記事ID17523のサムネイル画像

【画像集】清純正統派アイドル!まゆゆの可愛すぎる厳選画像集!

AKB48総選挙で首位を獲得!センターを務めた実力を持つまゆゆの画像集。正統派路線が人気のまゆゆ画像を厳選して画像集にしました!!可愛いまゆゆはもちろん、まゆゆの大人の顔も見せちゃいます。この画像集を見て、まゆゆに癒されてくださいね!!

正統派アイドル!AKB48まゆゆのプロフィール【画像集】

まゆゆ(渡辺麻友)1994年3月26日生まれ。埼玉県出身。
プロダクション尾木に所属しており、AKB48のメンバーである。
デビュー前のまゆゆはアニメを観たり、イラストを描いたりと、引きこもりに近かったという。
AKB48の存在を知ったのもインターネットがきっかけだった。
2006年12月、第3期オーディションに合格。
総選挙で1位を獲得、センターを務めた経験を持ち、テレビドラマにも出演。
現在も不動の人気を保っている。

女の子はよく前髪のセットを念入りにしますが、特にまゆゆは前髪のセットに命をかけているんだとか。
どれだけ激しく踊っても、その完璧なセットが崩れないように、角度、分け目、左右のバランスと自分が一番可愛く見せられるポイントをいつも研究しているそう!

出典:http://4meee.com

不動の人気を誇るAKB48のエースとなったまゆゆ。
多忙を極めるなか、睡眠時間は2〜3時間なんてこともしょっちゅうのはず。
しかし、まゆゆは決して弱音を吐かないことで有名なんです!

出典:http://4meee.com

プロ意識の高さに定評があるまゆゆ。
そんなまゆゆが見せてくれる色々な一面を画像集にしました!

【画像集】まゆゆから目が離せない!大人っぽい画像集

可愛いツインテールが代名詞のまゆゆが見せる、大人の顔。
画像集にして、一挙に公開しちゃいます!

【画像集】ネコ目メイクで雰囲気が一変!大人っぽいまゆゆ

綺麗でおちゃめなまゆゆは素敵☆
こういう雰囲気でお仕事しているんだなぁというのが知れてうれしいです。

出典:http://www.mayuyu.jp

基本少年~青年顔だからクール系の髪型は似合うと思う

出典:http://viralsokuhou.blog.fc2.com

愛らしさだけでなく、クールビューティさも兼ね備えたまゆゆ画像集でした☆
まゆゆの新たな一面を発掘できる画像集に、癒されてください♪

【画像集】眼鏡も似合っちゃう♪おしゃれなまゆゆ

今後、1人1人の異なる個性を引き立てるアイテムとして、サングラスをぜひかけこなしてほしいという期待を込め、「今後、サングラスをかけて活躍してほしい人」に贈られるサングラス特別賞の受賞となった。

出典:http://newslounge.net

2011年にもメガネ特別賞で受賞となりそのときもスピーチに立った渡辺は、久々の会場に感慨深げな様子を見せつつ、「大変光栄に思っています。私個人の話ですが、小学校6年生のときからメガネを愛用していて、8年使い続けていました。メガネなしの人生は考えられないくらい、たくさんお世話になりました!」と、お礼を。

出典:http://newslounge.net

普段から眼鏡を愛用しているまゆゆ。
まゆゆのような卵型の顔には、この画像集にある眼鏡も良く似合いますね♪

【画像集】ふんわりと優しい雰囲気のまゆゆ

このまゆゆかわいすぎるダロー

出典:http://www.giogio48.com

まゆゆといえばAKB48の中でも”正統派のアイドル”として知られています。
色白な肌、かわいらしい笑顔、そしてバランスのとれたスタイルが”アイドルの王道”を突き進む唯一無二の存在である、という声が多数ありました。

出典:http://sukimagazine.com

清純派のまゆゆに白がよく似合っています!
画像集で着用しているざっくりニットも、まゆゆの愛らしさを引き立てますね♪

【画像集】輝く笑顔!まゆゆのスマイル画像集

いつでも笑顔をたやさないまゆゆ。
見ているだけで、元気をもらえる画像集です!
まゆゆのスマイルで癒されてください☆

その完璧なアイドルフェイスから『アイドルサイボーグ』と呼ばれているまゆゆは、自分がアイドルでいることに誠実です。
たとえファンの人がいない場所でもアイドルでいることを忘れません!

出典:http://4meee.com

【画像集】コスプレ風!?うさぎ耳まゆゆ

まゆゆは黒髪で色白、そして決定的なスキャンダルがないことから、清純で清楚なイメージが強くあります。
”男に夢とロマンを与えるアイドル”には、清楚なイメージが必要不可欠でしょう。

出典:http://sukimagazine.com

撮影の現場でもファンの前でも老弱男女問わず、笑顔で優しく気遣いのある対応ができると評判のまゆゆ。

出典:http://sukimagazine.com

やはり清純で清楚なイメージが強いまゆゆ!
まゆゆの笑顔は画像集の中だけでなく、現場を和やかにしてくれるようですね。

【画像集】女優としても大活躍のまゆゆ

2012年のドラマ『さばドル』や2015年のドラマ『戦う!書店ガール』で主演を務めている渡辺麻友。当初は彼女の演技力を心配する声もありましたが、持ち前の高い表現力を随所に発揮。

出典:http://sukimagazine.com

苦手な滑舌や声量も徐々に改善されているなど、現役AKB48グループの中では、女優として圧倒的に高い経験値と評価を獲得しています。

出典:http://sukimagazine.com

画像集のみならず、ドラマ出演時も笑顔はもちろん色々な表情を見せるまゆゆ。
今後もまゆゆのドラマ出演が増えること間違いなしです!

【画像集】帽子も似合うまゆゆ

マジでまゆゆかわいかった
帽子まゆゆ継続よろ

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

ニット帽まゆちゃん最高!
前しか向かねえのベレー帽も良かったなあ

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

こちらの画像集にもある通り、帽子などのアイテムも使いこなしちゃうまゆゆ。
まゆゆかわいい!との声が多く、大好評ですね♪

どこから見ても可愛い!まゆゆの厳選画像集

ここまでのまゆゆ画像集、いかがでしたか?
清純派アイドルのイメージを守りつつ、色々な表情を見せてくれるまゆゆ画像集でした。
この画像集を眺めているだけで、癒されること間違いなしですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ