記事ID15878のサムネイル画像

玉山鉄二、イケメンなのにコミカルなキャラが多いCM作品の数々!

主演を務めた連続テレビ小説『マッサン』や実写版『ルパン三世』次元大介役も記憶に新しいイケメン俳優・玉山鉄二さん。硬派なイメージもありますが、何故かコミカルな役柄が多い・・・?気になる玉山鉄二さんの出演CMを集めました。もちろんカッコイイ大人の玉山鉄二さんもありますよ!

数々のCMに出演する玉山鉄二

玉山鉄二プロフィール

玉山鉄二(たまやまてつじ)

生年月日:1980年4月7日
出身地:京都府
身長182cm、体重65kg、血液型O型。

1999年俳優デビュー。
2001年『百獣戦隊ガオレンジャー』でガオシルバー/大神月麿役を演じ、若い母親世代からも人気を集めた。
連続テレビ小説『マッサン』では演技力の高さが話題となった。

玉山鉄二、6年間出演したあのCM

玉山鉄二さんが2002年から2008年まで出演したCMといえば『P&Gボールド』のCM。
かなり色々なバージョンがあり、共演した有名人も多数。
洗い立てのタオルのふわふわ感と香りにフアァァ~っとした表情を見せる玉山鉄二さんが印象的なCMでしたよね!

mixiには「ボールドのCMが好きだ」というコミュニティまで存在していました!!

錦野旦さんと共演されたこのCM、2003年のものだそうです。
玉山鉄二さんも少し今よりお若い!
調べたところ、玉山鉄二さんメインのボールドのCMは13パターンあったようです。
もっと続けてほしかったですね。

今「あ~!懐かしい~!」って言いませんでした?(笑)

強烈なインパクトだった玉山鉄二のCMといえば・・・

2014年から放送されている『ダイハツ・ウェイク』のCM。
玉山鉄二さんの面白すぎる役柄と表情が話題に。
2015年1月前期の銘柄別CM好感度調査では2位を獲得したそうです!

玉山鉄二は、この新CMで“ぶっ飛んだ兄ちゃん”を熱演。
玉山鉄二が演じる兄ちゃんは、軽ワゴンのルーフを電動ノコギリで切ってしまったり、自転車に軽ワゴンのボディを載せてしまったりと、間抜けっぷり全開。そんな“勘違い兄ちゃん”を淡々とつっこむ弟役を中島広稀が演じている。

出典:http://response.jp

男が男の俳優をべた褒めするのはホモの証拠だと思ってしたことなかったけど、このCMを見てから玉山鉄二のファンになってしまった(笑)

出典:https://www.youtube.com

玉山鉄二さんのあんちゃん役と、驚いた顔がスキです♪
最近では、一番好きなCMですよ(*^_^*)

出典:https://www.youtube.com

と、世間の評判もとってもいいこのCM。
玉山鉄二さんの表情はもちろんのこと、車のナンバーにも注目してください!

本当に強烈なインパクトのCMでした(笑)

まだまだあります、玉山鉄二のコミカルなCM

玉山鉄二CM①-Roots

缶コーヒー『Roots』のCMでも表情で笑わせてくれた玉山鉄二さん。
こちらもたくさんのバージョン展開がありました。

最近 わらっちゃうというか 「おーーー」って
思うCMが 缶コーヒーのROOTSのアロマインパクト

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

イケメンなのに・・・・イケメンなのに・・・・・

CMでも三枚目っぽい役柄を演児られる事が多くなってきて、ご自身でも模索しながらも楽しんで演じられているのが伝わってきて好感が持てます。

出典:http://drama.nagoya

玉山鉄二CM②-ACUO

踊りだす玉山鉄二さんに100%笑ってしまうロッテ『ACUO』のCM。
表情といい踊りといいシュールすぎる。

こちらはぜひ動画でご覧ください。
悲しいときに見たらいいよ、って言いたくなるCMです。

玉山鉄二の性格はクールではなく、おちゃめで陽気で人懐っこいというか……少年のように楽しい人だそうです。ただのイケメンでいくよりも、悪役も三枚目もできることはこれからの役者人生においても大切なことだと考えているのだと思います。CMをみて笑ってもらえたことも喜ばしく思っているのだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

玉山鉄二、もちろんカッコイイCMもたくさん!

「e-maのど飴」のCMではふんわりしたヘアスタイルが素敵だった玉山鉄二さん。

薩摩酒造『黒白波』のCMではオトナの男を見せてくれた玉山鉄二さん。
うーん、カッコイイ!

ケンタッキーのCMでは誠実な店長さんの役を演じた玉山鉄二さん。

織田裕二さんで有名なアノ目薬のCM、玉山鉄二さんも出演されてたんですよ!

『野菜生活』のCMでは寝癖&パジャマの玉山鉄二さんにきゅんきゅんした女子も多かったはず!

CMでも演技力を見せつけた玉山鉄二

いかがでしたか?
玉山鉄二さん、さすがは俳優、どのCMでも役になりきって見事に別人を演じていましたね!
イメージ通りのイケメン役からちょっと三枚目な役柄まで数秒のCMでいろいろ見せてくれた玉山鉄二さん、あなたのお気に入りはありましたか??

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ