記事ID16622のサムネイル画像

俳優の大泉洋は結婚式で色々やらかした!?結婚式と縁がある?

俳優の大泉洋さんが要潤さんの結婚式で色々やらかしたと噂になっています。その噂の真相を調べるついでに大泉洋さん自身の結婚式の様子の話題も集めてみました。 話題になった大泉洋さんはある意味、結婚式に縁があるのかも知れません。

他人の結婚式で色々やらかしてしまった!?俳優・大泉洋さんのプロフィール

生年月日:1973年4月3日(41歳)
出生地、日本・北海道江別市
身長:178cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
デビュー:1995年

1995年10月に鈴井の斡旋下で北海道テレビの深夜番組『モザイクな夜V3』に出演して芸能界デビュする。
2005年に「救命病棟24時」に出演して知名度を上げる。
2010年の大河ドラマ「龍馬伝」に近藤長次郎役で出演している。
2015年の映画「駆込み女と駆出し男」に出演している

俳優の要潤さんの結婚式で大泉洋さんが色々やらかした?

まず、披露宴の開始の時間を30分間違っていた。
家を出るのが若干遅れたが、普通に行けば間に合ったと思う。
披露宴の会場に、年配のドライバーのタクシーで向かった。
最初に、「細い道を行くので大丈夫です」と言われた。
でかい道は渋滞があるかもしれないので、ということらしい。
そこで、披露宴のご案内の葉書を年配ドライバーに渡した。
家を出てすぐ細い道に入り、年配ドライバーはずっと細い道を攻めたため、
大泉にはその場所がどこか分からなくなった。
年配ドライバーが分かってるかと思って聞いたら、分かっていなかった。
地図のどこにいるかと聞いても、年配ドライバーは訳の分からないことを言うだけだった。
そうこうしているうちに、間に合わないと思い、遅れて入るしかないと覚悟。
そこで、携帯に、まさかの新郎・要潤から電話がかかってきた。
出たら、「先生、今、どこにおられます?」「あなた待ちですよ」
大泉は、今どこか分かんないと答えた。

出典:http://blog.livedoor.jp

「悪いけどもう始めて」
「いや、待ちますから」
この後、運転手と喧嘩気味で会場を探した。
細い道を進み続け、最後の細い道に入ったところで、要潤の式場のスタッフかマネージャーが
曲がった瞬間に立っていて、ここかと思ったら、もっと行って下さい、と言われ、
会場まで、黒服きたスタッフ10人くらいが道に立っていて、走って会場まで誘導した。
会場に着いたところで、要潤までもが待っていた。
中に入ったら、大泉が入ったらドアが閉まったので、
会場の人たちの雰囲気が、大泉待ちだったことに気付いたらしい。
大トリのスピーチで、来るまでの出来事を話して、大爆笑。
式が進んでいくが、なかなか終わらない。

出典:http://blog.livedoor.jp

次の仕事「大泉洋のサンサンサンデー」の収録があったので、
遅れて来たのにもかかわらず、先に会場を出ることに。
外に出ようとしたところで、感動的なVTRが流れ始めた。
多分、HNKのスタッフ(「タイムスクープハンター」)が作ったものであろう
すごいものだったため、出られなかった。
終わったところで出ようと思ったら、出口に新郎新婦の両親が立っていた。
そして、新郎新婦の手紙が始まった。またしても出られなかった。
感動的な挨拶の中、こそこそと動き、「あそこ以外の出口ありますか?」
違う出口を教えられて、会場を出た。
要潤は、大泉が途中から出たことを知らなかったかもしれないし、
大泉の席がいい席だったので、気付いたかもしれない。

この収録中も、要潤さんの披露宴はまだ続いていたようです。
なかなか面白いお話でした~。さすが、結婚式では100%スピーチをする男だなぁ。(笑)

出典:http://blog.livedoor.jp

大泉洋さんが結婚式の時間を間違えていたのとタクシーの運転手が場所をよく分かったなかったのが原因で遅刻してしまったそうです。
結婚式で無事にスピーチ出来た大泉洋さんですが皆を爆笑させたようですよ。結果的に笑いが取れたのでOKなのかも知れません。

大泉洋さんが要潤さんの結婚式で色々語っている動画が此方です

大泉洋さんは結婚式に遅刻してしまったせいで自分の首を締めてしまったと語っています。期待を受けているのも大変ですね。

大泉洋さんが参加した要潤さんの結婚式の詳細

今年4月に結婚した俳優の要潤が、7月下旬に挙式・披露宴を行っていたことが7月31日、わかった。所属事務所によると、出席者は親族と親しい友人のみを招いたといい、同席したタレント・相沢まきのブログでは俳優の大泉洋ら役者仲間も参加したと振り返っている。

出典:http://www.oricon.co.jp

夫人の友人として参加した相沢は、31日付の自身のブログで「松藤あつこちゃんの挙式、披露宴に行ってきました」と、これまで一般女性としか報じられていなかった夫人が元タレントの松藤だったと報告。夫人とは「10年前に番組で共演して以来の仲ですが、本当に誰にでも優しくて気遣い屋さんで大好きなお友達です」と紹介している。

出典:http://www.oricon.co.jp

「披露宴の初っぱなからコントが繰り広げられ、ショッカーがたくさん登場したりと笑いが絶えない式でした」と式の内容にも触れ、「VTRがあり得ない程豪華で、更に新郎様の役者仲間チームの大トリの大泉洋さんのスピーチが会場中大爆笑のトークで、一瞬でファンになってしまいました」とその様子を綴った。

 入籍報告時に要は「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います」と事務所を通じて喜びのコメントを寄せていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

やっぱり、大泉洋さんの爆笑トークのことが書かれているようです。要潤さんの結婚式で一番皆さんが受けたのは結婚式に遅刻した大泉洋さんのトークだったことが分かります。

気になる?大泉洋さん自身の結婚式について調べてみました!

大泉洋さんが奥さんのフジテレビのドラマプロデューサー
中島久美子さんと出会ったきっかけはフジテレビのドラマ
「救命病棟24時Part3」です。

大泉さんは初の全国ネットの連続ドラマでこのドラマの
プロデューサーが中島久美子さんでした。

出典:http://気になる芸能ニュース.jp

ドラマ「ロス:タイム:ライフ」で運命の再会を果たし
交際約1年での結婚となりました。

大安と重なった5月2日に婚姻届を提出。
結婚式の場所は地元の札幌市内で行われ、式は両家の
親族のみが出席して行われたそうです。

いくら視聴率が振るわないとはいえ、大泉さんは
フジテレビのプロデューサーとパイプがあるから
これからも安泰ですよね。

出典:http://気になる芸能ニュース.jp

大泉洋さんの奥さんはプロデューサーらしいです。業界繋がりで出会ったのがきっかけで結婚したみたいですね。
気になる結婚式は大泉洋さんの地元北海道の札幌で挙げられたようです。
要潤さんの結婚式の様子を知ったら大泉洋さんの結婚式の様子も気になりますね。

大泉洋が結婚式を挙げた場所は?

 俳優・大泉洋(37)が29日に地元の札幌市内で挙式していたことが30日、分かった。式は両家の親族のみが出席して行われた。

 大泉は、昨年5月にフジテレビ編成制作局ドラマ制作センターのプロデューサー・中島久美子さん(40)と約1年の交際を実らせて結婚。入籍から1年3か月たっての挙式に、関係者は「互いに仕事の忙しい時期が続いたが、一区切りがついた。スケジュールの都合が良かったから」と説明。大泉は地元での挙式に喜びもひとしおだったという。

 NHK大河ドラマ「龍馬伝」の近藤長次郎役などで活躍中。10月スタートの日テレ系「黄金の豚~私たちが払った税金を追え!~」(篠原涼子主演、水曜・後10時)では、さらに輝きを放ってくれそうだ。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

なんと!
29日に札幌で挙式をしていた!?
籍を入れたのは知っていたんですが・・・



ということは・・・
水曜どうでしょうのロケ終わったのかなぁ???


調べたら意外とすぐに終わってたみたい・・・(笑)

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

29日に地元で結婚式を挙げていたかもしれないということしか分かりませんでした。大泉洋さんの結婚式は親族のみだったそうで芸能人の方は参加してなかったようです。
芸能界の方が出席していたら絶対にマスコミに気付かれそうですし、それを避ける為にこっそりと挙げたのでしょうか?

大泉洋さんの結婚式に対する世間の反応

例えばで質問です。
結婚式に大泉洋、鈴井貴之、安田顕、藤村忠寿、嬉野雅道の5人を呼ぶとしたら相場はいくらくらいかかりますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

【神回】大泉洋が要潤の結婚式で大失態!!その再現レベルが高過ぎ!

出典:https://www.youtube.com

『嵐にしやがれの大泉洋さんがゲストの回』です。


あの大泉洋さんの授業が面白かったです☆今でも大泉洋さんの『結婚式…なう』が頭に残っています(笑


でも今度のネプチューンさんがアニキでくるときはめちゃくちゃ面白いでしょうね。今から楽しみです(^O^)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大泉洋さんが要潤さんの結婚式で大失態した時の再現レベルが高すぎるという感想には笑いました。
大泉洋さんが要潤さんの結婚式で犯した失態はファンの間では有名らしいですね。

大泉洋さんの結婚式の失敗談は笑いのネタになっているようです

大泉洋さんの結婚式に関する話題をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?大泉洋さんの結婚式ネタは要潤さんの結婚式が元だったようですね。
結婚式に招待されるということから要潤さんと大泉洋さんの仲が伺えます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ