記事ID15873のサムネイル画像

メッシの嫁は元モデル?歴代彼女と結婚なれそめ、子供画像は?

サッカー・バルセロナ所属のメッシ選手について、嫁に関する話題が挙がっています。メッシ選手の嫁は元モデルという噂は本当なのか。また、メッシ選手の歴代彼女について、さらに嫁との結婚なれそめ・子供画像が出ているかなどをまとめてみたいと思います。

嫁に注目!メッシのプロフィール

リオネル・メッシ (りおねるめっし)

誕生日1987年6月24日(27歳)
星座かに座
出身地アルゼンチン
性別男
身長169cm
体重67kg

出典:http://talent.yahoo.co.jp

バロンドール4回獲得、サッカー歴代最高選手
と謳われるメッシさん。

現在は嫁に関する話題が挙がっています。

所属クラブのバルセロナでは、国内リーグ戦や、カップ戦、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)など数々のタイトルをチームにもたらすと同時に、09年から12年まで4年連続でバロンドール(世界最優秀選手)を獲得。

169センチと小柄ながら、強じんな肉体と爆発的なスピード、そして他の追随を許さぬスキルを持ち、特にドリブルとシュートの正確さ、そしてゴール前でのイマジネーションは世界中のサッカーファンを魅了している。

出典:http://soccer.yahoo.co.jp

メッシの嫁は元モデル?

メッシさんはすでに結婚をしており
嫁はアントネラさんという名前の方。

出会いはメッシさんが5歳頃のようで
幼なじみに当たる方の様子。

嫁の名前はアントネラ(Antonella)で、年齢は彼女が1つ上。メッシが5、6歳の頃にアルゼンチンの故郷であるロサリオで出会った幼馴染の女性です。

出典:http://ethan-joumal.com

10代の頃から幼なじみだったとされる
メッシさんと嫁アントネラさん。

その間にメッシさんは何人かの女性と交際し
嫁アントネラさんとの結婚に至っています。

メッシの嫁について歴代彼女から結婚なれそめ!

メッシの歴代彼女は?

メッシさんの嫁結婚以前の熱愛疑惑で
初スクープとなった彼女である
マカレナ・レモスさん。

「彼女(メッシママ)はわたしにつきまとい、わたしがその場を離れようとするまで写真を撮りました。そして彼女は何か問題でもあるのかと言ってきたのです。そしたら彼女はわたしを侮辱し始めました。彼女は一方の手には電話を、もう一方の手にはフライパンを握りしめながらわたしを追いかけ回しました。わたしは逃げませんでした。そしてあなたの息子と寝ましたからと彼女に言ってやりました。わたしは14歳で、彼は18歳でした。彼女はわたしをクズのように扱ったのです。」

出典:http://newsdesu.com

次にメッシさんの熱愛疑惑として
ルシアナ・サルサールさんとの疑惑が発覚。

スペインのスポーツ紙『スポルト』のウェブ版が、選手の恋人、奥さんのなかで誰が一番セクシーか読者投票を実施。

2009年は一時期メッシの恋人と噂されたルシアナ・サルサールさん

出典:http://www.theworldmagazine.jp

その後、現在の嫁であるアントネラさんとの
熱愛疑惑が出ていたメッシさん。

交際を始めたのは2009年から。しかし小さい頃に会って以来、何年も会ってませんでした。

出典:http://ethan-joumal.com

さらにメッシさんは現在の嫁アントネラさんと
交際中にスクープされたアンナ·ウェバーさん。

実際は嫁アントネラさんを選んだようですね。

メッシと嫁とのなれそめは?

どうやら正式に結婚していない様子のメッシさん。

しかし、交際発覚&宣言は2009年にしており
嫁アントネラさんとの手つなぎ姿が注目。

馴れ初めとしてはやはり、幼なじみであること
似たもの同士という話が出ていますね。

Antonellaさんとメッシは故郷であるRosárioの幼馴染であり、2009年にカタルーニャのお祭りで初めて一緒に公の場に登場。その一か月前からメッシは下記のアナウンスをしオフィシャルで交際宣言をしている

出典:http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com

そんな彼女にメッシは似た者同士という共通点に惹かれたそう。

「彼女は物静かな人。僕より小柄で、僕と同じくらい内気。つらい時は一生懸命励ましてくれる」

出典:http://ethan-joumal.com

メッシと嫁との間に子供は?画像もある?

そんなメッシ選手ですが、嫁との間に
第一子の男の子・チアゴ君が誕生。

2011年11月に生まれたようです。

正式に結婚はしていないそうですが子供がいるんですよ。

メッシとアントネラの間にはチアゴ(Thiago)くんという男の子が、2011年11月2日にバルセロナの病院で誕生しました。

出典:http://ethan-joumal.com

将来サッカー選手になるのかな~と思いきや、なんとメッシの父親であるホルヘ氏が生後1週間以内のチアゴ君を、アルゼンチンのクラブ「ニューウェルズ・オールドボーイズ」と契約に合意していたのです!

出典:http://ethan-joumal.com

メッシさんと嫁さんとの間に
子供は現在1人のようです。

今後、子供は増えていくのか
嫁との関係はどうなるのかなど
注目はまだまだ続きそうです。

彼らはアルゼンチン出身ですが、今はバルセロナに住んでいますね。オフの日はディズニーランドや、ショッピングに行ってるみたいですよ。

さらにスペイン代表のセスク・ファブレガス選手の家族と一緒にイビサへ旅行に行きました。子供も一緒です。

出典:http://ethan-joumal.com

メッシの嫁について口コミ反応は?

メッシ嫁も妊娠中で、子供が二人とも同い年になりそうでなんか嬉しい。

出典:https://twitter.com

メッシ、嫁さんめっちゃ綺麗やな!

出典:https://www.facebook.com

メッシでさえこんな可愛い嫁さんもらってるのにおまえらときたら…….。

出典:https://twitter.com

メッシ空気嫁

出典:https://twitter.com

私のいる部署じゃメッシとかロナウドよりもチアゴとかシャラのほうが知名度高いからね。全然サッカー知らない人もチアゴの嫁と息子の顔まで知ってるからね。

出典:https://twitter.com

アントネラ(リオネル・メッシ選手の嫁)

出典:https://twitter.com

まとめ:メッシの嫁は幼なじみで子供もいた!

そんな嫁との写真や馴れ初めが
注目されるメッシさん。

嫁とは幼なじみだったということと
サッカーに興味がないということで
逆に魅力を感じた様子のメッシさん。

今後もメッシさんには嫁・子供と
幸せな生活を送ってもらいたい所。

今後もメッシさんと嫁との
夫婦生活、新たなスクープに
注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ