記事ID17070のサムネイル画像

身長にサバを読んじゃった市原隼人・・実は思った以上に小さいのデス

市原隼人といえば、男らしい表情でカッコ良いイメージが強いですよね。俳優としても着々と実力をつけていっている注目の俳優さんですが、実は市原隼人の身長が小さいと噂に。市原隼人自身が申告する身長と実際の身長には違いがあるようです。その真相を徹底調査!思った以上に・・

市原隼人の身長は気になりますが、まずはプロフィールから紹介します!

市原隼人(いちはらはやと)

生年月日:1987年2月6日(28歳)
出生地:神奈川県
身長:171 cm
血液型:A型

市原隼人さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。次は主な出演したドラマや映画についても調べていきたいと思います。

市原隼人さんの主な出演作品

映画
『リリイ・シュシュのすべて』
『偶然にも最悪な少年』
『チェケラッチョ!!』
『虹の女神』
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
『ROOKIES -卒業-』
『猿ロック THE MOVIE』
『ボックス!』
『DOG×POLICE 純白の絆』

テレビドラマ
『ヤンキー母校に帰る』
『WATER BOYS2』
『あいくるしい』
『ROOKIES』
『ワイルドライフ〜国境なき獣医師団R.E.D.〜』
『猿ロック』
『ランナウェイ〜愛する君のために』
『陽だまりの樹』
『カラマーゾフの兄弟』

市原隼人さんは、テレビドラマや映画など色々なものに出演されていますね。

俳優としての活躍

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされまして、現事務所に所属しました。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役でした。

2001年に、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演しました。
2003年に、竹野内豊さん主演の『ヤンキー母校に帰る』にて物語の最重要生徒を演じました。
2004年に、『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演しました。同年に、主演映画『偶然にも最悪な少年』カネシロヒデノリ役で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞しました。

市原隼人さんと言ったら、ROOKIES

連続ドラマ『ROOKIES』で安仁屋恵壹役を演じます。『ROOKIES』での演技によりまして、第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞:最優秀助演男優賞」を受賞しました。次点者の3倍近い得票数を得ての初受賞となりました。
ウォーターボーイズもルーキーズも面白かったですよね。市原隼人さんもかっこよかった

市原隼人が結婚

2014年9月に市原隼人さんが結婚しました。おめでたい話ですね。
市原隼人さんさんと言ったらストイックで真面目な印象なので、決めた女性にまっすぐにアプローチしたのでしょうね。そのお相手や、子供について調べてみました。

お相手は?

市原隼人さんは、向山志穂さんと結婚しました。
向山志穂さんとはモデルで活躍している芸能人の方です。可愛らしくてモデルさんなのでスタイルがいい印象です。

子供は?

2014年11月、長女が誕生しました。市原隼人さんと向山志穂さんとの子供って羨ましいですね。絶対可愛くなる予感です。市原隼人さんが結婚し、パパに・・

市原隼人 身長に関する疑惑・・サバを読んでるってホント?!

171cmとオフィシャルでは言われています。しかしこの171cmという身長を、実は10cm近くも市原隼人さんはサバを読んでいるという噂が立っています。
171cmと言われている市原隼人さんの身長ですが・・実際はそんなに大きくないという説が多数。本当のところはどうなのでしょうか。気になります。

身長で10cmもサバを読むのは読みすぎというもので、すぐにばれてしまうもの。 しかし市原隼人さんの身長はちゃんと171cmとなっており、実際は市原隼人さんの身長は163cmほどではないかと言われています。
市原隼人さんの身長は、実際は170cmよりもはるかに低い163cm程度なのでは?という説が浮上しています。それが事実ならかなりサバを読んでいると思うのですが・・

市原隼人と並んだ芸能人と比べると・・身長の目安に?!

亀田興毅さんの身長は、166cmなので、
見た目では5cmくらいの差はあるように思えます。
2,3cmサバをよんでいて、168cmくらいではともいわれています。

男性に多い、170cmという人の多くは、実際には170cmはないというのと同じ感覚でしょうか。市原隼人さんもそんな感じ?!

市原隼人の小さい説

市原さんの身長が小さい説は、ずっと前からウワサされているみたいですね。ウォーターボーイズのとき、共演した鈴木えみさん(身長168cm)よりも小さいといわれたこともあります。

いろんな人と並んでいる市原隼人さん。 多少小さいかな?と思う程度なので・・
それほどの身長のサバを読んでいるとは思えませんが。実際のところはどうなのでしょうか。

市原隼人さん身長のサバを読み過ぎ!という世間のうわさ・・・

171cmはいくらなんでも、身長のさばを読みすぎで、別の女性の俳優と比べても低いと言われています。 ここまでははっきりと、市原隼人さんの身長がサバを読まれているという事がはっきりと目に見えている。

今、女優さんでも大きい人が多いですからね・・170cmそこそこの身長の市原隼人さんの場合だと、すごく小さく見えてしまっても仕方がないかも。

市原隼人さんの身長は、時として小さいと言われてもいますが、その身長は171cmとオフィシャルでは言われています。

本当に10㎝もサバ読んでる?

この171cmという身長を、実は10cm近くも市原隼人さんはサバを読んでいるという噂が立っています。身長で10cmもサバを読むのは読みすぎというもので、すぐにばれてしまうものですね。

10cmもサバを読んでしまっているでしょうか。
市原隼人さんもさすがにそれは・・・と思うのですが。

しかし市原隼人さんの身長はちゃんと171cmとなっており、実際は市原隼人さんの身長は163cmほどではないかと言われています。

調べた結果

市原隼人さんの身長は、170cmという日本人男性の平均値程度のものよりも、実際は低いという噂があります。171cmはいくらなんでも、身長のさばを読みすぎで、別の女性や俳優と比べても低いと言われています。

市原隼人さんの身長を確かめてみた。

どうも10㎝もサバ読んでいるとは思いませんので、同じ格好をしている時に調べたら正確な身長がわかると思います。
なのでルーキーズの俳優さんと比較してみたいと思います。

ルーキーズ出演の俳優と比較

市原隼人さんと身長が近い俳優の人と一緒に並んでいる画像を見てみると、
佐藤健さん(170㎝)、中尾明慶さん(172㎝)と比べてみると服装が同じなため靴の差もないかと思います。

比べてみると、佐藤健さんとは、ほぼ変わらない印象ですが中尾明慶さんと比べると少し差があるように感じました。

結果は?

おそらく10㎝もサバ読んでいるというのはうそだと思います。
サバ読んでていても1㎝、2㎝くらいではないのでしょうか?

背は普通ですが、筋肉がすごい?

身長に対して色々調べましたが、筋肉もすごいという情報もでてきました。
ストイックなため役作りで体を絞るのでしょうか。
筋トレ法や腹筋が見れるドラマや映画はあるのでしょうか?

筋トレ法

映画「ボックス」でボクサー役をした時にプロの方から筋トレ法を教えてもらったようですね。
やはりプロに教わった方が良いのですね。

市原隼人の腹筋が見れたドラマ、映画は?

市原隼人さんの裸姿が見れる出演した映画でしたら「ボックス」やドラマの「おんな城主直虎」でも見ることができるようですね。

市原隼人さんが身長のサバを読みすぎても・・役者としては関係ない?!

映画『ボックス!』で天性のボクシングの才能をもつ高校生役を演じる市原隼人さんのボクシングの腕前を亀田興毅選手が絶賛

あの亀田興毅さんも絶賛するほどのセンスがあるようですね。
市原隼人さんの身長は・・低いかもしれませんが、そんなの関係ないかも?!

これはもともとボクシングのセンスがあるのかもしれないですね。プロが認めた実力ということですから。

いかがでしたでしょうか!このように身長のサバ読み疑惑があるものの、ボクシングの腕前がすごかったりと、俳優としての実力があるのは確か! 今後も活躍も期待したいところです!

市原隼人さんの身長が公表されている数字とは違い、かなりサバを読んでいるという噂。
本当かもしれませんが・・・10cm以上もサバを読んでいるというのはちょっといい過ぎかもしれません。実際は170cmに届かないくらい?!なのかなと思いますが、そこを追求しなくても市原隼人さんは市原隼人さんかな?と思いました。これからも俳優としての活躍を期待したいですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ