記事ID16519のサムネイル画像

【ドランク塚地が原因!?】木村多江に離婚の噂!旦那はどんな人物?

ホラー映画「リング」で一躍有名になった女優、木村多江さん。実は木村多江さんに離婚疑惑が発生?!幸薄い役がハマリ役の木村多江さん、まさかプライベートまで幸薄に?!そんなちょっと気になる木村多江さんの離婚の噂の真相をまとめました。

離婚の噂がある女優、木村多江とは

離婚の真相が気になる木村多江のプロフィール

1971年3月16日生まれ
東京都江東区出身
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
所属事務所 融合事務所

舞台女優として活動後[1]、ドラマ『リング〜最終章〜』と『らせん』での山村貞子役で注目され、以降『救命病棟24時』の山城紗江子役や『白い巨塔』での林田加奈子役、『大奥』『ぐるりのこと。』『ゼロの焦点』などに出演して、演じた役柄から「薄幸(が似合う)美人」や「日本一不幸役が板につく女優」などと称された。

出典:https://ja.wikipedia.org

貞子役だった木村多江!離婚しちゃうの?

初主演映画『ぐるりのこと。』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞、高崎映画祭で最優秀主演女優賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

松本幸四郎が宗家、市川染五郎が家元をつとめる日本舞踊松本流の名取である。

出典:https://ja.wikipedia.org

CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

離婚と噂の木村多江さんCMにも出演中!

離婚と噂の木村多江さん
色気がスゴイ!

離婚と噂の木村多江の旦那とは?

離婚と噂の旦那は電通の広告マン!

2005年6月26日に木村多江さんは、電通の社員の方と結婚しています。
出会いのきっかけは、CMの仕事で一緒になったそうで、木村多江さんに
一目惚れした旦那さんが猛烈にアタックをしていつの間にか結婚まで話が
進んでいたそうです。

離婚と噂の木村多江、交際を断わるつもりが間違えちゃった?!

離婚と噂の木村多江さん、旦那さんから交際を申し込まれたときに、「お友達としてなら」と
言おうとしたところ「私でいいんですか」と言ってしまい後に引けなくなったとか・・・
なんといううっかりミスなんでしょう!

そして結婚という話になったとき、旦那の母親が女優と付き合っていることに心配されていた
そうで、木村多江さんと挨拶に行ったらそのまま結婚の話が進んだみたいです。
旦那の母親にまで気に入られたみたいですね。

それにしても流されまくってますね!木村多江さんは本当におっとりした性格なんですね

木村多江の旦那は素朴でやさしい!

離婚が噂されている木村多江さんの旦那さんは
家事や育児をよく手伝ってくれるそうで、お弁当も作ってくれるとか。
素朴で優しい旦那さんだそうです。
素朴だけど、木村多江さんへのアタックは凄かったんですね!びっくりです。

木村多江と旦那の離婚の噂は本当?

本当に離婚したのですか?!

木村多江の離婚は誤情報だった!

どうやら、ウィキペディアに誤って「離婚」と記載されたことがあったようです。
「離婚」表記がしばらく残っていたらしく?そのため間違った噂が広がったみたいです。
女優の役などで幸薄イメージがある木村多江さんだからこそ、「やっぱり、幸薄だから離婚したのか」
って世間に納得されてしまったのかも?!

離婚と噂の木村多江は夫婦円満!

離婚と噂の木村多江さんは2008年2月23日に娘さんを出産しています。
離婚の心配もどうやらなさそうですね!

離婚と噂の木村多江、幸薄女のイメージになった理由とは?

日本一不幸が似合う女優!

木村多江、父の死で自責の念にかられる

木村は、大学進学を望む父親に背き、ミュージカル専門学校へ進学、その後父親が急死したために、「自分が父の意志に背いたことが原因で死に追いやった」と自責の念から自分を否定し傷つける毎日が続いた。

出典:http://news.livedoor.com

行き続けらながら罪をつぐなうことを選びながら生きてきた。
自分は不幸なのだと自身に言い聞かせ、
この不幸を選択していたという。 

このときの出来事が後に木村が自他共に認める
「日本一不幸が板に付く女優」
と呼ばれるようになる要因となるのだ。

出典:http://xn--8mrv98c.seesaa.net

木村多江さんの幸薄イメージの裏には、父親の死という重いものがあったんですね。
木村多江さんの演技には自身から滲み出る不幸が深みや説得力を持たせているのかもしれません

離婚の噂になった木村多江はドランク塚地が好き?

「櫻井有吉アブナイ夜会」やその他番組で、塚地武雅に告白?!

木村多江さん喜びすぎ!

「ドランクドラゴンの塚地さんが大好きなの。今年初夢が塚地さんだったの、私はじめて一目惚れしたんだよね」

出典:http://d.hatena.ne.jp

そもそもドラマで共演したのをきっかけに一目惚れに近い形で惹かれ、打ち上げで連絡先を交換したかったのだが、残念ながら打ち上げには参加できず、自分はそのあとに結婚してしまったので「それがなければ……」と告白。

出典:http://d.hatena.ne.jp

、塚地武雅がももクロのファンだということもバッチリ知っていて、その流れで「6人目のももクロになりたい」

出典:http://d.hatena.ne.jp

木村多江さん攻めますね!

こんな感じで各番組で、木村多江さんの塚地武雅大好きアピールがスゴイです!
ネットでも「木村多江」と入力すると「木村多江 塚地」のワードが!!
あまりにも好き全開だと旦那さんもさすがに嫉妬しちゃいますよね?
これは、離婚の心配が本当に出てきてしまうのでは?!

木村多江は離婚の心配なし?

そもそもの離婚騒動の発端は誤情報でしたし、実際お子さんもいて幸せな結婚生活をしているようですから離婚の心配はないのではないでしょうか!出会いやタイミングが違かったらどうなっていたか分かりませんが、ドランクドラゴンの塚地武雅さんが好きというのも、実際進展することはないでしょうしね!幸薄イメージの木村多江さんですが、私生活はちゃんと
幸せな家庭を守り続けてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ