記事ID16153のサムネイル画像

あの黒木華が結婚の噂!?売れっ子女優のまさかの結婚相手は!?

その演技力と愛らしい姿で、幅広い人気を獲得している女優の黒木華さん。
そんな黒木華さん、結婚などは考えてらっしゃるのでしょうか?
黒木華さんの結婚相手って、一体誰なの!?
今回はそんな黒木華さんの結婚相手を、徹底リサーチ致しました!

黒木華プロフィール 結婚相手は!?

結婚相手についての情報の前に、
黒木華さんについて、ちょっとだけおさらい。

こちらが、黒木華さん。

結婚相手に恵まれていそうですね。

結婚相手が気になる黒木華さんのプロフィールはこちら

黒木 華(くろき はる、1990年3月14日[1] - )は日本の女優。大阪府出身。パパドゥ所属[1]。「くろきはな」ではない。

出典:https://ja.wikipedia.org

黒木華さん、女優業をやっています。
結婚相手も俳優の可能性大?

黒木華さん、お若いですけど、結婚相手は決まってるんでしょうか。

追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生から主役を務めていた[2]。その後、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。大学では林海象、東陽一らに師事して演技を学ぶ

出典:https://ja.wikipedia.org

黒木華さん、女優のため、みっちり演技の勉強をしてきました。
結婚相手は学校で出会った可能性が!?

黒木華さんみたいな方と結婚される方は、幸せでしょうね。

2014年には『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞。日本の女優では左幸子、田中絹代、寺島しのぶに次いで史上4人目であり、23歳での受賞は日本人最年少である。

出典:https://ja.wikipedia.org

黒木華さん、若くしてかなりの賞を取っておられます。

結婚相手は映画監督とかだったり!?

黒木華の結婚相手候補は!?

黒木華さんの結婚相手候補は、どのような方なのでしょうか!?

黒木華さん、結婚相手はどんな人!?

黒木さんは俳優の大森南朋さん

と結婚したという噂がたっていることが

あるそうです。

出典:http://k-bass.com

大森南朋さんって、どんな方でしたっけ・・・?

こちらが、黒木華さんの結婚相手と噂されている大森南朋さん。

大森 南朋(おおもり なお、1972年2月19日 - )は、日本の俳優。東京都出身。アパッチ所属

出典:https://ja.wikipedia.org

大森南朋さん、どうやら俳優のようですね。

黒木華さんと結婚の噂が立つのも無理はない!?

黒木華の結婚相手は大森南朋!?

黒木華さんの結婚相手は、大森南朋さんでよろしいのでしょうか!?

大森南朋さん、黒木華さんの
結婚相手にはなかなか合ってるとは思うのですが・・・。

ですが、この噂は事実ではありませんでした!

出典:http://k-bass.com

やはり、黒木華さんの結婚相手ではなかったようです。

大森南朋さんは2012年3月にご結婚を

されているのですが、そのお相手の方というのが

小野ゆり子さんという女優さんさのですが、小野さん

と黒木さんが同じぐらいの年齢で同じような顔立ち

だということから間違える方がいるといったような

感じになってこんな噂がたったようですね!

出典:http://k-bass.com

どうやら、黒木華さんによく似た結婚相手の
小野ゆり子さんと、間違えられた模様。

こちらが、大森南朋さんの結婚相手、小野ゆり子さん。
確かに、黒木華さんに似ていますね。

黒木華、他に結婚相手候補は!?

黒木華さんの結婚相手候補は
他にどんな相手がいるのでしょうか?

黒木華さんの結婚相手、他に誰が!?

なんとあの国民的アイドル”嵐”のメンバーである、
”松本潤”さんと結婚の噂になったそうです。

出典:http://ryskkbysh.com

なんと黒木華さん、松本潤さんとも結婚の噂がありました!

こちらが、ご存じ松本潤さん。
まさか、黒木華さんの結婚相手候補だったとは・・・?

もちろん実際に交際はされていないみたいです。
ということは必然的に結婚の噂もただのデマとなりそうですね。

出典:http://ryskkbysh.com

どうやら、黒木華さんとの結婚の噂はデマのようで・・・。

黒木華、当分結婚はナシ!?

以上、黒木華さんの結婚にまつわる情報でした。

黒木華さん、というわけで、しばらく結婚はなさそうです!

ファンの皆様、ホッとしましたか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ