記事ID16913のサムネイル画像

スタイル抜群小栗旬!「身長サバ読み疑惑」!実は本当なのか!?

ストイックな俳優論と男らしい性格が魅力で男女ともに大人気の俳優小栗旬!モデルで女優の山田優さんと結婚し子宝にも恵まれた。そんな小栗旬に実は身長サバ読み疑惑が一昔に発覚!前から発覚してた身長サバ読み問題について、掘り下げてみましょう!

小栗旬の身長は本当に180センチ以上あるの!?

小栗旬

小栗旬さんが公式に発表している自身の身長は「184cm」。
その高い身長と抜群のスタイルで、いつも世の女性を虜にしています!

まずは、その抜群のスタイルを見てみましょう!!

身長サバ読み疑惑の小栗旬さんのプロフィール

小栗旬
生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都小平市
血液型:O型
職業:俳優
デビュー年:1994年

1994年からドラマのエキストラとして活動。
1998年ドラマ「GTO」でイジメられっこの役でレギュラーで出演。
2007年ドラマ「花より男子リターンズ」花沢類役でブレーク。映画では主演作「キサラギ」「クローズZERO」が大ヒット!!
2009年には大河ドラマ「天地人」出演。
2012年「貧乏男子 ボンビーメン」で共演した山田優との結婚発表。3月14日結婚。
2014年実写版映画ルパン三世の主演に。

小栗旬さんの身長スタイルがわかる画像まとめ

小栗旬さんの身長スタイルがわかる画像①

高身長な小栗旬さんばっちりスーツがとても素敵です!エメラルドグレーのスーツが小栗旬の男らしい雰囲気をかもし出してますね♪

小栗旬さんの身長スタイルがわかる画像②

ドラマ『花より男子』の時の小栗旬。王子様役でふんわりフェロモンをかもしだしてますね。高身長王子様なんて完璧な王子像です!

小栗旬さんの身長スタイルがわかる画像③

映画『クローズ』主演の小栗旬さん。身長が高いので迫力満点!!ケンカシーンも圧巻の演技でした!!理想なスタイルですね♪鍛え上げられたボディーです。

小栗旬さんの身長スタイルがわかる画像④

映画『ルパン三世』の小栗旬さん。アニメルパンも高身長で脚が長い!小栗旬さんも脚が長いのでルパンのイメージそのまんまです♪

小栗旬『身長』サバ読み疑惑の原因!

ここからは、小栗旬がどうして身長サバ読み疑惑にあっているのか、その原因を探っていきます!

小栗旬の身長サバ読み疑惑:ドラマ『花より男子』

まずは、大ヒットドラマ『花より男子』のF4での一枚。
左から、松田翔太さん(身長181cm)、小栗旬さん、松本潤さん(身長172cm)、阿部力さん(身長175cm)です。

身長184cmの小栗旬さんはダントツで身長が高いはずが、、みなさんあまり差がありませんね!!このことから身長疑惑がでました。

小栗旬の身長サバ読み疑惑:映画『信長協奏曲』

記事番号:16913/アイテムID:4344865の画像

この写真では、一番右の向井理さんの方がその左隣の小栗旬さんより身長が高く見えます。

しかし、向井さんの身長は182cmと、小栗旬さんの身長より2cm低いのです!
ただ、この時小栗旬さんは重心を片方にかけて立っているので、実際よりも低く見えてしまうのは、当然とも見えます。

小栗旬の身長サバ読み疑惑:映画『宇宙兄弟』

記事番号:16913/アイテムID:4344867の画像

映画『宇宙兄弟』では、岡田将生さんと共演していました!
岡田さんの身長は180cm。小栗旬さんとは4cm差があるはずです。

しかし、映画の広告でも番宣のためのバラエティでも、その差はあまり感じられなかったため、身長疑惑がでました!!

小栗旬の身長サバ読み疑惑:映画『キツツキと雨』

映画『キツツキと雨』で共演した、役所広司さんとの一枚。

役所さんの身長が179cmですが、5cmも差があるようには見えませんね!

小栗旬の身長サバ読み疑惑:食わず嫌いでの一枚

記事番号:16913/アイテムID:4344872の画像

人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で食わず嫌い王のコーナーに、小栗旬が出演した際の一枚。

一番左のとんねるずの石橋さんの身長が182cmなので、本来は小栗旬さんの方が2cm高くなるはずが、、なんと小栗旬さんの方が小さいのです!
これにはさすがにびっくりしました。
記事番号:16913/アイテムID:4345240の画像

小栗旬は身長サバ読み?

184cmの高身長を発表している小栗旬さん。男性的にとても理想的な身長!他の芸能人と比べると、確かに少し身長に誤差があるんではないか、疑ってしまいます。写真の映り方もあるので外見からでは分かりませんね。

身長サバ読み疑惑は嘘?やっぱり高身長の小栗旬

ここまで、小栗旬さんの身長詐欺疑惑について見てきました。
でもやっぱり小栗旬さんは嘘をついていないのでは?ということがわかる画像を、ここからはご紹介していきます!

小栗旬の身長サバ読み疑惑?:映画『銀魂』

記事番号:16913/アイテムID:4344877の画像

映画『銀魂』での一枚。
左端が、今大人気の俳優菅田将暉さんです。

菅田さんの身長が175cmなのですが、この写真は遠近法もあるので、納得の身長差ですね!
今人気の菅田さんを抜群のスタイルで公開処刑してしまう小栗さん。さすがです!

小栗旬の身長サバ読み疑惑?:映画『クローズZERO』

記事番号:16913/アイテムID:4344880の画像

映画『クローズZERO』で共演した、山田孝之さんと。

山田孝之さんの身長は169cmなので、13cm差ですが、、実際はもっと身長差があるように見えますね!

小栗旬の身長サバ読み疑惑?:ドラマ『ウロボロス』

記事番号:16913/アイテムID:4344882の画像

ドラマ『ウロボロス』で共演し、プライベートでも中の良いムロツヨシさんとの2ショット。

ムロさんの身長が168cmと小さいこともあり、小栗さんのスタイルの良さが際立って見えますね!!
記事番号:16913/アイテムID:4344885の画像

こちらもドラマ『ウロボロス』での一枚です。
真ん中の生田斗真さんの身長が175cmで、遠近法もあるので納得の身長差です!

小栗旬さんの手足が長く、スタイルがいいのでもっと身長が高く見えますよね!!

小栗旬の身長サバ読み疑惑は必然?身長伸びすぎ!

実は子役として活動していた小栗旬さん。
その子役時代の画像を見てみると、今とは違ってずいぶん身長が低かったことがわかります!

ドラマ『GTO』に出演時の小栗旬さんの身長は?

1998年放送のドラマ『GTO』に出演していた、まだ当時16歳だった小栗旬さんを見てみましょう!

記事番号:16913/アイテムID:4344896の画像

ドラマ『GTO』に出演時の小栗旬さんの身長は?

「吉川のぼる」という役名でレギュラー出演していたそうです。
面影がありますね!かわいいです!

記事番号:16913/アイテムID:4344891の画像

ドラマ『GTO』に出演時の小栗旬さんの身長は?

こちらが問題の画像です。

右が反町隆史さんで、身長が181cm。
なので、このころの小栗さんはまだまだ高身長とは言えないですね。

いつ頃身長が伸びたの?

記事番号:16913/アイテムID:4344901の画像

実は、小栗旬さんはこのGTO出演後の高校二年生の時に、半端ではない成長期がきたというのです!

小栗旬さんは自分の身長の激しい伸び具合にたいして『僕は身長160センチだった高校1年生から、2年生にかけて177センチまで伸びたんです。そのときは調子に乗りましたね。どんどん伸びていくから、今まで頭をポンポンたたかれたやつに、やり返せることが気持ち良くて(笑)!』と大胆なコメントも残しています。

出典:http://entertainment-topics.jp

高校生男子の成長期というのは、本当にすごい勢いなものです。
このくらいの伸び率は優にありえます!

ですが、ドラマ『GTO』を見返した人が、今の小栗さんとあまりに違うと驚いて、身長疑惑が出たのではないかと思います。

小栗旬の身長サバ読み疑惑について一般人は?

履いている靴の高さがもしかしたら個々で違うかもしれませんが
もし同じだと仮定すると・・・

それぞれが2〜3cmサバを読んでるとしても
小栗旬さんと瑛太さんは同じくらいに見えるので
180cm以上は嘘の様な気がします

出典:http://girlschannel.net

RT @kiri_pp: 小栗旬の身長体重宜野座さんとほぼ同じだしインテリメガネ似合う http://t.co/25Jy2EFzXV

記事番号:16913/アイテムID:474793のツイッターの投稿画像

Wed Jun 17 05:52:13 +0000 2015

小栗旬は確実に180以上はあるやで
生で見たことあるしサンダルやった

出典:http://geitsuboo.com

身長サバ読み疑惑でもスタイル抜群な小栗旬

高身長のほかに、魅力なのが足の長さ!バランスが整ってるんです♪スラッとしていて、太すぎず、痩せすぎず、絶妙な小栗旬のスタイルが男女問わず人気の秘訣の1つかもしれませんね。

「ああ、足長いな、小栗さん」って、今日も思いました(会場笑)。ルパンは映画でも体のラインが見える格好なので、撮影している時も思いましたけれど(笑)。

出典:http://www2.toho-movie.jp

小栗旬本当かっこよすぎスタイル抜群で足長いし顔も声もイケメンやしもう終始取り肌(;_;)

出典:http://matsu-net.blog.so-net.ne.jp

結局、小栗旬は身長サバ読みしてるの?

記事番号:16913/アイテムID:4345233の画像

小栗旬は身長サバ読んでる?

結論:小栗旬さんは、身長詐欺はしていない可能性が高いと言えます。

というのも、他の身長が低い共演者の方が身長を盛っている可能性の方が高いためです!
記事番号:16913/アイテムID:4345234の画像

小栗旬は身長サバ読みしてない!

ドラマなどでは、身長を調節するためにいろんな方法で撮影をするそうです!

小栗旬さんは、一般の方の目撃情報で、実際に身長が高くスタイルがいいことがわかっているので、小栗旬さんが身長詐欺をしている可能性は低いと言えます!!

小栗旬!身長いかしたスタイルで今後の活躍も注目!

小栗旬さんの身長について検証してみましたが、いかがだったでしょうか?小栗旬さん公式プロフィールで身長は184cmで発表されてます!世間では身長詐称していると話題ですが、身長は変わります!
小栗旬さんが実際184cmなかったとしても、高身長で足が長く、演技力が素晴らしい事には変わりありません。パパになり、これから新しい役にも挑戦していく小栗旬さんの活躍には今後とも注目です。

今回の記事で小栗旬さんの身長について興味を持った方には以下の記事もおすすめです!

今回紹介できなかった芸能人との比較画像や、小栗旬さん本人の身長についてのコメントなどを見ることができますよ!

小栗旬の身長に関するまとめ記事はこちら

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事はこちらです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ