記事ID17496のサムネイル画像

【ニッチェ近藤】ロンハーでホントはイイ女GP3位もフラれる!?

女芸人、ニッチェ近藤さんはロンハーの人気企画ホントはイイ女GPでは見事3位に入り、そこで披露したトマトの炊き込み御飯も真似したい人が続出!さらにニッチェ近藤さんはロンハーでふられるということも。そこで、ニッチェ近藤さんのロンハーについてまとめています。

ロンハーで何かと話題のニッチェ近藤のプロフィール

【ニッチェ】近藤くみこ

生年月日:1983年1月4日
出身地:三重県
身長:152センチ
体重:59kg
職業:芸人

本人曰く「芸人になる前はJUDY AND MARYのYUKIに似てると言われていた」。しかし真相は定かではない。

出典:http://ja.wikipedia.org

ニッチェ近藤さんは、芸人になるまで自分は可愛いと思っていたとアメトーークなどで語っていました。

ブサイクじゃ決してないと思うんですが・・・YUKIはどうなんだろう。笑

ただ、ニッチェ近藤さんは“可愛い”とネットでも言われているほどで、人気があります。

ニッチェ江上(左)と近藤(右)

江上に比べれば細目だが、近藤自体は決して細い訳ではない。標準からすると太目である。


自称体脂肪率が江上が44%、近藤が33%[6] で、これをつかみのあいさつにとり入れたことがある。

出典:https://ja.wikipedia.org

ニッチェ近藤さんは決して細いわけではありませんが、相方の江上さんが156センチで体重80kgを超えているので、細く見えてしまいますね。

ニッチェ近藤がロンハーで告白するもフラれる!?

ニッチェ近藤

相方のニッチェ江上さんは、最近ロンハーで彼氏がテレビ出演しプロポーズを成功させるということがありました。

まだ正式に結婚は決まっていませんが、電撃婚約をしました。

その放送よりも2カ月ほど前のロンハーで、

ロンハーは「恋の一歩を踏み出せない芸能人の背中を押してあげる」応援新企画だ

芸能人のリアルな恋と告白!お相手も顔出しで登場してもらう

出典:http://najira-channel.blog.so-net.ne.jp

という企画がありました。

彼氏いない歴6年のニッチェ近藤(32歳)

この企画に推薦したのは相方の江上

今から5年前、ニッチェ近藤には週4回酒を飲む相手がいた。それがビッグタスクのヨッちゃんこと「松元よしのり」。ニッチェとほぼ同期のお笑い芸人

出典:http://najira-channel.blog.so-net.ne.jp

ビッグタスク

※左:ちはるちゃん(松本千春)
右:松元美憲(まつもとよしのり)

写真の右側の坊主の男性が、ヨッちゃんこと松元よしのりさんです。

夜中に突然飲みに誘ったり、地方での仕事が終われば、お土産を口実に飲みに誘ったりと、何かにつけて誘い出すほどの仲

さらに飲みに行くだけでなく、お互いの家に泊まることもあったが、男女の仲になることはなく友達のまま

そんな二人の距離が一気に縮まるある出来事が!

去年の11月、いつもは離れて寝ていたが、ニッチェ近藤が松元にしりとりを持ちかける。しぶしぶ松元が応じしりとりが始まる「リス(松元)→スイカ(近藤)→カキ→キス」すると近藤は突然、松元の唇を奪う

だが、このときもこれ以上は進展することなく「キスはしたが友達だ」と相方の江上に言い張る近藤

しかし江上は「付き合うなら、ヨッちゃん(松元よしのり)しかいない」と近藤の背中を押す

ここで何を思ったのか「6年間彼氏がいない私を知ってか鬱憤が溜まっているとき『チューさせてくれ』というと、させてくれる」と、キスはあのときの1回限りではないことをポロリと漏らしてしまう

改めて、キス以上の関係はないのか聞いてみたが「なっていないです、全然」とキッパリ否定した

出典:http://najira-channel.blog.so-net.ne.jp

ロンハーでは2人の飲み会の風景などが隠し撮りされていました。

ニッチェ近藤さんはなんだかんだ女らしく接していたために、みんなが“好き”なんじゃないかと盛り上がっていました。

ニッチェ近藤とビッグタスクの松元よしのり

※ロンハーより

番組メンバーから後押しされて、ニッチェ近藤がヨッちゃんに告白する

『多分知り合いの中で一番心を開いているのがヨッちゃんで、一緒にいてすごく楽しいです。もし良かったら私のこと女として見てもらってもいいですか?付き合ってください!』

ヨッちゃんの答えは『ごめんなさい!』

その理由を聞くと「今コンビを組んでいて、仕事を頑張りたい」とのこと

しかし、これには淳が納得できず「じゃあ仕事に結果が出たときは近藤さんの気持ちは受け入れられるのか」聞く

すると「そのとき改めて考えたい」と答えるヨッちゃん

結果フラれてしまったニッチェ近藤だが、告白してスッキリしたと胸の内を明かした

出典:http://najira-channel.blog.so-net.ne.jp

ロンハー出演者誰もがニッチェ近藤さんと松元さんの交際はかなり可能性があると思っていたのですが、結果は「NO」

まだ全然売れていない松元さんは、仕事に集中したかったようです。

ニッチェ近藤さんは、ロンハーで残念ながら告白をしてフラれてしまうという結果になってしまいました。

ニッチェ近藤がロンハーでホントはイイ女GPで見事3位

ニッチェ近藤

ロンドンハーツ(略してロンハー)で開催された「淳が泊まってジャッジ!本当はいい女グランプリ」

出典:http://osieteroom.com

以前からロンハーで田村淳さんが女芸人やタレントなどロンハー出演者の自宅に行って1泊泊まるというコーナーがありました。

そこでは、淳さんがどうおもてなしをされるのか、さらに家は綺麗なのかなどを見るというコーナーでした。

そして、20人もの家に行って、先日今まで泊まった中で誰のところがよかったかというランキングをロンハーで発表し、なんと20人中3位にニッチェ近藤さんがランクインしました。

ニッチェ近藤さんは3DKのマンションに、女友達と一緒に住んでいるそう

部屋はもちろん清潔感があり、
女の子らしいお部屋。

淳さんをおもてなしするために作った料理は、秋を意識した料理。

日本酒も用意してあり、淳さんはとても満足したよう

出典:http://sutekinaokusama.blog.so-net.ne.jp

ニッチェ近藤さんはかなりお酒が好きなようで、
淳さんよりもかなり飲んでいて、最終的にはベロベロでした。

言葉使いも悪くなり、何かと言うと「しょーもない」が口癖になっていました。

ニッチェ近藤

淳さんももう飲めないとニッチェ近藤さんがトイレに行っている間に寝たふりをしました。

ニッチェ近藤さんは
「え?寝るの?」
と言いながら、吉本の先輩である淳さんに脚蹴り

そして、ひとこと「しょーもない!」

淳さんが起きると
ニッチェ近藤:寝床作ればいいんっすか?
淳:俺、このままでいいよ
ニッチェ近藤:やめろ(と言いながら、テーブルを移動し寝床づくりを始める)

歯磨きが終わって、淳さんがニッチェ近藤さんのお部屋に戻ると
「テメーみたいな金持ちは床がちゃんとしねぇとダメになるからな!」
とニッチェ近藤さんに怒鳴られ

体の負担を軽減するために、マットレスの下にこたつ布団まで敷いてくれて寝床を作ってくれました。

出典:http://autk.net

酔っぱらっていて口は悪くなってるし、先輩を蹴ってしまうということがあるものの、
かなり優しいですよね。

さらに、

淳さんが、布団でうつぶせになって咳こんでいると
「何なんだよ、せき込みやがってしょーもない」
と怒鳴るのですが・・・

申し訳ないなと言いながら
マスクを持ってきてくれます。

その上、加湿器まで持ってきておもてなし

出典:http://autk.net

ニッチェ近藤さんの口からは文句ばかりが出てくるものの、やっていることはかなり優しいおもてなし。

最後、淳さんが「性格でるよ」と言われると
ニッチェ近藤さんは恥ずかしかったのか、「寝ろ、バカやろー」なんて言っていました。

こんな姿に、

ツイッターでは

「近藤さん、いい女!」

「見習いたい!」

などの声がたくさんありました

出典:http://sutekinaokusama.blog.so-net.ne.jp

ぜひ見習いたいという人が多くいました。

ニッチェ近藤さんはこれが素だったようです。
本当はかなり優しい性格なのに、言葉では強がっちゃうのかもしれませんね。

ロンハーのこの企画で、ニッチェ近藤さんがかなりいい女だということが明らかになりました。

ニッチェ近藤がロンハーで作った『トマトの炊き込みご飯』とは

ニッチェ近藤

そんなロンハーの人気企画「ホントはイイ女グランプリ」で見事3位となり、
世間にもニッチェ近藤さんがいい女であることを証明しました。

そこでもう1つ話題になっているのが、
ニッチェ近藤さんが淳さんにおもてなしをした料理の1つ「トマトの炊き込み御飯」

ロンハーMC:田村淳

田村淳さんが大絶賛した料理でした。

そこで、気になるレシピをご紹介します。

ロンハーで紹介したトマトの炊き込みご飯

【トマトの炊き込みご飯】お米2合研いで(酒、白だし大さじ1)(醤油大さじ2分の1)(塩少々)(炊くときの水はちょい少なめ)(生姜2分の1千切り)(鳥モモ肉お好み)(茸もお好み)(切れ目入れたトマト)これらを一緒にぶっ混みます。炊けたらトマト芯とって皮むいて、大葉振りかけて終わり!

出典:http://favstar.fm

ニッチェ近藤さんがロンハー放送翌日にTwitterにレシピをあげていました。

簡単にできる美味しい炊き込み御飯。
淳さんも絶賛した料理なので、1度はチャレンジしてみたいですね。

【おまけ】ロンハー“奇跡の1枚”のニッチェ近藤の画像集

ニッチェ近藤

最後に、ロンハーの人気企画“奇跡の1枚”というコーナーは、
メイクを駆使して女芸人や男芸人などがまるで“奇跡”のように可愛く、かっこよくなる写真を撮ってカレンダーにするという企画です。

ニッチェ近藤さんの“奇跡の1枚”を最後にまとめていきます。

ニッチェ近藤の奇跡の1枚(左)

※ロンハーより

左が奇跡の1枚です。
まるで別人のように、かなり可愛くなっていますよね。

どこかのアイドルみたい。

ニッチェ近藤の奇跡の1枚

※ロンハーより

これだけ見ると誰?となりますよね。

ニッチェ近藤の奇跡の1枚

※ロンハーより

髪型で小顔にみせたりとありますが、ニッチェ近藤さんは痩せたらもっと可愛くなりそうですね。

ロンハーで何かと話題になるニッチェ近藤さんはこれからもロンハーをはじめ、いろいろな番組に出演していきそうですね。

これからのニッチェ近藤さんも応援しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ