記事ID17126のサムネイル画像

片平なぎさはなんで結婚しない?年齢や若い頃の画像は?スキャンダルはある?

元アイドル歌手・美人女優で有名な片平なぎささん、結婚していてもおかしくない片平なぎさんですがまだ結婚していない様子。何故片平なぎささんは結婚せず独身のままなのでしょうか?そんな片平なぎささんの結婚しない理由などを解明していこうとおもいます。

【この記事は2019/9/7に更新されました。】

 

まずは片平なぎささんのプロフィールから!

片平なぎさ

生年月日:1959年7月12日
年齢:60歳
出身地:東京都大田区
血液型:O型
事務所:ホリプロ

東京都大田区に生まれ、不動産会社経営の両親、姉の4人家族の中で育つ。高畑小1年のとき品川区に転居し、中延小へ転校。のち区立荏原第二中学校に進学。堀越高等学校卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

数多くの芸能人が卒業した堀越高等学校出身なんですね!大学には進学していないそうです。芸能活動に専念していた様子がうかがえますね。当時のアイドルはほとんど大学に進学に進学しなかったため、片平なぎささんもそのレールに乗ったのですね。

1974年に日本テレビのオーディション番組『スター誕生!』に出演し合格。1975年に東芝から「純愛」で、当初はアイドル歌手としてデビュー。同年に「美しい契り」で第17回日本レコード大賞新人賞、新宿音楽祭銀賞などを受賞した。同じ所属事務所(ホリプロ)所属で、1977年デビューの榊原郁恵とは同学年であり、同じ堀越高校時代の同級生であり親友。互いに名前で呼び合う仲。

出典:https://ja.wikipedia.org

ここ数年は女優として認知度の高い片平なぎささんですが、元はアイドル歌手出身。

長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ制作・テレビ朝日系)では、1981年11月15日から1992年5月17日までの10年半にわたって、桂三枝(現・六代桂文枝)の4代目アシスタントを務めた。番組アシスタントとしては、2008年1月6日放送分で事務所の後輩の山瀬まみが更新するまでの最長出演であった。

出典:https://ja.wikipedia.org

あの有名なテレビ番組「新婚さんいらしゃい!」。今では桂三枝と山瀬まみ司会が定着していますが、元は片平なぎささんが司会していたんですね!

こうしてみると、片平なぎささんの知らないところもいっぱいありますね。

【片平なぎさ】片平なぎささんのコンプレックス【結婚】

とても美人な片平なぎささん。なぜ、結婚できないのでしょうか?

高身長がコンプレックスで結婚できない?

身長がけっこう高く感じます。

実はとっても高身長な片平なぎささん結婚しない理由の一つとして身長のコンプレックスではないかと噂があるようです。今や、高身長の女性はたくさんいますし、昔だからこそ気になることだったのかもしれませんね。なにしたって、顔が美人なのですから気にする必要ない!と思ってしまいます。

やっぱりかなりの高身長の持ち主のようですw

多分背がデカイのがコンプレックスで公開していないんでしょうねw

出典:http://hachigen.com

実際の身長は168cmと言うことで、ヒールのある靴を履けば170cmを超えてしまうようです。

同じ身長の芸能人は、萬田久子さん、瀬戸朝香さん、森カンナさんなどなど。
あくまで噂なので真相はわかりませんが、もしあかるすと結婚しない理由の一つかもしれませんね。

口臭が原因で結婚できないのでは?

女性で口臭がきついのは心配ですね。

片平なぎささんと口臭、とても結ぶつかないですが
じつは片平なぎささんの口臭がきついと話題になってました。
これも結婚できない理由の一つでしょうか?
あの綺麗な顔つきからは想像できませんが、もしこの噂が真実であれば、確かにきついかも……。

実は、かなりのヘビースモーカーのようで、それが原因で口臭がどうのこうのいわれているみたいなんです。
写真をみて、すごくきれいな方だと思ったんですが、まさかのヘビースモーカー…らしいです。
まったくそんな方には見えなかったんですけど。笑

出典:http://kmdialy.blog.so-net.ne.jp

片平なぎささんはどうやら口が臭いとウワサされているようです。というのもかな~りタバコを吸うお方なのだという。1日に何本くらい吸っているかは不明ですが、1箱以上いけばヘビースモーカー決定ですから。蒼井優さんは2箱と言われているので恐ろしいですね・・・

出典:http://joyu1.com

ストレスもたまれば煙草も吸いたくなりますが、口臭がきつくならない程度に。

どやら片平なぎささんは愛煙家なようで、一日かなりの本数を吸うようです。
大物女優なだけに誰も何も言えないですね。
でも口臭が原因で結婚できなのであればどうにかしてほしいものです。

【片平なぎさ】アイドル歌手時代【結婚】

アイドル歌手時代の片平なぎささんから今の片平なぎささんまで紹介していこうと思います!

笑顔がとっても眩しい!

スタイル抜群ですね。

面影がありますね!

片平なぎささんは1974年にオーディション番組「スター誕生」で合格。翌年歌手デビューを果たしました。その後「美しい契り」で 日本レコード大賞新人賞を受賞し、山口百恵二世と期待されたようですが、1978年で活動を休止しています。

活動を休止してからは、女優業を中心に活躍1980年には、「雪姫隠密道中記」で連続ドラマ初主演。1983年には「スチュワーデス物語」で注目されました。1990年年代から2時間ドラマの出演が増え、「2時間ドラマの女王」なんての異名を名乗っていたそう。

 

若い頃の片平なぎささん!本当に美しいですね。
この頃結婚していれば・・・と思ってしまいますね!

【片平なぎさ】実は松居一代さんに略奪されていた!?【結婚】

片平なぎささんの元カレ。

片平なぎささんの元カレってご存じですか?
実は大物俳優・船越英一郎さんだったようです!
驚きですね!

若い人は、興味の無いことだとおもいますが、先日結婚披露宴を挙げた
船越英一朗さんのことですが、4日放送の週間えみぃSHWOでリポーターの
人が言っていました。実は、船越英一朗さんは、以前噂されてた、
片平なぎささんと同じ屋根の下で生活していたそうです。
それに他の番組でも誰かが言ってたけど、片平なぎさとは結婚するはず
だったのに松居一代が計画的に奪ったそうだ。
だから、傷心の片平なぎささんは、船越英一朗と永く付き合ってるのに
披露宴に出なかったそうだ。
松居一代は、執念深い女と暴露番組でも言われてた。船越英一朗可哀想。

出典:http://www.g-uwasa.com

船越 英一郎さんと結婚を前提としたお付き合いをしていたようですが、
現在の妻である松居一代さんに略奪されたと記憶しています。
松居一代さん自身もそのことを認めていましたし、

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

船越英一郎が結婚した後も、片平なぎささんと船越英一郎はよく共演していましたよね。
いったいどんな心境で撮影していたのかと思うと。
とっても気が重くなります。

松居一代画像

船越英一郎の元妻。

松居一代恐るべし! これは片平なぎささん本人が認めている話なのです。 結婚するはずだった相手が略奪されてしまうなんて、片平なぎささんにとっては 悲劇としか言いようがありませんね。

 

といっても、船越英一郎さんと松居一代さんは一見の騒動後、離婚してしまいました。 この時片平なぎささんは何を思ったのでしょう……。

船越英一郎と、片平なぎさは共演NG!?

船越英一郎さんと松居一代さんは、世間を賑わせた騒動後、離婚していますが、その少し前まで、松居一代さんの攻撃は止まることを知らなったそう……。

船越英一郎さんと松居一代さんは、世間を賑わせた騒動後、離婚していますが、その少し前まで、松居一代さんの攻撃は止まることを知らなったそう……。

 

更に松居一代の攻撃は結婚後も続いていた、という噂は以下の通り……。

自分の商品だけじゃありません。芸能界の人事にも介入しています。過去に夫の船越さんと恋仲を噂された女優に関して、共演をNGにするよう事務所に通達したという伝説まで持っています」

出典:http://www.imashun-navi.com

松居一代さんと結婚した船越英一郎さんと昔噂があったとか。

松居一代さんが焼きもちを焼いて、片平なぎささんと船越英一郎さんは、共演NGとか。

出典:http://lohaslove.ti-da.net

結婚するはずだった人を略奪され、さらには共演NGって・・・
これがトラウマになって結婚できないのでは?と言う意見もあるみたいですね。


しかし松居一代さんも結婚してからも続く陰湿な嫉妬は本当に怖いです。
片平なぎささんもですが、船越英一郎さんのこの時の心境も気になりますね。

イメージ画像

そんな松居一代に対して世間は・・・

最近では、行き過ぎな松居一代さんの行動に世間は呆れているようで、片平なぎささんに同情する声も多いようです。その結果と言ってはなんですが、離婚へと発展してしまいました……。船越英一郎さんも疲れてしまったのでしょうか。

 

真実は分かりませんが、共演NGに関しての噂が本当であれば、片平なぎささんに同情するのは当たり前ですね。

俳優の神田正輝さんと結婚に噂?

片平なぎささんは俳優の神田正輝さんと付き合ってるのではないかと噂されていました。神田正輝さんは松田聖子さんち12年間の結婚生活を経て現在は独身のようですが、お子さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』でアナの吹き替えを担当した神田沙也加さんです。

 

噂をされるきっかけとなったのが2時間ドラマ『赤い霊柩車』で婚約者役として共演をしたことでした。ドラマの劇中の、片平なぎささんと神田正輝さんが醸し出す雰囲気が良かったことから「役のままこのまま実際にもゴールインするのではないか」と言われてしまったようです。

片平なぎささん素敵な女優さん!

いつまでたっても素敵ですね。

身長・口臭・略奪と結婚しない理由がいろいろと噂されている片平なぎささん。
現在はおつきあいしている男性もいないようです。とはいえ、素敵な女優さんであることに変わりはありません。

 

今からでも素敵な結婚をしてほしいですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ