記事ID16756のサムネイル画像

人気声優・戸松遥と入野自由が熱愛♡真相に迫ってみました!

人気声優として活躍している戸松遥さんと入野自由さんが熱愛報道が話題になっています!二人とも数々の作品で活躍しており、ファンも多いためさまざまな憶測を呼んでいます!今回は、戸松遥さんと入野自由さんの熱愛の真相に迫ってみました!

熱愛の噂!戸松遥さんと入野自由さんのプロフィールをまとめました!

戸松遥さんのプロフィール!

戸松 遥(とまつ はるか、1990年2月4日 - )は、日本の声優、 女優、ナレーターであり、歌手。
愛知県一宮市出身。身長164cm、 血液型はB型。ミュージックレイン所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

代表作に『機動戦士ガンダムUC』(ミコット・バーチ)、『ソードアート・オンライン』(アスナ)、『ハピネスチャージプリキュア!』(氷川いおな / キュアフォーチュン)、『妖怪ウォッチ』(ケータ / 天野景太)がある。

出典:https://ja.wikipedia.org

まずは、入野自由さんと熱愛の噂がある戸松遥さんのプロフィールです。

戸松遥さんは、声優以外にも女優や歌手としても活躍しています。数々の話題作に出ていて
今注目の声優さんです!

入野自由さんのプロフィール!

入野 自由(いりの みゆ、1988年2月19日 - )は、日本の声優、俳優、歌手。ジャンクション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

両親と観に行った劇団四季の舞台に興味を持ったことがきっかけで4歳の時劇団ひまわりに入団し、その年に歴史ドラマの幼い少年役を演じ俳優デビュー。同劇団には2006年3月まで所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

『千と千尋の神隠し』のハク役はオーディションで決まったが、決まった途端に子供ながらに緊張感を抱いたと語る。学校の友達からもハクの映ったカタログを持ってきて「これ君でしょ!」と言われたことはあったが、すぐにそういった訪問はなくなったという。

出典:https://ja.wikipedia.org

まずは、戸松遥さんと熱愛の噂がある入野自由さんのプロフィールです。

入野自由さんは元々、俳優として活躍していたんですね。ハク役をやったことは入野自由さ
んの転機だったと思います!

戸松遥さんと入野自由さんの熱愛のきっかけはアニメでの共演!?

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あのひみたはなのなまえをぼくたちはまだしらない)は、A-1 Pictures制作の日本のテレビアニメ作品。2011年4月から6月までフジテレビ・ノイタミナ枠などで放送された。全11話。略称は「あの花」、「あのはな」。2013年8月31日には劇場版が公開された。2015年6月には実写ドラマ化が発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

すでにドラマ化も決まった話題作のアニメ版で戸松遥さんと入野自由さんは共演していま
した。主要キャラクターな上にアニメ上では、戸松遥さん演じる役がと入野自由さんの役を
好きな設定なので感情移入してしまう気持ちも良く分かりますね。
この辺りから戸松遥さんと入野自由さんが付き合っているのではという噂はありました。
この他にも戸松遥さんと入野自由さんは多くの作品で共演しています。

また、戸松さんは先にデビューした入野さんに憧れており、実際2009年の声優サイトのインタビュー記事で入野さんと共演できた喜びを語っていました。

出典:http://j-anime-love.info

そして、すでに戸松遥さんはデビュー前から入野自由さんに憧れていると語っていたそう
です。こちらは記事になっているため信憑性が高いですね。

続いては、話題になった戸松遥さんと入野自由さんのツーショット画像なども含めて真相
に迫っていきたいと思います。果たして、戸松遥さんと入野自由さんは本当に付き合って
いるのでしょうか?戸松遥さんと入野自由さんの熱愛の真相に迫っていきます!

戸松遥さんと入野自由さんの熱愛の真相とは?

事の発端は2011年10月。某ブログに戸松さんと入野さんの熱愛確定!的な画像と動画がアップされたことから始まります。

出典:http://j-anime-love.info

某ブログに兼ねてから噂の合った戸松遥さんと入野自由さんが付き合っている証拠を集めた
画像やブログがアップされたようです。そこには、裏付けされた証拠が多く戸松遥さんと入
野自由さんのファンはとても驚いたようです!

その内容はまず、
2011年8月8日に横浜市内で焼肉デートを楽しんだ、証拠として、同日戸松さんは同市内でソロライブツアーの最終公演を。一方入野さんは神奈川講演を行っていたこと。

また、本人が2011年8月9日にブログでアップした画像の壁紙が同じこと。

出典:http://j-anime-love.info

この時、戸松遥さんと入野自由さんが隠し撮りされたお店の壁紙と、戸松遥さんがアップ
したブログの写真の壁紙が一致したようで話題になりました。

そして家電量販店で二人が寄り添ってデート。
証拠は戸松さんがいつも使用しているバッグと一致していること。

出典:http://j-anime-love.info

完璧な裏付けがあって戸松遥さんと入野自由さんの写真をアップしているため、ファンは
騒然となりました。さらに、他にも戸松遥さんと入野自由さんが熱愛している証拠が見つ
かります・・・

他にも戸松さんの自宅マンションに2人で帰り、朝方入野さんを戸松さんが駅まで送った、などかなり信憑性の高い証拠と写真の数々。

出典:http://j-anime-love.info

まるで探偵のような偵察能力ですが、一時期この戸松遥さんと入野自由さんの写真等は
話題になりました!続いては、結婚もあるのか?現在の戸松遥さんと入野自由さんの状況
について調べてみました!

今後結婚もある!?戸松遥さんと入野自由さんの今後の行方は?

で、今の戸松さんと入野さんの関係ですが、現在も入野さんと付き合っているといわれている説が濃厚でこういった画像がネットに流れてます。

2人がデートしている姿なんだそう。

出典:http://j-anime-love.info

注目の声優さん同士とのこともあって、今でも熱愛写真がネットに流れています。
ただ、ファンも否定的ではないのでこのまま結婚するのでは?という噂も流れています!

結婚といった情報もありますが、噂レベルでまだ結婚はしてない模様。

してもいいと思うんですけど・・・あーでも結婚まで行くと配役に影響が出る可能性があるのでそれはまだしないでほしいかなw

でも交際には賛成です。末永くお幸せに。

出典:http://j-anime-love.info

ですが、まだ結婚の報告はないようです!いつかこの二人が結婚する日がきたら嬉しいです
ね!

戸松遥さんと入野自由さんのこれからに注目ですね!

まだ。戸松遥さんも入野自由さん若いのでこれから結婚する可能性は大いにあり得ます!
結婚したら声優会の大物カップルの誕生ですね!それまで暖かく見守っていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ