安室奈美恵の息子って何してるの?安室温大について調べてみました!

圧倒的なライブパフォーマンスと歌唱力で活躍する安室奈美恵さん。そんな、安室奈美恵さんには愛情を注ぐ息子さんの存在があります。そんな安室奈美恵さんの息子さんへの愛情がすごすぎると話題になっています。安室奈美恵さんもメロメロの息子さんは、どんな人なのでしょうか?

安室奈美恵の息子はどんな人?息子への愛情や親子関係とは!

安室奈美恵さんのプロフィール

安室 奈美恵(あむろ なみえ)

本名:同じ
職業:歌手、ダンサー
生年月日:1977年9月20日
身長:158㎝
体重:40㎏
血液型:O型

愛する息子を持つ安室奈美恵さんの来歴は?

息子を持つ安室奈美恵

沖縄県那覇市首里に3人兄妹の末っ子として生まれる。小5の時、沖縄アクターズスクールに通う友達の付き添いで同校へ見学に訪れた際、同校のマキノ正幸校長にスカウトされる。母親と相談の末、月謝が払えないという理由で一度は入校を断念するが、校長に見込まれて異例の特待生として入校、その日から片道1時間半の距離を徒歩で週3日通う日々を送る。入校時は人見知りが激しく引っ込み思案であったが、ほどなくして琉球放送のローカル番組内で行われた『ちびっ子カラオケ大会』に出場し、見事優勝したことで周囲を驚かせた。当初は女優志望で芝居の稽古などもしていたが、ビデオで観たジャネット・ジャクソンの「Rhythm Nation」のPVに衝撃を受けて以来、歌とダンスに没頭する。

出典:http://ja.wikipedia.org

【2018年最新情報】安室奈美恵さん、芸能界引退を発表!

息子を持つ安室奈美恵

2017年9月16日で、デビュー25周年を迎えた安室奈美恵さん。相変わらず高い人気を誇っていた安室奈美恵さんですが、同年9月20日、約1年後である2018年9月16日をもって、芸能界を引退することを発表されました。

突然の発表に、ファンや芸能界関係者らは大混乱。どうやら、一部の人にしか引退は知らされていなかったようなんです。

そんな安室奈美恵さんですが、彼女の引退公演は、チケットプレミア化必須の大盛況っぷり。引退まで残り約半年ほど(2018年2月現在)ですが、最後まで、安室奈美恵さんの活躍を応援していきたいですね!

安室奈美恵さんの息子とは?

息子を持つ安室奈美恵

歌手として、多くの女性、多くの男性から絶大な人気を誇る、安室奈美恵さん。彼女のパフォーマンスはとても見事で、コンサートでは観客を大きく魅了していますね!

息子がいるとは思えないほどの美貌とスタイルですよね!きっと相当努力をされているんでしょうね。

そんな安室奈美恵さんに息子さんがいたことは有名な話ですが、知らなかった方もいるのではないのでしょうか?そんな、安室奈美恵さんの息子さんは一体どんな子なのでしょうか?
気になりますよね!徹底的に調べました!!

息子の紹介の前に……父親である安室奈美恵の元夫《SAM》とは?

安室奈美恵さんとの間に息子がいるSAMさんのプロフィール

安室奈美恵との間に息子がいるSAM(サム)

本名:丸山 正温(まるやま まさはる)職業:ダンサー生年月日:1962年1月13日出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)学歴:獨協中学校、獨協高等学校卒業身長:176cm血液型:B型

安室奈美恵と元夫・SAMの出会い~結婚&出産について!【安室奈美恵・息子】

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんと、元夫であるSAMさんが出会いは、仕事場で。当時、ダンサーであるSAMさんは、安室奈美恵さんの振り付けを担当していたんだそうです。
ちょうどその頃、安室奈美恵さんは、グループでの活動からソロ活動へと転向したばかり。
きっと、少し寂しかったり、心細い気持ちがあったりしたんでしょうか。
SAMさんと交際を始め、1997年に、めでたく結婚。
翌1998年には第1子である長男が誕生しました。

安室奈美恵と元夫・SAMとの離婚について【安室奈美恵・息子】

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんとSAMさんは、2002年に離婚をしています。
結婚生活は約5年ほどでしたが、離婚の原因は何だったのでしょうか。
一部報道によれば、安室奈美恵さんが仕事を続けるか否かで、SAMさんと意見が対立したのではないかと伝えられています。
SAMさんとしては家庭に入って欲しかったようですが、安室奈美恵さんとしては、歌手としてもっと活動したかったみたいですね。

離婚後、息子の親権はどちらが持ったの?【安室奈美恵・息子】

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんとSAMさんは、離婚後、どのように子育てされていたのでしょうか。また、親権はどちらが持ったのでしょうか。
離婚してすぐの頃は、安室奈美恵さんは息子の親権をSAMさんに譲っていたんだそうです。ただし、養育権は安室奈美恵さんの方が持っていたとのこと。
また2005年には、親権も安室奈美恵さん側に移り、シングルマザーとなりました。

離婚後はどうしてたの?息子の子育てについて!【安室奈美恵・息子】

息子を持つ安室奈美恵

離婚後、息子さんの子育ては、どのように行っていたのでしょうか。
調べたところ、離婚当初は1週間交代で育児を行っていたのだそうです。
なんでも、安室奈美恵さんとSAMさんは離婚後も同じマンションの同じフロアに住んでいたんだとか。これなら、別れた後も息子さんの育児もしやすいですね!
育児の交代も、お互い、忙しいときは助け合うなどして、協力して行っていたんだそうです。

気になる安室奈美恵の息子《安室温大(はると)》とは?

息子を持つ安室奈美恵

それでは、安室奈美恵さんの息子さんは、どんな人物なのでしょうか?
気になる安室奈美恵さんの息子の名前は、《安室温大さん》と言うのだそうです。
安室温大さんについて、情報をまとめてみました!

安室奈美恵の息子・安室温大さんのプロフィール

安室温大

名前:安室温大(あむろはると)
生年月日:1998年5月19日
年齢:19歳(※2018年2月現在)
父:SAM(本名:丸山 正温)
母:安室奈美恵
職業:学生(?)
学歴:インターナショナルスクール卒(?)、関西の名門大学在学中(?)

安室奈美恵さんの息子の名前は、「温かい大」と書いて「はると」と読むんだそうです。
珍しい読み方ですね!
父親であるSAMさんの本名が丸山正温なので、「温」は父親の名前から取ったのでしょうか。いずれにしても、素敵な名前ですね。

安室奈美恵の息子は高学歴?インターナショナルスクール卒、名門大学入学と噂!

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんは、息子に対し熱心な育児をしていることで知られています。(詳しいことは後に記載しますね!)その熱心っぷりから、息子さんが勉強するため、息子さんのためになるためには惜しみなくお金を出していたんだそうです。

そのため、安室温大さんは、小学校からのときから都内のインターナショナルスクールに通い、高校からは英語教育に熱心な日本の高校に転校。さらに高校時代、アメリカのハイスクールに短期留学の経験もしてたんだそうです。
きっと英語ペラペラなんでしょうね~~!

そして、大学は名門大学に入学したとのこと!大学名までは明らかにされていませんが、「関西の方の大学では?」という噂があるようです。

安室奈美恵さんの息子が通っていた高校とは?

記事番号:12094/アイテムID:4336038の画像

息子を持つ安室奈美恵さん

高校は英語教育に熱心な学校に通いっていたという安室奈美恵さんの息子さんですが、その高校とは一体どこなのでしょうか?

噂では、千葉県木更津市にある暁星国際高校という学校と言われています。この学校にはインターナショナルコースもあるので、そこで勉強している可能性が高いそうです。

安室奈美恵さんの息子さんが通う、関西の名門大学はどこ?

記事番号:12094/アイテムID:4336017の画像

息子を持つ安室奈美恵

関西の名門大学に通っているという噂がある安室奈美恵さんの息子さんですが、その大学はどこなのでしょうか。

もちろんどの大学かという情報は出ていませんが、可能性として考えられるのは「同志社大学」か「立命館大学」だそう。

安室奈美恵の息子は、イケメン?気になる本人の画像とは!

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんの息子・安室温大さんは、どのような顔をしているのでしょうか。
気になりますよね!
しかし、写真を調べてみたのですが、幼少の頃の写真しか見つけることはできませんでした。

どうやら、安室奈美恵さんが徹底して息子さんの写真が流出しないようにしているのだそうです。
息子さんのことを思っての事なのでしょう。安室温大さんの写真が見られないのは残念ですが、安室奈美恵さんの熱意が素敵ですね!

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんの息子さんは、画像こそ見つけることはできませんでしたが、あちこちで「イケメンだ」という情報が流れています。

安室奈美恵さんとSAMさんの間の子供ですし、イケメンと考えて間違いないでしょうね。

安室奈美恵さんの息子さんには彼女がいる!

記事番号:12094/アイテムID:4336023の画像

息子を持つ安室奈美恵

そんな安室奈美恵さんの息子さんには、長年付き合っている彼女がいるようです。海外留学をしていた時には遠距離恋愛をし、母である安室奈美恵さんにも紹介済みだそうです。

安室奈美恵の息子の今後は?気になる安室温大の芸能界デビューについて!

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんの息子さんは芸能界デビューの可能性はあるのでしょうか?
イケメンで頭もいいと噂の安室奈美恵さんの息子さんなので、何かのきっかけでデビューする可能性は否定出来ません。もし、デビューしたら人気になること間違いなしですね♪

理由は、母の惨殺事件?安室奈美恵さんの息子を大切にする理由!

過去に起きた悲劇!安室奈美恵さんの母・恵美子さんの惨殺事件について 【安室奈美恵・息子】

息子を持つ安室奈美恵

10代の頃からトップアーティストとして活躍していた安室奈美恵さんですが、安室奈美恵さんがまだ20代だったときに、母親が惨殺されるという事件を経験しています。
事件について、少し書いていきたいと思います。

母・平良恵美子

"安室奈美恵の母。白人(父)とのハーフ。"

子供の奈美恵はクオーター。

"最初の夫(安室姓)との間に一男二女(安室奈美恵は末っ子)をもうける。"

"9年間の結婚生活を経て、32歳で離婚(奈美恵4歳時)。その10年後に、平良姓の夫と再婚。"

出典:http://matome.naver.jp

"1999年、自宅を出た恵美子と夫が道路を横断中に、いきなり車が突進し、恵美子をはねた。"

"直後に、車はUターン、前進を繰り返し、彼女を何度もはねた。"

"車では致命傷を負わせられないと思ったのか、今度は用意していたナタのような刃物を持って、恵美子を切りつける。"

夫はが路上にあった鉄パイプで応戦していたところ、騒ぎを聞きつけた近所の人たちに囲まれたため、犯人は逃走した。

"恵美子は病院に搬送されたが死亡が確認された"

出典:http://matome.naver.jp

"犯人は事件から4時間後に山中で死亡しているところを発見された。農薬による服毒自殺だった。"

"犯人は夫・辰信の実弟・平良謙二だった。"

出典:http://matome.naver.jp

"イベントに参加するため会場入りしていた奈美恵には、当初マネージャーを通し「お母さんが事故に遭ったらしい」と含みを持たせて伝えられた。"

"関係者から奈美恵に事実がようやく知らされ、事件を聞き付け会場に殺到していたマスコミには主催者側からイベント中止を発表。"

出典:http://matome.naver.jp

ちょっとびっくりしてしまう事実ですよね!今までこの過去を知らなかった方にはとても衝撃が強いニュースではないでしょうか?
安室奈美恵さんは今まで大変苦労されてきたんですね。それを乗り越え、今もなお大スターの道を走っています。本当に人として尊敬すべき方ですね。

息子を持つ安室奈美恵さんのタトゥーの意味とは?

息子を持つ安室奈美恵

タトゥーとして亡き母への思いを
自分の心と身体に刻み込んだ。

JUN.30 in 1950
my mothers love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999

1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)

出典:http://matome.naver.jp

安室奈美恵さんは、母親の死をきっかけに息子さんのために頑張らないといけないと決意します!

この事件がきっかけで、安室奈美恵さんの心に大きな変化が訪れました。
今の安室奈美恵さんがあるのは、この事件がきっかけだったのかもしれません。

安室奈美恵さんのタトゥーには息子さんの名前も

記事番号:12094/アイテムID:4336001の画像

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんの母への想いが詰まったタトゥーの下には、息子さんの名前をローマ字にした「HARUTO」というタトゥーもあります。

安室奈美恵さんにとって、母も息子さんもどれだけ大切な存在かわかりますね。

安室奈美恵さんの腕からタトゥーが消えた?

記事番号:12094/アイテムID:4336005の画像

息子を持つ安室奈美恵

そんなタトゥーが印象的な安室奈美恵さんですが、最近ではタトゥーが消えたことが話題となっています。写真は2014年のライブの写真ですが、この頃からタトゥーは薄くなり始めていたようです。

理由は明かされていませんが、心の整理がついた、息子さんを世間から守るためなど様々な憶測が飛び交っています。

安室奈美恵さんの息子さんに対する愛情がすごすぎる件!

安室奈美恵さんの息子さんに対する愛情

インタビューで事件について「母の死は私を地獄へ突き落とした。もう何もできなかった。けど、ずっとそうもしていられなかった…私も一人の母親として息子のために頑張らなきゃいけない。それが生きがい。」と語った。

出典:http://matome.naver.jp

安室奈美恵さんは、この事件をきっかけに息子さんの為に決意したんですね♪

心がポキッと折れました。次のステージに立つのも怖くなった。でも、家に帰ると、今まで変わらず母親としての仕事が待っていた。それが唯一の救いでした。それをやっているうちに、また頑張ろうって思えるようになった。』

出典:http://by-s.me

安室奈美恵さんの息子さんに関する発言集

安室奈美恵さんが言った、息子さんに関する発言をまとめてみました!
安室奈美恵さんの息子に対する愛情の深さと決意を感じさせる発言ばかりです!

安室奈美恵さんの息子さんに関する発言その①

安室さんは"親が芸能人だからって、子供の学校や、生活を疎かにするのはいけない。"と考え、出来る限り積極的に学校行事にも参加しているそうです。

ライブのとき以外は夕方18時以降の仕事は基本NG、土日の仕事も基本的にNGにする徹底ぶりはファンの中でも有名な話だとか。

インターナショナルスクールだった為、送り迎えのバス停まで2人で手をつないで歩いていき、お弁当を作る時は朝は6時に起きていたそうです。

出典:http://by-s.me

安室奈美恵さんの息子さんに関する発言その②

安室さんは息子さんと歩いてる写真を週刊誌に掲載された事に対して、その週刊誌を起訴する事態に。判決は、今後息子さんの写真は掲載しないという事で無事和解しましたが、大切な存在を守る母としての安室さんの強さが滲みでた出来事でもありました。

私も、仕事柄、自分の事を書かれるのは仕方ないと思うし、自分自身の事であれば何を書かれても構わない。でも、大切な家族や自分の生き方を"安室奈美恵"の犠牲になんてさせない。

出典:http://by-s.me

安室奈美恵さんの息子さんに関する発言その③

世間は息子を捨てた最低な母親と思っているかもしれない。
メディアもこぞってそう書きたてた。けれど人がどう思うと関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける。私は自分の決めた道を突き進むだけ。

これからどれだけのファンが待っていてくれるか分からない。まだまだ手探りの状態だけど私は凄く幸せです。

出典:http://by-s.me

安室奈美恵さんの息子さんに関する発言はどれも素晴らしいものばかりですね!

息子への愛情と子育てが素敵!安室奈美恵さんの今後の活躍にも期待大!

息子を持つ安室奈美恵

安室奈美恵さんの息子・安室温大さんや、安室奈美恵さんの息子さんに対する愛情はいかがだったでしょうか?
自らの苦難を乗り越えた安室奈美恵さんの息子さんに対する考えは素晴らしいものだと思います!

2018年9月16日をもって芸能活動を引退される安室奈美恵さん。引退まであとわずかとなってしまいましたが、引退まで、そして引退後も!安室奈美恵さんの活躍を応援しましょう。

もっと安室奈美恵を知りたい方へ!

もっと安室奈美恵を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ