記事ID17355のサムネイル画像

小池栄子さん子供がいない理由は?プロレスラーの旦那も調査!

元グラビアアイドルから現在は人気女優に成長した小池栄子さん、TV、ドラマ、CMなどで大活躍です。
そんな小池栄子さん子供はいないようですが子供がいない理由は?プロレスラーの夫も調査!
今回は小池栄子さんの子供がいない理由などについて調べてみました!

子供が気になる小池栄子のプロフィール

小池栄子

本名 坂田栄子
生年月日 1980年11月20日
出生地 東京都世田谷区
身長 166 cm
血液型 AB型
職業 女優

出典:https://ja.wikipedia.org

巨乳グラドルの中ではカリスマ的存在の小池栄子。グラビアで人気を集めていた乙葉、熊田曜子、MEGUMI、磯山さやからも、小池栄子には丁寧な挨拶をします。MEGUMIにいたっては友人なのですが、グラビアの先輩として敬意を払っているそうです。

小池栄子さんはグラビアアイドルから女優に転身して、TVやCMでよく見かけますね!

小池栄子は元グラビアアイドル

小池栄子

小池栄子さんは元グラビアアイドルです。巨乳として有名でしたね。
アイドル時代の小池栄子さんを集めてみました!

小池栄子

小池栄子

小池栄子

小池栄子

小池栄子さんとてもスタイルがいいですね!

小池栄子がプロレスラーと結婚!子供は?

小池栄子

小池栄子は坂田亘と5年に渡る交際の末、2007年8月29日に婚姻届出し、はれて夫婦となります。

坂田亘のプロフィール

小池栄子と坂田亘

本名 坂田 亘
体重 93kg
誕生日 1973年3月11日
出身地 愛知県中島郡祖父江町

極真空手出身の坂田亘。プロレスラーに転向して1993年にリングスからデビューします。その後はUWFインターナショナルへ移籍し、ZERO-ONE、ZERO1-MAXを経てハッスルを活動の中心としました。

小池栄子と坂田はどうして知り合ったのか

グラビア女王の小池栄子と坂田亘はどのようなキッカケで知り合って、結婚したのでしょうか。

小池栄子の一目惚れから

小池栄子は大のプロレスファンだと自負しています。後楽園ホールで坂田亘の試合を観戦した小池栄子は、坂田亘に一目惚れしたそうです。

同じプロレスラーの、今は亡き橋本真也と交流のあった小池栄子は、橋本真也に頼み坂田亘のとデートをセッティングしてもらいます。そこでイキナリのラブコールをしたと言われています。

それからお付き合いが始まり、2007年8月に結婚するのです。

結婚してからは波乱の連続

小池栄子と結婚した坂田亘。しかし坂田にとっては厳しい現実が突きつけられます。代表を務めていた、プロレス団体が資金難に陥り活動休止となるのです。

新しい団体を旗揚げしますが、それも軌道に乗ることないままに、終結宣言をする事になるのです。その時副業などもしていたようですが、借金は3億円へと膨らんでしまいました。

結婚した小池栄子に子供は?

坂田亘に一目惚れした小池栄子。2007年に結婚しましたが、小池栄子さん坂田亘さんの間には子供はいるのでしょうか?

子供について調べてみました!

子供好きなのにまだ出来ていない

しかし結婚当初小池栄子さん子供については以下のようにコメントしています。
「子供は好きなんですよ、ですからなるだけたくさんの子供が欲しいですね。」

小池栄子さん子供好きのようですね、しかし結婚されて8年まだ子供はできていません。

子供がいないのに2人の子供がいる?

小池栄子に2人の子供がいるという噂があります。実際には子供はいないと思うのですが、一体どういうことなんでしょうか。

ドラマ「母になる」に出演している小池栄子。そこで小池栄子は、育ての母親役を演じています。その演技がとても迫真に満ちており、そこからその様な噂になったようです。

結婚して10年以上たっていますから、その様な噂もあがるのでしょう。

小池栄子さん子供がいない理由は?

小池栄子

子供すきの小池栄子さん、子供がいない理由について調べてみました。

小池栄子さん子供がいない理由①

小池栄子さん子供がいない理由として、仕事が忙しく、子供どころではないと言われています。確かに2007年に結婚後もドラマ、映画、CMに出演する人気女優です。


現場が好きな小池栄子はいろんな役を演じるたびに、自分の心が潤っていくのを感じるそうです。それほど女優としての仕事が好きなんでしょう。

例えば腹筋10回と決めたら12回やります。しんどい、キツイと感じた後の2回が大きいしその2回が大事なんです。仕事も同じで、苦しいと感じてからが勝負だと語っています。

小池栄子さん仕事が好きなようですね、次から次へと作品にも出演されているので忙しくて子供どころではないのかもしれません。

小池栄子さん子供がいない理由②

小池栄子さんの子供がいない理由として言われているのが、夫坂田さんの多額の借金の為説です。坂田には飲食店経営に失敗した分に加え、プロレス団体などで多額の借金が発生します。

そして2人の離婚を書き立てた某スポーツ紙に対し、2億円の損害賠償を求めて民事訴訟を起こし勝訴しますが、勝ち取った賠償金はわずか300万円ほどだった。

しかし小池には、坂田の借金を肩代わりする気はなく、坂田に返済させようとアイデアを出すのですがなかなか実現していないようです。

小池栄子の夫、坂田さんに億単位の借金があるようでうね、それでは子供どころではないかもしれません。子供のためにも早く借金は返したいですね。

小池栄子さん子供がいない理由③

小池栄子さん子供がいない理由として結婚して8年になるが子供ができないのは不妊では?と言われるようになりました。

不妊なのか調べましたが、確かな情報は出てきませんでした。子供がいない理由として不妊が原因なのかは不明です。

そんな小池栄子に離婚の噂が

一目惚れして結婚した小池栄子。お子さんもまだ出来ていないようですが、そんな小池栄子に離婚の噂が持ち上がります。

離婚の原因が口臭?

小池栄子は離婚していて、その原因が口臭だという噂が。芸能人ですから、身の回りのことには特に気をつけると思います。

香水の香りなどには特に気をつけるでしょう。そんな女優の仕事をしている小池栄子が、口臭が原因で離婚なんて信じられません。

きっとガセネタの噂でしょう。

もうすでに離婚して再婚しているらしいと

まことしやかに、このような噂もあります。すでに離婚して再婚しているらしいと。

坂田亘に億単位の借金があっても、必死に返済に努めており、最近もテレビで坂田亘との、熱々ぶりを紹介していました。

これも単なるガセネタの噂のようです。八月の蝉で賞を取るほど女優として活躍している小池栄子にたいする、妬みかもしれませんね。

小池栄子のこれからは?

小池栄子

小池栄子さん仕事も順調で女優としてますます活躍しそうですね!
子供好きの小池栄子さん忙しいとは思いますが子供もできるといいですね、きっと小池栄子さんに似て可愛い子が生まれると思います、これからも小池栄子さんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ