記事ID17297のサムネイル画像

陣内孝則の息子がツイッター中毒で暴露!しかもアナウンサー?

トレンディ俳優として一世風靡した俳優の一人陣内孝則さん。実は息子が2人いるそうで、陣内孝則さんの長男息子がちょっと問題のようで話題になっています。コネ入社とされるフジテレビに大迷惑をかけたりツイッター暴露したり大変なことに!そんな陣内孝則さんの問題児息子についてまとめました。

息子はフジテレビ入社!俳優陣内孝則とは

息子の動向が気になる!陣内孝則のプロフィール

相性 ボス
1958年8月12日生まれ
福岡県大川市出身
職業 俳優、歌手、タレント、映画監督
所属事務所 ジェイ・オフィス

プロデューサーの上野義美に博多でスカウトされ、ザ・ロッカーズのボーカルとしてデビュー、デビュー当時はセクシャルバイオレットNo.1がヒットし日本各地をコンサートでまわっていた桑名正博の前座としても活動していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

陣内孝則がいた伝説のバンド
「ロッカーズ」

陣内孝則脚本で映画化もされた
「ロッカーズ」

ロッカーズ解散後、役者に転向。上京のきっかけは、『ザ・ベストテン』で同郷の先輩である大川栄策がタンスを担いで出演したのを見て、「俺も何かせんといかん」と決意したことである。

出典:https://ja.wikipedia.org

音楽で食っていけるんなら音楽を続けていたかったが、そういうわけにも行かなかったので俳優をやっている」と発言している。ロッカーズ時代にルースターズの大江慎也、池畑潤二らも出演した映画『爆裂都市 BURST CITY』(1982年)が俳優としてのデビュー作であり、それ以降は音楽活動はほとんど行なっていない

出典:https://ja.wikipedia.org

陣内孝則さん出演のドラマ
「君の瞳をタイホする!」

こちらも陣内孝則さんが出演した
人気ドラマ「愛しあってるかい!」

ドラマなどではコミカルな役から重厚な役まで様々な役を演じるが、CMなどで見せるように実際はひょうきんな性格であり、テレビのバラエティ番組にも積極的に出演し、お笑い芸人並にしゃべるチャンスを窺っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

陣内孝則の主な出演作品

映画
『ちょうちん』(1987年)
『さらば愛しのやくざ』(1990年)
ドラマ
『ライスカレー』(1986年)
『愛しあってるかい!』(1989年)

出典:https://ja.wikipedia.org

陣内孝則の息子はアナウンサー?

陣内孝則さんには2人の息子さんがいます。
長男の「陣内太郎」さんは今年で27歳になるそうです。
どんな人物なのでしょうか?

陣内孝則の息子はスポーツ推薦で大学進学、その後フジテレビへ

陣内孝則の息子
「陣内太郎」

息子の陣内太郎さんは、学生時代はアイスホッケーをしていて高校時代は全国大会で準優勝の経験を持っているぐらいのスポーツ少年だったそうです。

出典:http://xn--zck9al7d6a1jbc.com

スポーツ推薦で同志社大学に進学し、フジテレビに入社したそうです。一見、何の問題もなさそうな経歴ですが、フジテレビに入社した後に問題が発覚したそうです。

出典:http://xn--zck9al7d6a1jbc.com

コネ入社&陣内孝則の息子アピール

入社当時、陣内孝則の息子は、ツイッターで研修や人事のやりとりなどを暴露し、早くも自身を「陣内孝則の息子」とアピールをしまくっていたんです。ツイッター中毒とも言われ当時問題視されていたそうです。ちなみに同期に「生田竜聖」がいて生田竜聖と一緒にコネ入社したのではと言われています。

陣内孝則の息子と同期「生田竜聖」
実は生田斗真の弟

陣内孝則の息子は現在ディレクターに

陣内孝則の息子は入社当初からそんな問題を起こしていたいたためか、現在は裏方であるディレクターの仕事をしてるそうです。お騒がせでちょっと変わった息子なんですね、ディレクターの仕事はちゃんと出来ているのか気になるところです。

陣内孝則の息子のツイッター中毒の内容は

息子のツイッター中毒に
父、陣内孝則は何を思うのか・・・

「一秒でも長くニュースに映るために生田竜聖くんの隣にいよう」

出典:http://www.imashun-navi.com

「入社式からのまさかの赤坂で家族でご飯わず。開店50分前なのに店を開けてしまう父さんの影響力は改めてスゴさを感じた^^;」

出典:http://www.imashun-navi.com

「こんな親父でも何か1つのことでも絶対に超えなきゃ。それが1番の両親への親孝行で感謝の気持ちになる。やってやろ」

出典:http://www.imashun-navi.com

陣内孝則さんの息子は自身の評価を下げるようなつぶやきが多いですね。
ただ親を超えて親孝行をという気持ちが本当にあるのなら、つぶやいてないでしっかり働くことでしょうね。陣内孝則の息子アピールしているうちは父親を超えることはまずできないでしょう。

陣内孝則の息子は自閉症の噂が

フジテレビ入社当初から問題児として騒がせた陣内孝則さんの息子ですが、障害や自閉症の可能性があるのでは?とささやかれていました。ネットでも検索すると「陣内孝則 息子 自閉症」というワードが多く出てきます。
ちなみに自閉症とはどんな病気を言うのでしょうか

自閉症とは

3才までに次の3つの症状が現れたとき自閉症と診断されます。

〈社会性の発達の障害〉
自閉症の人は対人関係の質的な違いがあります。
例えば
・目線を合わせようとしない。
・注意を受けて困っているのに笑ってしまう。
・同年代の子どもと遊べない。
・暗黙のルールがわからない。
・人とほとんど関われない、または積極的に関わり過ぎる。など人と上手く付き合うことができません。

〈コミュニケーションの障害〉
自閉症の人はコミュニケーションの質的な違いがあります。
例えば
・言葉が話せない、もしくは言葉の発達に遅れがある。
・言葉が話せても、意味が正確にわかっていない。また、場面にあった言葉が出てこない。
・自分の好きな言葉を繰り返す。
・話しかけられたことに合った返事ができない。
・指差し、目配せなど言葉を使わないコミュニケーションの意味がわからない。
・相手の手を使って何かをさせようとする(クレーン現象)。
などコミュニケーションが上手くとれません。

〈活動と興味の偏り〉
自閉症の人は想像力を働かせる部分に障害があるため、変わった行動をすることがあります。
例えば
・ミニカーを一列に並べたり、タイヤをくるくる回して眺めたりそのおもちゃ本来の遊び方をしない。
・常同行動(手をヒラヒラさせる、ピョンピョンはねる、ぐるぐる回るなどの行動)を繰り返す。
・同じ道を通る、同じ順序でするなど、変化を嫌う。
・教えないのに、標識や数字、アルファベットなどに興味を持ち、カレンダーや時刻表を覚えてしまう。
といった極端な「こだわり」を示します。

〈その他の特徴~感覚の異常〉
上記3つの特徴以外にもよく見られる特徴として、感覚が鋭すぎたり、逆に鈍感だったりという、感覚の異常があります。
例えば
・味覚、嗅覚の異常は偏食となって現れることがあります。
・皮膚の感覚が敏感で、ちょっと触られただけでも痛みを感じる人もいます。
・特定の音を極端に嫌って耳ふさぎをしてパニックを起こす聴覚過敏があるかと思えば、多くの人が嫌うガラスを引っかくような音が平気だったりもします。

出典:http://wwb.jp

実際に自閉症の症状には個人差があるので一概にこうとは言えないようです。

おそらく陣内孝則の息子自閉症疑惑はデマ

陣内孝則さんの息子が自閉症と噂される要因が陣内孝則の息子の「入社当初の問題行動」
ですよね。確かに人と少し違う奇抜な行動をされると周囲は違和感を覚えますよね。
そのためもしかしたら・・・?という憶測から始まったのではないでしょうか。
それに陣内孝則さんの息子はディレクターという仕事をしているようですし、特別そういった
障害はないのではないでしょうか。

陣内孝則の息子は父を超えられるか

現在、陣内孝則さんの息子のツイッターのアカウントは削除されているようで、おそらくもうツイッターはしていないと思われます。きっといろんな方から注意を受けて辞めたのではないかと推測します。陣内孝則さんの息子ももう27歳。立派な社会人であってもおかしくありませんよね。
裏方になっているため現在の動向は分かりませんが、父親陣内孝則を違う職種でも超えられる
よう日々努力を続けてもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ