうですが、

両親には大反対されたそうですよ


しかし短大時代に『JJ』等にモデルとして出演。

出典:http://hachigen.com

賀来千香子さんの結婚相手、俳優の宅麻伸さんだって、見た目もハンサムでスタイルも抜群。ニッコリ笑った顔からは優しさが滲み出ているのに、なぜ2人の結婚は上手く行かなかったのでしょう。

なぜ、子供が出来なかったのでしょう。

【賀来千香子さんは子供を作らなかった?!】賀来千香子さんの結婚と離婚

本当にお幸せそうな賀来千香子さんと宅麻伸さん。

この時、誰が賀来千香子さんと宅麻伸さんの離婚を想像できたでしょうか。

この幸せそうな賀来千香子さんと宅麻伸さんを見た人達は皆、2人の間に出来る子供のことを想像していたに違いありません。

賀来さんは1994年に俳優の宅麻伸さんと結婚しています!

おしどり夫婦と言われていましたが、2012年に離婚しています。

出典:http://hachigen.com

賀来千香子さんと宅麻伸さんの間に子供が出来ていたら、美男美女の子供ですから、絶対に美形だったに違いありません。

本当に残念です。

【賀来千香子さんは子供を作らなかった?!】賀来千香子さんの子供と噂された賀来賢人さん

実は賀来千香子さんと宅麻伸さんの子供ではないかと噂されていたのがこの賀来賢人さんなのですが、賀来賢人さんは賀来千香子さんの子供ではなくj、甥にあたり、賀来千香子さんの兄の子供なのです。

甥は俳優の賀来賢人で、千香子さんが結婚するまでは一緒に暮らしていたんだそうです。

出典:http://hachigen.com

賀来千香子さんと賀来賢人さんは賀来賢人さんが5歳になるまで一緒に同居していたことから、とても仲が良く、また賀来千香子さんの兄の子供ということもあって、よく似ていたために子供ではないかと噂になったと考えられます。

賀来千香子さんが甥の賀来賢人さんと仲が良いことから考えても、本当は賀来千香子さんは子供が大好きで、賀来千香子さんと宅麻伸さんとの間にも子供が欲しかったのではないでしょうか。

【賀来千香子さんは子供を作らなかった?!】賀来千香子さんが公に発表した離婚理由

18年間連れ添った宅麻伸さんと子供がいないままついに離婚することになった賀来千香子さん。

公に宛てた離婚理由を発表します。

「長きにわたり寄り添って参りましたが、すれ違い、

その距離を埋めることができなくなっておりました。

二人で充分に話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました。

これからも仕事に励んでまいりたいと思います」

出典:http://hachigen.com

賀来千香子さんと宅麻伸さんとの間に子供が出来ないまま離婚に至った本当の理由は一体何だったのでしょう。

【賀来千香子さんは子供を作らなかった?!】賀来千香子さんの本当の離婚理由

子供ができないまま離婚することになった賀来千香子さんが、公に宛てた形式どおりの離婚理由だけでは、具体的な離婚理由が全くわかりません。

18年の間に一体何があったのでしょうか。

という発表があったのみで、詳しい事実は明かされていません。

しかも事務所から取材に対しても圧力がかかっているという話もあり、

ろくに取材もできなかったらしいです。

出典:http://hachigen.com

子供ができないまま離婚することになった賀来千香子さんと宅麻伸さんですが、宅麻伸さんからのコメントはなかったのでしょうか。

しかし離婚の原因は実際のところ何かあったからというわけではなく、

冷めきった関係がずっと続いた状態で、同じマンションで別室を借りるという、

”マンション内別居”状態のままず〜っときて、

ここにきて50歳という節目で新しい人生を歩む事にしたと

言われているようです!

出典:http://hachigen.com

子供ができないまま、賀来千香子さんと宅麻伸さんが同じマンションで別室を借りるというマンション内別居になってしまった理由は一体何なんでしょう。

夫婦生活が全然見られない状態が続いていたので、

逆に「まだ続いていたんだ」という風に思われていたようですね。



端から見ても冷めきっている事が明らかだったようですね

出典:http://hachigen.com

マンション内別居が続いていたら、子供は望めませんよね。

賀来千香子さんは既にこの頃から離婚を考えていたのではないでしょうか。

夫婦関係が冷めてしまっていて、子供どころではなかったのですね。

【賀来千香子さんは子供を作らなかった?!】賀来千香子さんが子供を作らなかったわけ

どうやら賀来千香子さんと宅麻伸さんの夫婦生活が冷めてしまって、子供どころではなくなったのは、宅麻伸さんに浮いた噂が絶えなかったからのようです。

結婚直前に旦那が二股をかけている事を相手の女性に告発されたり、



ホステスと交際しているのではないかという話が出てきたり、

賀来さんの愛情が裏切られる事件が多かったのが原因ではないかと

考えられますね。

出典:http://hachigen.com

確かに宅麻伸さんって、誰にでも優しいイメージがありますね。

あくまでもイメージですが、はっきり嫌だと断れない優しさがあるように思えてなりません。

賀来千香子さんと宅麻伸さんの子供が見れなくて本当に残念です。

その結果食事を作らずレトルトを買い込み、子づくりも拒否という

なんで18年も離婚せずにいられたのか不思議な状態が続いていたんだそうです

出典:http://hachigen.com

賀来千香子に、宅麻伸への愛情がなくなってしまったのですね。

それでは子供もできないはずです。

逆になぜ18年もの間、離婚しなかったのかが不思議でなりません。

そういう生活だったので賀来さんには子供はいません。

出典:http://hachigen.com

賀来千香子さんの本当の離婚理由を調べてみて、どうして子供が出来なかったのかがよくわかりました。

賀来千香子さんには自分の子供のように仲の良い甥っ子がいるので、子供がいるのと同じかもしれませんね。

賀来千香子さんの更なるご活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ