【志村けん】かなりのモテ男!!現在の彼女は20代?歴代彼女まとめ
2016/07/31
konpitsu
本名:志村康徳(しむら やすのり)
生年月日:1950年2月20日(65歳)
出身地:東京都北多摩郡東村山町 (現・東村山市)
血液型:A型
身長:166.7cm
1968年に卒業間際にザ・ドリフターズの付き人になった。
『8時だョ!全員集合』の「少年少女合唱隊」のコーナーで「東村山音頭」を歌ったことでヒットした。
現在は『天才!志村どうぶつ園』や『志村座』などの番組にレギュラー出演している。
本名:岡部広子
愛称:ゆうかちゃん ユッピー(グータンヌーボ)
出身地:東京都あきる野市
血液型:O型
身長 :157cm
スリーサイズ:87 - 59 - 85 cm
1997年にデビューしてホリプロ初のグラビアアイドルとして話題になった。
1998年に「HiP」の初代メンバーに選ばれて二代目リーダーになる。
2004年に大河ドラマ「新選組!」に深雪太夫とお孝(深雪太夫の妹)の1人2役を演じた。
2014年にドラマ「キャロリング〜クリスマスの奇跡〜」で主演を演じている。
優香さんと志村けんさんはバラエティ番組『志村けんのバカ殿様』でレギュラー共演していました。
志村けんさんが優香さんを気に入っていたらしいですがこれが西内まりやさんに交代してしまったことで世間では色々騒がれているようです。
13日に放送された『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に歌手で女優の西内まりや(21)がゲスト出演した。志村けん(64)のあからさまなデレデレ具合に、「志村は優香から西内に乗り換えたのでは?」とネット上で騒がれている。
志村といえば、かつて番組で共演していたいしのようこ(46)と長く交際していたことも有名だが、ここ数年は優香(34)が大の“お気に入り”で、自身の冠番組なども含め優香との共演を重ねていた。しかし、昨年の志村の誕生会に優香が出席しなかったことや、優香に結婚前提で真剣交際する男性が浮上したことなどから、2人の蜜月は終わったと見られている。そんな折、同番組にかねてから「たぬき顔で優香に似ている」との評判がある西内が出演したことで、「やっぱりこういう顔が好きなんだな」「若い方にいったか」と乗り換え疑惑が浮上したというワケだ。
「お気に入りの女性タレントと、仕事上での共演機会を増やして囲い込むのは志村さんの常套手段ですからね。とはいえ、同番組には相変わらず優香さんも出演していますし、同ブレイク中の芸能人がゲスト出演するのは恒例のこと。昨年レコード大賞新人賞を獲得して目下売出し中の西内が出演したのが、志村さん本人の要望だったかと言うとそうではないですよ。ただ、今回の共演によって志村さんは彼女のことをいたく気に入っていたようですので、今後、共演が急増する可能性もないとは言えませんね」(業界関係者)
志村けんさんは大御所なのでこういう我侭も通るんですね。優香さんが志村けんさんのお気に入りだったことは確かなようですが最近になってお気に入りが西内まりやさんに変わってしまったようですね。
志村さんの看板番組に数多く出演する、タレント・優香さん(34)との熱愛が長期にわたって囁かれていますが、今年4月にスタートした『志村座』(フジテレビ系)に優香さんが出演していないことから、二人の仲について様々な憶測が飛び交っています。優香さんは、同時間帯に放送されてきた志村さんの冠番組の相方を15年以上も務めてきました。
志村さんは、初対面から優香さんにぞっこん。プライベートでも長年に渡って優香を口説き続けてきたようですが、優香さんにその気はなく、落ちることはなかったそうです。
最後には言葉は悪いですが、志村さんはストーカーのようになってしまったのです。(芸能プロ関係者)
優香さんのことを諦めきれない志村さんは最後に告白しようとしたらしいのですが、彼女もそれに気づき、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。(同)(引用元:ビジネスジャーナル)
志村けんさんが優香さんにべったりだったのが分かりますね。もしこの噂が本当なら年の差婚は普通の女性からしたらお金があってもありえないということなのが分かりますね。
志村けんさんの遺産はすごそうですが優香さんもそれなりに稼がれていると思うのでメリットはなさそうです。
記事を見ていると志村けんさんの片思いのようです。
『志村けんのバカ殿様』(しむらけんのバカとのさま)は、イザワオフィスの企画・制作によりフジテレビ系列で放送されている時代劇バラエティ番組の特別番組であり、志村けんの冠番組である。単発の特別番組として年3回、特に1月、4月(傑作選)、10月頃に放送される。2006年4月12日の放送で20周年を迎え長寿番組となった。通称「バカ殿」。もともとは、TBS系列のバラエティ番組『8時だョ!全員集合』のコントの一つであった。志村藩の殿であるバカ殿を中心に、城内・城下で起こるさまざまな出来事を一連のコントとして番組化している。
志村けんさんのこの番組で優香さんは15年間相方を務めたそうです。15年も一緒にいれば色々あると思いますが優香さんが志村けんさんと交際することはなかったようです。
志村けんさんと優香さんはかなり年齢が離れているのでやはり対象ではなかったのだと思います。
優香と志村けんの関係は15年前から
優香さんと志村さんは1999年5月に放映された
「Shimura-X天国」で、共演し、そこから関わりがあります。
志村といえば「バカ殿様」
優香さんは出演し、
志村さんの番組では欠かせない人物ですよね・・・
しかし2014年4月から始まった
「志村座」に優香さんは出演していません。
それはなぜでしょうか??
それは、志村けんと優香の仲にいろいろとあったと言えます・・・
志村けんさんが優香を番組からなぜ外したか?理由について
「週刊実話」が報じています。
「志村けんと優香の関係が破綻した原因は、
2014年2月におこなわれた志村の誕生日会に優香が欠席したため」
「この欠席で志村が激怒。番組降板となったようです」
まぁこの事だけで怒るようなことではないので本当はどうなのでしょうか??
しかし、「バカ殿」に優香さんは出演していました。
という事で実際に志村けんが優香に対して怒っているのかは未だに分からないですね!!w
志村けんさんの誕生日会に優香さんが出演しなかったから志村けんさんが怒ったと言う記事もありましたが優香さんは大河ドラマ「花燃ゆ」に出演しているので干されたというわけではなさそうです。…真相はどうなのでしょうか。
志村けんと結構関わりがある小林恵美と優香を比べたら小林恵美の方が美人かもしれませんが、知名度とか芸能人としての格とかは圧倒的に優香の方が上でしょうか?
志村けんのバカ殿様で、志村けんはもちろん主役ですが、優香は脇役みたいな存在ですか?
どちらも「東京都23区外出身」(前者は東村山市、後者は秋川市→あきる野市)という点だけ共通していますが…。
日刊大衆 2014年4月4日 09時00分 (2014年4月11日 08時42分 更新)
3月24日号で本誌は、優香(34)が志村けんの誕生日会に出席せず、私生活で疎遠になっていることを報じた。
実はこの時、優香は"ある重大な決意"を固めていたという。
話はバカ殿の誕生日会の数日前に遡る――。
「レギュラーの『志村笑!』(フジテレビ系)のトークコーナーで、爆弾発言が飛び出しました。ゲストもいる前で、"もう34歳なので結婚したい。好きな人はいますが、この中にはいません!"と、突然、志村との訣別宣言をブチかましたんです」(テレビ誌記者)
志村は、優香を芸能界デビュー直後からずっと可愛がってきた。
そんな"永遠の恋人"にフラれたのだから、相当ショックだったろう。
「収録後、共演者を誕生日会に誘っていたようですが、優香は暗い顔で、ウンともスンとも言わなかったと言います。この応対を見てもわかるように、彼女の宣言は本気だったんでしょう」(前同)
ここ数年の優香は、公私ともに激動の時代を過ごしていた。
「昨年春には、9年間務めた『王様のブランチ』(TBS系)の司会を卒業し、同じ頃に交際していたロックバンド『the pillows』のリーダー・山中さわおとの結婚説も飛び出しました。でも、自由奔放かつ40歳を過ぎても音楽ひと筋の山中は、優香と結婚する気は希薄。彼女も"このまま、つき合っていてもいいのか……"と相当悩んだみたいです」(芸能プロ関係者)
時を同じくして、この頃からバカ殿の心も移ろい、大奥内の序列も一変する。
「いまや正室に一番近いのは多岐川華子です。ここ最近は番組でも、飲みのお座敷でも、彼女が常に志村の隣をキープ。それに、執拗なまでに殿の"お触り"を受けるのは寵愛の証明です。これまで多岐川のポジションは優香姫が独占してきたわけですから、嫉妬するのも仕方ない」(前同)
しかも優香は最近、バラエティー番組への露出を抑えているため、ますます志村とは疎遠になっている。
「志村と多岐川は『志村けんの激ウマ列島ふれあい旅』(テレビ朝日系)でも、イチャイチャしながら各地をリポートしています。この手の役割も、ずっと優香が担ってきたんですが……」
優香姫が『志村けんのバカ殿様』特番にデビューして早12年。
誰もが羨む蜜月の時代は、こうして幕を閉じようとしている。
週刊大衆04月07日号
志村けんさんが優香さんを可愛がっていたのは本当みたいですが優香さんの方はそうでもなかったようです。
結婚したくない優香さんが志村けんさんを切り捨てた説の方が濃厚に見えますね。
志村けんさんと優香さんの関係をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?志村けんさんと優香さんの関係は既に解消されてしまっているようですが、二人とも芸能界に残っていますのでひょっとしたらテレビで共演することがあるかも知れません。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局