記事ID16474のサムネイル画像

ママとなった今宿麻美と旦那はインスタグラムに家族写真を投稿中!?

カリスマ的なモデルとして活躍している今宿麻美さん。結婚して、子供を出産した彼女ですが、今宿麻美さんの旦那さんは、どんな人なのでしょう?また今宿麻美さんと旦那さんは自身のインスタグラムに家族写真を投稿して話題になっています。そんなお二人についてまとめてみました。

今宿麻美のプロフィール

今宿麻美さんは、37歳

名前: 今宿 麻美(いまじゅく あさみ)
生年月日: 1978年1月7日
血液型: AB型
身長: 164 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

今宿麻美は、宮崎県出身。
地元でスカウトされて、1996年の雑誌『anan』でモデルデビュー。
カリスマ的なモデルとして、多くのファッション雑誌で活躍する。
また1998年に音楽ユニット「IMAJUKU」を結成し、シングルとアルバムを発表している。
2001年、映画『blue』で女優デビュー、その後も『ナイン・ソウルズ』、『空中庭園』などに出演し、またテレビドラマにも出演している。
2010年代以降は『JILLE』や『mini』などの雑誌に登場して活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

今宿麻美さんは、自身のプロデュースによるブランド『asamiimajuku』を香港に2店舗開業しているそうです。

今宿麻美の結婚

今宿麻美さんは、スタイリストの旦那さんと2013年3月4日に入籍しています。

今宿麻美さんは、自身のブログにて入籍を報告

今宿麻美さん、35歳の時結婚しています。

今宿は「私、今宿麻美は、この度2013年3月4日に入籍致しましたことを、ご報告させて頂きます」と発表。
お相手は昔からの友人でもあるスタイリストの男性で「彼は仕事に一生懸命で、とても優しく、時には厳しく、お互い尊敬しあえる存在です。これからも、共に高めあい、支えあい、歩んでいきたいと思っています。
まだまだ未熟な私達ですが、新たな人生に向かって、二人で力を合わせて、今以上に励んでまいります」とつづった。

出典:http://mdpr.jp

スタイリストの旦那さんと今宿麻美さんは、10年来の友人だったそうです。

今宿麻美さんと旦那さんとの出会いは?

今宿麻美さんのインタビューにて

馴れ初めは、「彼がアシスタント時代に、その師匠と仕事していたから、そのころから知ってはいたんですけど、タイミングとかもお互い、全然わかんなくて。ある時に一緒に仕事を一緒にして、ご飯行って、そこから…」と、テレた。

出典:http://newslounge.net

仕事先で再会したことがきっかけとなって、今宿麻美さんと旦那さんは交際へ発展したそうです。

「プロポーズはお手紙でいただいたんですけど、ストレートに結婚してください。旦那さんの実家にいって、お誕生日の夜に、お手紙と指輪をいただきました」と、照れながら言う。

出典:http://newslounge.net

今宿麻美さんのお誕生日である1月7日に旦那さんからプロポーズをされたそうです。

2013年10月2日、今宿麻美さんと旦那さんは、結婚式を挙げます。

今宿麻美さんの故郷である宮崎県日南市の鵜戸神宮で挙式したそうです。

「宮崎にて、結婚式を挙げて参りました!!」と報告し、美しい白無垢姿を披露。年に一度の風習である「シャンシャン馬」も特別に体験したといい「馬さん、、高いし、揺れるし、怖かったよー」と振り返った。

出典:http://news.ameba.jp

10月7日、今宿麻美さん自身のブログにて、挙式の報告をしています。

「家族、友人、周りの方々が喜んでくれたことが、一番の幸せ☆」と喜びをかみしめ、ファンへ向け「これから、2人で力を合わせて、仕事に家庭に頑張っていきますので、あたたかく見守って下さい!!!」と呼びかけ。
最後に「いつも、頼もしい旦那さんにも心から感謝です。ハピネスな一日をありがとう」と夫への感謝をつづった。

出典:http://news.ameba.jp

今宿麻美さん、幸せそうですね!

今宿麻美は30代を迎え、責任感が強くなったことで結婚に向き合うことができたといい「自分と向き合ったり、人と向き合えたりできるようになりました。
とはいえ、まだまだできていない部分はあるけれど、少しずつ周りのことを見られるようになってきたからこそ、彼の本質を知ることができたというか」と分析。
「“自然体でいられるから一緒にいたい”と、シンプルに思えた…。その気持ちが結婚へとつながったんだと思います」と決め手を明かした。

出典:http://news.ameba.jp

今宿麻美さんが旦那さんと結婚した理由を語っています。

今宿麻美の旦那は、どんな人?

今宿麻美さんの旦那さんは、スタイリストのmasahさん。

旦那さんは、今年38歳

STYLIST MASAH (tsuji management)
1977年 東京都生まれ
2000年 三田真一氏に師事
2003年 独立し、活動開始

出典:http://www.shipsmag.jp

旦那さんのお誕生日は、5月10日のようです。

EXILE、秦基博、SEAMO、山下智久などのミュージシャンをはじめさまざまなファッション誌、カタログ、広告等で活躍。 雑誌メンズ ノンノでは連載を執筆中。

出典:http://www.shipsmag.jp

旦那さんは、EXILEの専属スタイリストで、この業界では有名なスタイリストだそうです。

旦那さんの愛車は、ポルシェ!

旦那さんのインタビューにて

「車に限らず時計はもちろん、買い物で高額になればなるほど信じられないぐらいリサーチします。根が貧乏性なので100%に近い納得がないと購入できないんです(笑)。
ポルシェである一番の理由はエンブレムがゴールドだからです。」

出典:http://www.shipsmag.jp

旦那さんは、また上品で変な色が多いため、ポルシェを選んだそうです。
ホイールにもこだわっていますね!

旦那さん、拘りのコレクションの時計です。

「時計、好きですね~。大好きです。欲の塊ですよ。
初めて買ったロレックスはコンビのGMT MASTER Ⅱ。ダイヤとルビーが入ったブラウンベゼルの物で、はじめてのEXILEのツアーの後、買うならキャッシュだと思ってATMでおろしたあと緊張してATMに通帳とカードを忘れたのを覚えてます。」

出典:http://www.shipsmag.jp

その後、旦那さんは、アンティークの世界にハマったそうです。

「何かを探したり調べる事によって結果的にそれ以外の事を学んだ自分が多分すごい好きなんです。
どうしても欲しい時計がベルギーにあって、ベルギーまでの旅程を調べたりその場所のホテルやおいしい物を探したり、マイルと相談してどこを経由するのが早いとかどの便が新しい機種だとか提携している航空会社のメニューとか、時計に始って結果的に沢山の事を学ぶとその時計にもっと価値があるように思えて愛着もわくんです。」

出典:http://www.shipsmag.jp

とにかく徹底的にリサーチして、納得したものを手に入れる過程を旦那さんは、楽しんでいるようですね。

スタイリストになりたかったきっかけって、元々雑誌の一読者から始まりその内、その雑誌を作っている人をどんな人か見たがっていたという気持があって、それが見たくても見れないとか、夜遊びに行ったりとか、町中で偶然見かけるとかそういう時代だったので僕の頃は。
それがアシスタントを経てそういう方々を真近で見るようになって、実はそうではない人もいるんだなって。
実際そういう人の方が多いじゃないですか。昔見た強烈な印象を今も尚持ち続けている人ってそんなにいないですよね。
スタイリストってカッコいい存在だったんです。
それをやっぱり真近で見れた喜びっていうのは大きいですし、凄く憧れを抱いていた分ガッカリする事もたくさんありましたけど(笑)」

出典:http://www.shipsmag.jp

旦那さんは、ファッションを体現できるスタイリストになりたかったそうです。

昔は発売された物に対しては敏感にそれを取り入れてカッコいいな、という時代もあったんですけど、何か今ってそれを求められていないなと思うんですよ、寂しい事なんですけど。
逆に何かずっと同じ格好してたらウケるかなっていうのと、あとやっぱり消費の仕方が変わったかも知れないですね。
老けたというか1万円の物をちょこっと買うなら10万円のもの一個買うみたいな。
そういった感覚が服からアクセサリーになっていくと、アクセを際立たせる為に服を引き算しなくてはいけないなという事が出てきて、あんまりスタイリストとしては良くはないんでしょうけど」

出典:http://www.shipsmag.jp

旦那さんは、若い時より落ち着いたそうで、靴はその日の気分で替えるそうですが、洋服は全く同じものを3着持っていたりして、着替えないといいます。
そのため、「人からはいつも同じ服だなと思われているかも」と言っています。

今宿麻美と旦那の結婚生活は?

新婚当時の今宿麻美さんのインタビューにて

入籍して3ヶ月だが、結婚して変わったことは、「心の支えになりました。こうして欲しいというのはいっぱいありますけど、お互い話し合いながら。ケンカもしますけど、なるべく(自分から)謝るようにはしています」と、新婚生活の一端も。

出典:http://newslounge.net

旦那さんに直してほしいところはいっぱい!?ありそうですが、新婚の今宿麻美さんは、たまに旦那さんと一緒に近所を走っているとも告白しています。

また今宿麻美さんの体型維持の秘訣は、週1、2回ジムに行って、ストレスをためないことだそうですよ。

子どもについては、「欲しいですけど、男の子がいい、女の子がいいというのはないです。授かるだけ授かりたいです。明るく笑顔な日々であればいいかなと思います」と、理想を語った。

出典:http://newslounge.net

と新婚当時の今宿麻美さんは、語っています。

そして1年後、喜びの報告をしています。

2014年6月11日、今宿麻美さんは、妊娠報告をします。

「この度、新しい命を授かりました!!」と喜びの報告。
現在妊娠5ヵ月で「体調もよく、赤ちゃんが日々成長していることに夫婦共々、喜びと幸せを感じております」。
今後へ向け「今宿麻美として、母親として、これからの人生も楽しみながら、学びながら、自分自身も成長していきたいです。
皆様、これからもあたたかく見守って下さい」と呼びかけた。

出典:http://news.ameba.jp

今宿麻美さん自身のブログにて、報告しています。

2014年11月5日、今宿麻美さんは、長男を出産!

「皆様、ご報告が遅くなりました」と切り出し、同日16時31分に3174グラムの男の子を出産したことを報告。
誕生したばかりの息子との2ショットも公開し、「胸に抱いた時のぬくもりは、一生忘れません。パパとママを選んでくれて、生まれてきてくれてありがとう。これからは、3人で幸せになろうね」と幸せいっぱいにコメント。
「そして、皆様、本当にたくさんのコメントありがとうございます。皆様の安産パワーで頑張れました」と感謝の言葉をつづった。

出典:http://mdpr.jp

今宿麻美さんは、自身のインスタグラムにて、出産報告をしています。

旦那さんが、自身のインスタグラムに添えた写真!

MASAH氏は、今宿と愛息子との写真を添えると「11月5日 16時31分 サラブレッド誕生。 幸せ過ぎてギャグにできません」と喜びの報告。
「皆様、あたたかい応援ありがとうございました」と感謝の言葉を綴っている。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

また旦那さんも、報告しています。

長男の名前は、青馬くん!

今宿麻美さん自身のインスタグラムにて

旦那さん自身のインスタグラムにて

今宿麻美さんと旦那さんは、自身のインスタグラムに家族の写真をたくさん投稿しています。
とても仲がよく、幸せそうですね!

今宿麻美が女優として出演した映画とは?

今宿麻美さんは、2009年までに18本の映画作品に出演して、活躍しています。

2003年3月29日公開された映画「blue」に出演

今宿麻美さんは、中野美恵子役として出演しています。

同性のクラスメートに恋をした女子高生の揺れ動く心情を描いた青春ドラマ。
監督は「pierce LOVE & HATE」の安藤尋。
魚喃キリコの同名コミックを基に、「チャカ2」の本調有香が脚色。
撮影を「理髪店主のかなしみ」の鈴木一博が担当している。
主演は「lovers, Kiss.」の市川実日子と「阿弥陀堂だより」の小西真奈美。
第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞(市川実日子)受賞作品。

出典:http://movie.walkerplus.com

2001年に撮影された今宿麻美さんは、映画「blue」で女優デビューしています。
今宿麻美さんは、不倫の末、妊娠して中絶をした過去を持つ高校生、そして同性のクラスメートから思いを寄せられる役を好演しています。

2004年1月17日公開された映画「陰詩」に出演

今宿麻美さんは、主役のユキ役として出演しています。

“実らない恋”をテーマに紡がれた異色のオムニバス。
病室で幽体離脱し、生死をさまよう女性の不思議な体験を描いた「シンドローム」ほか全3話で構成されている。

出典:http://movie.walkerplus.com

今宿麻美さんは、第三章の「シンドローム」にて、主演として出演しています。

2005年4月9日公開された映画「富江 BIGINNING」に出演

今宿麻美さんは、松原礼子役として出演しています。

2002年の「富江・最終章 禁断の果実」以来、3年ぶりに恐怖の“富江ワールド”が復活。
監督は第1作目の及川中が務め、原作の魅力を最大限に引き出したファン必見の1本だ。

出典:http://movie.walkerplus.com

今宿麻美さんは、富江の魅力に引き込まれて行動を共にする高校生役を演じています。

2006年12月9日公開された映画「LOVE MY LIFE」に出演

今宿麻美さんは、城島エリー役として出演しています。

「刺青」の吉井怜とカリスマモデルの今宿麻美が、恋人同士を演じるガールズラブ・ストーリー。
主人公の父親でゲイの翻訳家を、人気作家の石田衣良が好演。

出典:http://movie.walkerplus.com

ベッドシーンでの今宿麻美さんは、ヌードを披露しているそうです。

2007年1月27日公開された映画「Life」に出演

今宿麻美さんは、野村操役として出演しています。

自主映画出身の佐々木紳監督以下、若きスタッフ&俳優陣による青春映画。
ある1日の出来事を通して、“生”のはかない真実を感じとる若者の姿を繊細に見つめる。

出典:http://movie.walkerplus.com

主演に、今話題の綾野剛さんが出演しています。
今宿麻美さんは、綾野剛さんの元恋人役を演じています。

旦那さんとの今宿麻美さんの私生活まとめいかがでしたか…!?

モデルとしてデビューしてからは、ストリートファッションのアイコン的な存在としてファッション誌で活躍している今宿麻美さんですが、女優としても23歳から出演し活躍しています。

その後、旦那さんと結婚して、子供を出産し育児中の今宿麻美さん。
ママとなった今宿麻美さんが、今後どのように活躍していくのか期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ