記事ID15917のサムネイル画像

浮気騒動で離婚してしまった矢口真里さんの彼氏を調べてみました

元モーニング娘のメンバーで自身の浮気で離婚してしまった矢口真里さんの歴代彼氏を調べてみました。彼氏の中には女癖が激しいと言われているあの人も!すごすぎる矢口真里さんの彼氏暦をご覧下さい!ついでに矢口真里さんの元夫の中村昌也さんも紹介します!

彼氏がすごい!?元モーニング娘のメンバーだった矢口真里さんのプロフィール

愛称:矢口リーダー、やぐっちゃん
出生日:1983年1月20日(31歳)
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県横浜市
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
デビュー:1998年

1998年5月に保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘の第2期メンバーとして加入してデビューした。
2006年にドラマ『銭湯の娘!?』(MBS・TBS系)で連続ドラマ初主演して女優デビューして、2011年に俳優の中村昌也と結婚。

矢口真里さんの歴代彼氏一人目ー魚谷輝明さん

生年月日:1980年10月9日
1996年12月にジャニーズ事務所に所属して芸能界デビューした。

この人は元ジャニーズjrの方で、ジャニーズ一のヒモ男として有名です。
今は、tinkpinブランドのプロデュースやモデルで活躍する福生寺彩野さんという方と結婚して逆玉成功していて、

ヒモ男エピソードでは
ファンに貢がしたり、散々の飲んでたべた、お会計を矢口さんに払ってもらうという感じの方です。

出典:http://sinzirou.xsrv.jp

 元関ジャニJr.、矢口真里の元カレ、たこ焼き屋経営の傍ら、たまに俳優もやっており、「名前でググるとキーワード候補に『ヒモ』が挙がる」でおなじみの魚谷輝明と、アパレル会社社長でデザイナーの福王寺彩野の結婚式が19日、東京ディズニーランドはシンデレラ城で行われ、出席者たちが各々のブログで当日の模様をリポートした。
 魚谷とは親友であり、披露宴の司会も務めたという杉浦太陽は、自身のブログで《夢の国でスゴイ結婚式だ!》《まさに王子様と、シンデレラ!!》とつづり、どこを切り取ってもホストとキャバ嬢にしか見えない金髪の新郎新婦を祝福。妻の辻希美と共にシンデレラ城をバックに記念撮影した後、TDL内をパレードで練り歩いたことをキャッキャと報告していた。
 後藤真希の母の葬儀をはじめ、冠婚葬祭にはバカリボン装着がデフォルトの辻希美は、この日もドでかいバカリボンにフレアミニのワンピースという出で立ちで、さすがの安定感だ。ブログ「のんピース」では、スピーチをする夫・太陽の写真に《たぁーくんのスピーチもめちゃくちゃ感動的だったょ》と、口半開きのキャプションを付けて披露宴の模様を紹介した。
 “胡散臭人脈”の金山であるアパレル業界からは、ラルフローレンの加賀谷真理が参戦。《Wedding Partyの会場には沢山のセレブや私の友人知人もいらしてました~》と始まるエントリーでは、紗栄子(主な活動媒体はブログ)とほしのあき(主な活動媒体は他人のブログ)を両脇に従えた3ショット写真を掲載。行間や写真の表情で小鼻膨らませて「セレブ」を自称し、見世物結婚式に香ばしい味付けをしていた。

出典:http://gj-life.seesaa.net

矢口真里さんの彼氏でヒモとして有名だったのがこの魚谷輝明さんです。魚谷輝明さんはグループデビューなどはしてないのでそんなに有名ではないと思うんですがヒモが出来るぐらいなので何かよっぽどの魅力があるのでしょう(笑)
矢口真里さんの彼氏の中では唯一背が低いそうです。

矢口真里さんの歴代彼氏二人目ー小栗旬さん

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
デビュー:1994年

わずか2カ月半でリーダー辞任!!モーニング娘。のリーダー・矢口真里(22)が14日、グループを脱退すると所属事務所が緊急発表した。15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にイケメン俳優・小栗旬(22)との“連泊愛”を激写され、その責任を取った形。矢口はファクスで自らリーダー失格とファンに陳謝。現在、全国で展開中のモーニング娘。のツアーも辞退し、今後はソロ活動に入る。後任のリーダーは吉澤ひとみ(20)が務める。

 人気アイドルとイケメン俳優の“通い愛”が掲載されたのは15日発売の「FRIDAY」。182センチの小栗と145センチの矢口の“凸凹カップル”が都内の矢口の実家と、そこから400メートルしか離れていない小栗の自宅マンションを行き来する様子が激写された。

 交際は親公認の状態で同誌によれば、2人は4月に入ってから毎日のように逢瀬(おうせ)を重ねていたという。

出典:http://laughy.jp

182センチの小栗と145センチの矢口の“凸凹カップル”が都内の矢口の実家と、そこから400メートルしか離れていない小栗の自宅マンションを行き来する様子が激写された。

 交際は親公認の状態で同誌によれば、2人は4月に入ってから毎日のように逢瀬(おうせ)を重ねていたという。

出典:http://www.daily.co.jp

矢口真里さんの彼氏の中で一番有名だったのがこの小栗旬さんだと思います。
当時はかなり騒がれていたので矢口真里さんの彼氏が小栗旬さんというのはどうやら本当のようです。

矢口真里さんと彼氏だった小栗旬さんの熱愛エピソード

矢口と小栗の熱愛が発覚したのは、05年4月。 ツーショット写真をフライデーされ、小栗は交際を認めていた。11月にはデート写真を撮られるなども。

矢口はモーニング娘。を脱退し、「結婚したい」と周囲に漏らすも、06年4月に破局。理由は、皮肉にも小栗に新恋人が出来たことだった

出典:http://5ssip.net

矢口真里さんと小栗旬さんが別れた理由は小栗旬さんの浮気だったらしいですね。しかし、矢口真里さんも浮気が原因で離婚しているので結局は矢口真里さんと小栗旬さんはお似合いだったのかも知れません。
当時の彼氏の小栗旬さんと結婚していたらお互いに浮気は容認な夫婦生活で案外上手く行ったかも知れません。

矢口真里さんの元彼氏小栗旬さんが当時を語る

当時から女遊びが激しかった小栗さんですが破局報道があった際に小栗さんは矢口さんの事を「踏み台みたいな子なんで」といったそうで、これが事実なら小栗さんはなんて酷いことを言うんだろうって思っちゃいますよね。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

ですがこれには深い意味があったようです。小栗さんは

「自分は俳優でいたいと思う。あの人を踏みつけて上った舞台に仲間と一緒に立っていられるように」

というコメントを残しています。

やっぱり自分のことしか考えないじゃん!って思う人もいるかもしれませんが、自分は正々堂々としているなぁーって感じました。

当時矢口さんに比べてはるかに知名度のなかった小栗さんは「踏み台」と言い方は悪いかもしれませんが今回の報道がこれから表舞台にのし上がっていくきっかけとなることを正直におっしゃったのかもしれませんね。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

ひょっとしたら、元彼氏の小栗旬さんに利用されたショックから矢口真里さんは中村昌也さんとのことみたいになった?とか一瞬考えました。
しかし、今の様子を見ていると矢口真里さんと元彼氏の小栗旬さんがお似合いだったような気がしてなりません(笑)
彼氏としてはこの小栗旬さんが一番有名だと思います。

矢口真里さんの歴代彼氏三人目ー中村昌也さん

生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府
身長:192cm
デビュー:2007年

ちなみに矢口さんと中村さんの出会いは2010年の初め頃で

中村さんは芸能界の先輩である矢口さんにいい刺激と尊敬の気持ちを持っていて

そこからお付き合いが始まったようです

出典:http://re-iko21.seesaa.net

そして、会っていくうちに守りたい気持ちが強くなり、結婚することに決めたそうで。

プロポーズをしたのは2011年1月20日矢口さんの誕生日に。大阪のオシャレ居酒屋でだったそうです

セリフは「一生守っていきます」だった

2011年3月入籍予定だったが、東日本大震災で心が痛んだため

2011年5月22日になったようです

皮肉にも2年後の5月22日に矢口さんの浮気が発覚してしまうのですが。

出典:http://re-iko21.seesaa.net

付き合ったきっかけは合コンという噂がありますが

確実なのは共通の知り合いがいるのと、共通点としてお酒、共通の好きなアニメがあったからということ

(中村さんの友達とも浮気していたという噂も…)

中村さんはよく矢口さんに料理を作ってあげていたようですね

出典:http://re-iko21.seesaa.net

矢口真里さんと結婚して彼氏から旦那に昇格したことで有名になったのはこの中村昌也さんだと思いますが矢口真里さんの浮気が原因で離婚してしまいましたね。
彼氏から旦那になったことで知名度が上がりましたが矢口真里さんの浮気で離婚した時の方で更に知名度が上がったと思います。

矢口真里さんと彼氏から旦那になった中村昌也さんの離婚事件

「クローゼット」


矢口真里さんの不倫騒動においてキーワードですよね。


ご存じない方のためにご説明しますと、まず矢口真里さんは不倫相手である梅田賢三さんと自宅でコトに及んでいたわけです。


そこへ当時の夫である中村昌也さんが突然帰宅。

出典:http://気になるらぼ.biz

逃げ場の無くなった梅田賢三さんはとっさに裸のままクローゼットに隠れたのだそうです。
もちろん、すぐに見つかり、矢口真里さんと中村昌也さんの夫婦生活は終わりを迎えたのですが。


漫画のような話ですよね。
修羅場であったことは間違いないでしょう。

出典:http://気になるらぼ.biz

矢口真里さんと浮気相手がうふんあはんしている最中に中村昌也さんが帰宅して浮気が発覚したようです。
この後、二人は離婚して矢口真里さんは浮気相手を彼氏にしたみたいです。
矢口真里さんの彼氏達はすごいですね。

矢口真里さんの歴代彼氏四人目ー梅田賢三さん

生年月日:1988年1月17日
血液型:A型
出身地:兵庫県
身長:177cm

矢口真里と出会う前はモデルや俳優の仕事をしながら『e-salon イケメンリラクゼーションサロン』という店で働いていた。
雑誌『Fine』専属モデルの仕事をしていたそうです。

梅田賢三さんは矢口真里さんの彼氏になって交際中?

 矢口真里(31)が“不倫相手”の元モデル梅田賢三(26)と今でも交際中であると明言した。

 梅田との不倫が原因となり中村昌也(28)と離婚した矢口。梅田と今でも交際中と報道があったことを受け、司会の宮根誠司(51)から現在の関係を問われると「今ですか、お付き合いさせてもらっています」ときっぱり。「今一緒に住んでいます」と加えると、宮根は「やんちゃやなー」と笑った。

 2人はもともと友人関係だったが、騒動の中で相談相手として仲が深まっていったといい「自然の流れで、自然に一緒にいるようになった」と矢口。梅田は現在、芸能活動をしておらず、一般の仕事をして生活費を稼いでいると説明した。

 再婚については「今はそういう考えにならない。自分がちゃんとしてからじゃないと結婚にはならない」と、現時点では否定した。 【アンケート 矢口真里、復帰に賛成?反対?】

出典:http://www.sponichi.co.jp

矢口真里さんは浮気相手だった梅田賢三さんを彼氏にして現在交際中のようです。
彼氏の梅田賢三さんと今一緒に住んでいますとのことです。

矢口真里さんの彼氏は色んな意味ですごい人が多いですね

矢口真里さんの彼氏に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?矢口真里さんの彼氏は濃い人が多いみたいですね。
現在の彼氏は元浮気相手だった梅田さんのようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ