記事ID16318のサムネイル画像

とうとう哀川翔がメガネをプロデュース!かっこいいと大評判!

今は【哀川翔=カブトムシ】だと思いますが、みなさん!!哀川翔さんがテレビに出ている時はメガネは欠かさず掛けているのはご存知ですよね!?なので【哀川翔=メガネ】なんです!そして好きがこうじてメガネをプロデュース。かっこいいと評判の哀川翔プロデュースメガネを紹介したいと思います

哀川翔といえばメガネでしょう!

哀川翔 プロフィール

生年月日 1961年5月24日
出身地  鹿児島県(徳島県生まれ)
SIZE  身長:178cm
    靴サイズ:26.0cm
    B:98cm
    W:75cm
    H:88cm
血液型 AB型
趣味 釣り、ゴルフ
資格 普通自動車免許
   大型自動二輪車
   国際C級ライセンス

路上パフォーマンス集団「劇男一世風靡」に所属し、『前略、道の上より』で「一世風靡セピア」メンバーとしてレコードデビュー。1986年には『青の情景(シーン)』でソロデビューを果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年には「あいかわ翔」名義で監督デビュー。助演男優として『棒の哀しみ』や『うなぎ』といった作品にも出演し、テレビドラマやテレビコマーシャルへの出演機会が増え始める。2004年に出演した映画『ゼブラーマン』で主演作品100本の快挙を成し遂げる。

竹内力と共に「Vシネマの帝王」と呼ばれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

昔は恐いお兄さんが、今では良いお父さんとなった哀川翔さん。
多趣味の哀川翔さんは子供たちにとっても大きな存在でしょう!

メガネもこだわり出したようで・・・

哀川翔 「メガネは洋服の着替えと一緒」

 哀川にとってメガネは「切っても切れないもの。コレクションは200本くらいある」という。

出典:http://www.tosasearch.com

「メガネは洋服の着替えと一緒。いろんなパターンに合わせてメガネを換えるのが自分のスタイル」

出典:http://www.tosasearch.com

哀川翔さんはメガネもそうですが、アクセサリーにもこだわりがあるようです。
小物をうまく使うところはやっぱりオシャレ上級者ですね~

メガネの数が200本ある哀川翔さん、どんな時にもメガネは欠かせないんですね!

哀川翔 、メガネドレッサー賞を受賞

「第17回日本メガネドレッサー賞」(2004年サングラス部門)

哀川翔 の メガネ の個性や、オシャレ度が評価され
サングラス部門で、メガネドレッサー賞を
受賞したほど。

出典:http://gogopara.com

さすがメガネ好きの哀川翔さん!

第24回 日本 メガネ ベストドレッサー賞の表彰式が、10月11日(火)に東京ビッグサイトでおこなわれ、芸能界部門で受賞した俳優の水谷 豊氏が出席した。

出典:http://www.glafas.com

そこには哀川翔さんが!!哀川翔ブランド「サムライ翔」が出店されていたため
出席されていました。

出典:http://meganepark89.blog9.fc2.com

そこでは水谷豊さんが、哀川翔プロデュースのメガネを見学されたようです。
きっとメガネ好きのお2人が揃うとメガネ談議が起こりそう!!

哀川翔 メガネプロデュース 『翔』

現代のサムライ、哀川翔プロデュース。
日本最高峰の技術力から生まれた男のためのフレーム「SAMURAI翔」。 闘う男の顔がサムライのように美しくあるために、そして力強くあるために。

現代のサムライ、哀川翔の熱い思いと、研ぎ澄まされた感性、
そして、日本最高峰の技術力から生まれたフレームブランド「翔」。
内側からあふれる知性、揺るぎない自信と力、
そして凛とした美しさを引き出す3つのスタイルでお届けします。

出典:http://www.wakomegane.co.jp

 ポイントについて「メガネは多少疲れを感じたりする。それが極力内容に、かけてることを忘れてしまうのが最高のメガネ。それを重点に作ってもらった」と話した。

出典:http://www.tosasearch.com

 「大変でしたね。工場行って、そこにあるメガネを全部見せてもらって、それと自分がもってるやつを参考にした」

出典:http://www.tosasearch.com

売上の一部をカンボジアの学校建設基金に充てる。

出典:http://www.tosasearch.com

ラインアップは75本。製作に1年かけた。

出典:http://www.tosasearch.com

やっぱり大人の魅力でかっこいいですね。

根強いファンが多数いらっしゃいます。

出典:http://meganekoborei.ti-da.net

哀川翔さんプロデュースしたメガネは本当にかっこいい!
ぜひ、彼氏・ご主人に掛けさせたい一品です!

そして哀川翔さんみたくかっこよくなってもらいましょう!!

哀川翔 プロデュース メガネ取扱店

まとめ 哀川翔 メガネに対する想い

哀川翔さんのメガネ歴も相当長く、なくてはならない存在。
哀川翔さんがテレビで出ていて
「哀川翔のメガネはどこで売ってるの?」
「哀川翔のメガネかっこいい」
という声が多数あるんです。

2015年にはSAMURAI翔 5周年記念モデル「ファイブスター」
も発売され、人気上々の哀川翔さん
今後の活躍も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ