記事ID16993のサムネイル画像

谷原章介の結婚相手は元芸能人?なれそめ・画像と子供は何人?

俳優の谷原章介さんについて、結婚相手に関する噂が浮上しています。まず、谷原章介さんの結婚相手が元芸能人の方という噂は本当なのか。また、谷原章介さんの嫁との結婚なれそめと画像、子供は何人いるのかなどの情報をまとめてみたいと思います。

結婚について!谷原章介のプロフィール

谷原章介 (たにはらしょうすけ)

誕生日 1972年7月8日
星座 かに座
出身地 神奈川
血液型 A型
身長 183cm
体重70kg
デビュー年 1995年
デビューのきっかけ 1992年、メンズノンノ (雑誌・集英社) 専属モデル

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「ハンサム★スーツ」「警部補・杉山真太郎」
などを代表作に持つ谷原章介さん。

現在は結婚に関する話題が出てきています。

代表作品

2007年 風林火山 (NHKテレビ) 今川義元役
2007年 メンズクラブ (雑誌・アシェット婦人画報社) メインキャラクター
2007年 王様のブランチ (TBSテレビ) 司会
2008年 ハンサム★スーツ (映画・英勉監督) 主演

出典:http://talent.yahoo.co.jp

谷原章介の結婚相手は元芸能人?画像は?

まず、谷原章介さんの結婚相手として
三宅えみさんという方がいらっしゃいます。

三宅 えみ (2007年から)
谷原 章介、 配偶者

出典:https://www.google.co.jp

谷原章介さんの結婚相手・三宅えみさんは
元タレントということで過去には「救命病棟24時」
など女優としても活躍していた方。

三宅えみ (みやけえみ)

誕生日1977年12月19日(37歳)
星座いて座
出身地東京都
性別女
血液型B型

出典:http://talent.yahoo.co.jp

谷原章介と嫁との結婚なれそめとは?

そんな、谷原章介さんと結婚した三宅えみさんの
結婚なれそめとしては共演ドラマ「救命病棟24時」
で間違いないとされています。

2007年に結婚した奥さんの三宅恵美(みやけえみ)さんは、元タレントでドラマ『救命病棟24時』での共演がきっかけで出会いました。

救命病棟は全シリーズ見てますが、いたかなぁ… 谷原さんが出ていたのは第2シリーズでしたよね。

出典:http://topicks.jp

ドラマ共演は2001年だったものの
2003年には俳優のいしだ壱成さんと結婚。

しかし、2006年に離婚したあと
2007年3月に谷原章介さんと結婚しています。

以前から友人で相談に乗っていた
ことが予想されますね。

このドラマが放送されたのは2001年の夏クール。三宅さんがいしだ壱成さんと結婚したのは2003年なので、出会った頃は三宅さんも独身。

出典:http://yononakanews.com

その後、2006年1月に三宅さんと壱成さんは離婚。2歳の長男は恵美さんが引き取りました。

離婚の年、谷原さんの出演している舞台を三宅さんが観に行ったことがきっかけとなり、食事に行ったりと徐々に2人の距離が近づいて行きました。

そして、年が明けた2007年1月。三宅さんの妊娠が発覚し、結婚。いわゆる“できちゃった婚”ですね。

出典:http://yononakanews.com

谷原章介さんは三宅えみさんが
いしだ壱成さんと離婚して生まれていた長男を
受け取ること事を決め結婚。

子供の環境のために養育費を受け取らず
いしだ壱成さんに一切を任せて欲しい
と相談したことも話題となりました。

2007/1/17(水)

昨日、谷原章介さんの結婚発表会見に行ってきました。

15日のデイリースポーツのスクープには、私たちは驚きましたが、
当の谷原さん自身も、驚きの記事だったんですねぇぇぇ~~~。
まず、事務所の社長から朝、電話で『どうなってんだ!?』と、たたき起こされ、テレビをつけてみてビックリ!

実は、谷原さんと恵美さんの間では「生理がこない。病院に行って診てもらったところ、まだハッキリしていないけど、オメデタかも・・・」という段階だったそうなんです。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

その後、社長に報告し、お互いの両親に挨拶をするという、バタバタぶりだったそうなんです。
そして、昨日の会見。
谷原さんは「プライベートでこういう会見は初めてなので・・・」と最初、戸惑いをみせていまいしたが、
本音の部分、正直に話してくれました。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

谷原章介は結婚して、現在子供は何人?

そして、谷原章介さんは結婚後
現在の子供さんは何人なのかとしても注目。

いしだ壱成、谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってないことを告白

出典:http://girlschannel.net

やはりそれは、いきなり2児のパパになるということ。
「正直悩みました。でも、悩んでいても(おなかの)子は育ちますし・・・」
「妊娠が分かって、1、2週間。あまりにもスピード婚で僕も戸惑っていますが、(ドラマの役とは違い)プライベートではその場しのぎにしたくない」

「実際は、(仕事で)もうひと頑張りしてから結婚を考えたかった。妊娠がなければ・・・でも、いいきっかけになりました」
「自分がやっちゃったことですから(笑)」

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

どうやら2015年現在は子供さんが
「6人」となったようです。

三宅えみさんは

2003年12月 第一子
2007年10月 第二子
2009年4月 第三子
2010年10月 第四子
2012年2月 第五子
2015年4月に第六子

を出産したようです。

谷原章介:6人

元タレントの三宅えみと結婚。
三宅の連れ子と実子(第一子)の2児の父となる。
2009年に第二子、2010年第三子、2012年第四子が生まれ
五児の父親となった。
2015年に6児のパパに。

出典:http://matome.naver.jp

今月、第6子の女児が誕生した俳優の谷原章介(42)が11日、MCを務めるTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)に出演。

3男3女の父親となったことを笑顔で生報告し、「野球チームは無理かもしれないが、これでバレーはできる。バレー部だったのでビシバシ鬼コーチをやっていきたい」と育児への意気込みを語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

結婚してイクメンと巷で噂の谷原章介さん。

今後の結婚エピソード子供さんに
関する話題に注目ですね。

仕事も順調な谷原さんは、2012年8月に世田谷区の閑静な住宅街に推定6億円とも言われる豪邸を建設しました。

地下1階、地上2階の新居、敷地はなんと220坪!こんだけあれば子供5人でも6人でもどんとこい!って感じですね。

しかもこの豪邸には、母親を亡くしてから一人暮らしをしていた実の父親も呼び寄せ、さらに三宅さんの母親も一緒に住んでいるという話です。

出典:http://yononakanews.com

多忙の中でも、自転車で幼稚園への送り迎えをしたり、運動会などの行事にも積極的に参加、すごいのは入園・入学に際し必要となる袋類をミシンで手作りするというスーパーイクメンぶり!

出典:http://yononakanews.com

谷原章介の結婚相手について口コミ反応は?

「未成年」のWikipedia見てたら、谷原章介さんって結婚して8年で子供6人って凄まじいペースやなwww

出典:https://twitter.com

わたしも谷原章介が結婚したときショックでとぼとぼ学校行った記憶があるな…はなちゃんの気持ちわかるよ……。 林檎にもビックリしたけど、もう何やってもおかしくないからね…

出典:https://twitter.com

谷原章介さんみたいな人の好感度は上がると思うけど、 逆に、熊切さんをふった愛之助さんの好感度は下がっていると思うから、 熊切さんが早く幸せな男性を見つけないと、 愛之助さんも新しい次の彼女を作りにくいと思うし、 結婚も出来ないと思う。 同棲してたのに、ふったんだから。。。

出典:https://twitter.com

おー玉木宏いいねぇ 私はずっとTOKIOの長瀬くんにLOVEやったよ ちなみに谷原章介が理想の結婚相手

出典:http://twitter.com

谷原章介は声もエロかろう‼︎やばかろう‼︎谷原章介似の結婚詐欺師がいたらもうそれはやむをえなかろう‼︎積もう‼︎

出典:https://twitter.com

みっちゃん結婚式♫ ついにみっちゃんが結婚!! 第1号おめでと♡ 旦那さんが谷原章介にしか見えないw

出典:https://twitter.com

まとめ:谷原章介の結婚エピソード追加情報に期待!

結婚相手から子供が何人かまで
注目される谷原章介さん。

結婚後は良きパパとして
嫁・三宅えみさんとの良い関係を
継続している様子の谷原章介さん。

俳優・司会などでも順調な谷原章介さんには
今後は結婚エピソードや子供さんについて
さらに良いニュースを期待したいところ。

今後の活躍とともに結婚に関する
話題にまだまだ注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ