記事ID16439のサムネイル画像

反抗期!とんねるず木梨憲武と子供たちの関係が大変なことに?

TV等で活躍中のお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんには3人の子供がいますが、子供が反抗期に入ったら大変なことになってしまったみたいです!タトゥーを入れたという破天荒な噂もあり!あまり知られていない木梨憲武さんの素顔をまとめてみました。

子供に嫌われてる?!木梨憲武とは

子供との仲が気になる気梨憲武のプロフィール

3人の子供を持つ父親
木梨憲武さん!

愛称 ノリさん、憲武、ノリちゃん
1962年3月9日生まれ
東京都世田谷区千歳台出身
血液型 O型
身長 177cm
帝京高等学校卒業
コンビ名 とんねるず
相方は石橋貴明
芸能事務所アライバル代表取締役副社長兼タレント

世田谷区千歳台の自転車店(現在は祖師谷に移転)「木梨サイクル」を経営する父の長男として生まれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

世田谷区立千歳中学校卒業。1977年に帝京高校へ入学し、サッカー部に入部。1979年には都大会の準決勝に出場(背番号13)しシュートを放っているが、ゴールはならなかった。部室での喫煙がばれてレギュラーから外されるが、部内ではムードメーカーで、当時同校の野球部にいた同級生の石橋とよくコンビを組んでネタをやっていた

出典:https://ja.wikipedia.org

木梨憲武さんと石橋貴明さんは
学生時代からのコンビ!

1980年7月、『お笑いスター誕生!!』(日本テレビ系)に石橋とのコンビ「貴明&憲武」として出場する。1981年、『お笑いスター誕生!!』の勝ち抜き6週目から現在のコンビ名「とんねるず」に改名。公式サイトでは、とんねるずの結成時期は「1980年」と記載されている。1982年4月、ついに『お笑いスター誕生!!』で10週勝ち抜きグランプリを獲得。プロデビュー後2~3年は下積みの日々を過ごしたが1984年にブレイク。

出典:http://ja.wikipedia.org

フジテレビの人気番組「オールナイトフジ」「夕やけニャンニャン」の出演などで、人気が上昇し一気にスターダムに上りあげた。

2014年-2015年、創作活動20周年を記念した個展『木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心』を全国6カ所で開き、25万人以上を動員

出典:https://ja.wikipedia.org

懐かしい!
木梨憲武の仮面ノリダー!

木梨憲武さんはコンビで
歌も出してます!

木梨憲武の妻は女優の安田成美

木梨憲武さんは1994年に安田成美さんと結婚しました。
2人は1986年に映画「そろばんずく」で共演しています。
それから3人のお子さんが生まれています。

反抗期に何が?木梨憲武と子供たち

幸せ家族が分裂?!木梨憲武ホテル生活始める

子供達と離れ寂しく一人暮らし?!

木梨憲武さんと安田成美さんの間には3人のお子さんがいます。
長男が幹太(かんた)くん、次男が銀士(ぎんじ)くん、長女が美晴(みはる)ちゃんです。
木梨憲武さんと安田成美さんは、おしどり夫婦といわれ、家族関係も良好に見られていました。

しかし、2012年の春頃、木梨憲武さんは都内の高級ホテルに長期滞在契約をし一人で
暮らし始めたという噂です。

安田が2010年にNHKの連続テレビ小説『てっぱん』で主人公の母親役を演じて女優業に本格復帰してから、夫婦はもとより、家族のぎくしゃくが始まったという。

出典:http://www.news-postseven.com

妻の安田成美さんは復帰してからずっとドラマの出演が決まったり継続的に忙しい日々が続いているそうで、逆に木梨憲武さんの方が、家にいることが多くなってきたみたいです。
そこで子供達と木梨憲武さんの間に色々と問題が発生してきてしまったようです。

木梨憲武の子供たちが反抗期!

「長男と次男が反抗期になってしまったそうで、憲武さんがどんなに冗談をいっても“はい! それ面白くない!”といったり、父親を相手にしなくなっちゃったんです。長男はほとんど話さないこともあって、憲武さんが“構ってよ~”といっても、“シーン”って感じになるそうで…」(夫妻の知人)

出典:http://www.news-postseven.com

そんな息子たちに木梨は本気で怒り出し、几帳面な長男の部屋に押し入り「メチャメチャにしてやるぞ~」といって暴れ回ろうとする。しかし、長男のほうが力が強くガーっと部屋から押し出されてしまうのだという。

出典:http://www.news-postseven.com

子供の反抗に対してムキになる木梨憲武

そんな感じだから、次男に対しては強気に出て、反抗しようものなら「お前だけは許さない」とムキになる。そして頭ごなしにいわれる次男のほうは、木梨に対してさらに反発心を強くしていくのだそう。

出典:http://www.news-postseven.com

木梨憲武さんは父親的な接し方ではなく、子供と同じように怒ったりしているようで、妻の安田成美さんも「それは子供に対する親の態度ではない」と叱っているみたいですね。しかも安田成美さんは家事をしながら仕事の台本読みなどもあり忙しいので、子供と木梨憲武が一緒にいると色々起きてしまう現状を考え、木梨憲武さんのホテル暮らしに許可をしたそうです。

子供になめられてる?木梨憲武の自由な性格

木梨憲武さんといえば、テレビで見る限りとても自由奔放なキャラクターですよね。
そしてそれはプライベートでも同様なんだとか?子供の反抗にムキになる段階で、
木梨憲武さんも子供のような感じなのかなと思いますが、まさしくそのようです。

そんな性格もあって、父としての威厳もなく、子供達にはなめられてしまっているとか。
妻の安田成美さんからしたら、子供が4人いるような感じでしょうか・・・
子供3人の子育て自体も妻の安田成美さん任せであるようです。

木梨憲武がタトゥー彫っちゃった?

木梨憲武さんが50歳の記念にタトゥーを入れたらしいと話題になりました。
木梨憲武さんの公式ブログで公開されていましたが、写真のとおり文字が入れてある?!
なんでまたタトゥー?って感じですよね。
しかも入れてある文字が「Kinashi Cycle Japan」
木梨憲武さんの実家は自転車屋さんですからね・・・とはいってもわざわざ彫るまでの内容
でしょうか?木梨憲武さんは長男でもありますからね、何かしらの思い入れがあるのかも?
それにしてもタトゥーを入れてしまう木梨憲武さんの破天荒ぶりにはびっくりさせられますね!
妻の安田成美さんと子供達はどう思ったのでしょうか。

妻任せの子育て!木梨憲武は「やまびこさん」と呼ばれていた

木梨憲武は安田成美の子育てに全てイエスマン!

しつけているのを見てはノリさんが「そうだ! そうだ!」と成美さんの意見に賛同するだけだそうだ。成美さんの話している内容もわからずただ賛同しているので、子供たちからは「パパは“山びこ”さん」だと思われているのだとか。ノリさん的にはしつけについては「ママが言うことは合ってるんだから、それでいい」のだそうだ。

出典:http://mess-y.com

少しは子供の父親としても意見がないのかと思ってしまいますが、木梨憲武さんは妻安田成美さんを信頼しきっているのでしょうね。しかし、それが後に子供達からなめられてしまうはめになってしまってしまうとは。

安田成美が暴露!木梨憲武が子供化?

今年の情報番組で、木梨憲武さんの妻安田成美さんが家族について話をしていて、
そこで夫の木梨憲武さんが子供化してるという告白をされていました!

そんな木梨は「男性って子供みたいになっていきますね。今はもう末息子ですよ。末の娘より下。特にこの1年」と、木梨が急速に子供化している様子を伝えた。

出典:http://www.daily.co.jp

たとえば木梨が絵を描いているとき、安田に「とにかく横にいて」と頼み、「あーだこーだ、(アドバイスが)合っていても合っていなくても言って欲しいみたい」のだという。

出典:http://www.daily.co.jp

安田成美さんは、そんな子供達と木梨憲武の世話をしたり、一方で仕事もこなしたりと、
はたから見ると大変そうではありますが、
意外にも「子供達に必要とされるのがうれしい」のだそうです。さすが母親は強いですね!

木梨憲武と子供達との関係はどうなっていくのか

いかがでしたか?木梨憲武さんは父親というより、少年の心を持っているようで、妻の安田成美さんはとても大変なんだなあと感じました。現在の子供達との関係はどうなのか分かりませんが、長男も今年19歳のようなので木梨憲武という自由な父親に対して理解してくれる部分もでてきてくれるといいですね。そうなってくれれば子供と友達親子のように仲良くなれるのではないでしょうか?
これからも家族仲良くやっていってもらいたいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ