記事ID16010のサムネイル画像

人気声優・戸松遥さんの彼氏は一体誰?現在その熱愛は進行中?

人気アニメにたくさん登場し続けている人気声優として、今大ブレイク中の戸松遥さん!そんな戸松遥さん、最近彼氏ができたと噂のようです!戸松遥さんの彼氏って、いったい誰なんでしょうか?今回は、気になる戸松遥さんの彼氏について、ネットを徹底調査してきました!

人気声優・戸松遥さんプロフィール

彼氏についての情報の前に、
戸松遥さんについてちょっとおさらい

戸松遥さん

戸松 遥(とまつ はるか)
1990年2月4日生まれ

日本の声優、 女優、ナレーターであり、歌手です。

2005年から2006年にかけて開催された「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」に合格し、声優としての活動を始めました。

翌年1月に開催された東宝芸能の「シンデレラ」オーディションでは、3万7443人の中から最終選考(15名)まで進出しました。

主な愛称は「とまっちゃん」、「はるちゃん」「ハルカス」などがあるそうです。

なお、2011年夏ごろより大阪の超高層ビルである『あべのハルカス』と連動させたフレーズやギャグを自身のブログやスフィアのライブMCなどで多用するようになっています。

そのキャリアからも実力があるのはもちろんですが、戸松遥さん、ご覧のとおり大変可愛らしい方です。

彼氏がいたって不思議ではありません。

戸松遥さんの彼氏になりたい人、たくさんいるのでは?

戸松遥さんの彼氏は誰?

戸松遥さんの彼氏についての情報とは、どのようなものなのでしょうか?

戸松遥さんには、以前から彼氏と噂されている人物がいるようです。

こちらが戸松遥さんの彼氏とされる人物、

入野自由さんです。

イケメンですね。

この入野自由さんという方いったい何者なんでしょうか?

戸松遥さんの彼氏として、調査してみました。

戸松遥さんの彼氏、入野自由さんってどんな人?

入野自由さん プロフィール

1988年2月19日生まれ。
東京都出身。
声優、俳優、歌手。
ジャンクション所属。

入野自由(いりの みゆ)は本名なんだそうです。
珍しいお名前ですね。

中学生の時、『千と千尋の神隠し』のハク役で知名度をあげるます。

それ以前は俳優としてあらゆる作品に出演していました。

声優の神谷浩史さんと「KAmiYU」というユニットを組んでいます。

「おそ松さん」のトド松役が、最近のビッグキャスティングとなっています。

他にもたくさんの声の出演をされています。

両親と観に行った劇団四季の舞台に興味を持ったことがきっかけで4歳の時劇団ひまわりに入団しています。

その年に歴史ドラマの幼い少年役を演じ俳優デビューしました。

同劇団には2006年3月まで所属していました。

入野自由さんと戸松遥さんは、同じ職業なんですね。

さらに、子役時代から入れると、芸歴も長いようです。

戸松遥、彼氏入野自由との仲は!?

戸松遥さんとその彼氏、入野自由さんの仲は一体どのようなものでしょうか?

2011年10月に、某ブログに戸松さんと入野さんのデート現場と見られる画像と動画がアップされました。

そのブログによると、2011年8月8日に横浜市内で焼肉デートを楽しんだとのことです。

こちらがその画像になります。

戸松遥さんと彼氏の入野自由さんが食事している様子が分かります。

そして家電量販店で二人が寄り添ってデートする現場の写真もありました。

こちらがその画像です。

後ろ姿なので、これが戸松遥さんと入野自由さんとは断定できませんが、戸松さんがいつも使用しているバッグと一致していることです。

ともかく、戸松遥さんの彼氏が入野自由さんである可能性は高いようです。

戸松遥、彼氏とは順風満帆でした!

以上、戸松遥さんの彼氏についての情報でした。

戸松遥さんの彼氏は入野自由さんでほぼ間違いないようですね。

同じ声優さん同士、仲良く末永く続いて欲しいですね。

二人の動向に注目していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ