記事ID15857のサムネイル画像

加勢大周の現在は如何に!?元人気俳優のボロボロ人生だって!?

かつてお茶の間の数々のテレビ番組に出演し、その人気を不動のものとしていた加勢大周さん。
そんな加勢大周さん、現在は何をなさっているのでしょうか?
現在、加勢大周さんをテレビで見ることは、ほとんど無くなってしまっているのですが。
加瀬大周さんの現在の状況があまりにも悲惨との噂も!?
果たして、加瀬大周さんの現在とは!?

加勢大周のプロフィール 現在は!?

現在についての情報の前に・・・。
加勢大周さんってどんな方でしたっけ?

こちらが、加勢大周さんです。

現在は一体何を!?

現在が気になる加勢大周さんのプロフィールはこちら

加勢 大周(かせ たいしゅう、1969年12月29日 - )は、日本の元俳優。本名、川本 伸博(かわもと のぶひろ)。

出典:http://ja.wikipedia.org

加勢大周さん、かつては俳優として大活躍していました。
現在、その姿をあまり見ませんが・・・。

加勢大周さん、現在もう生きていないということはないと思いますが・・・。

1990年、桑田佳祐初監督の映画『稲村ジェーン』で主役に抜擢され俳優デビュー。その関係からか、同年12月31日にTBSで中継された年越しライブ『歌うサザンに福来たる』にも出演していた。その後吉田栄作・織田裕二とともに「トレンディ御三家」(平成御三家とも)と呼ばれ、ドラマにも引っ張りだこだった。

出典:http://ja.wikipedia.org

加勢大周さんデビューのきっかけは、サザンの桑田佳祐さんだったんですね!

現在でも、その関係は続いている!?

誰もがみんな、加勢大周さんにあこがれた時期がありました。

現在では、そういうことはありませんが・・・。

はいすくーる落書2(1990年、TBS) - 吉岡先生 役
いつか誰かと朝帰りッ(1990年、フジテレビ) - 早乙女圭介 役
学校へ行こう(1991年、フジテレビ) - 稲村総一朗 役
愛と哀しみのサハリン(1991年8月7日、日本テレビ) - パク・チョルスン 役
ADブギ(1991年10月 - 12月、TBS) - 主演・久堂和繁 役
ポールポジション!愛しき人へ…(1992年1月 - 3月、日本テレビ) - 主演・羽仁敬一、羽仁竜二 役
ドラマシティー'92 北海道へいらっしゃい!(1992年、日本テレビ)
NTT薫風ドラマスペシャル 風の仲間たち(1992年、日本テレビ)
秋のドラマスペシャル ADブギ〜リターンズ(1992年10月、TBS) - 主演・久堂和繁 役
外科医・有森冴子2(1992年、日本テレビ) - 佐伯基 役
さくらももこランド 谷口六三商店(1993年4月 - 6月、TBS) - 主演・谷口真一 役
世にも奇妙な物語 春の特別編「指名手配の男」(1994年、フジテレビ)
人間・失格〜たとえばぼくが死んだら(1994年7月 - 9月、TBS)- 新見悦男 役

出典:http://ja.wikipedia.org

加勢大周さん、かつてはこんなにたくさんのドラマに出ていました。

でも、現在は・・・?

加勢大周、現在の状況は!?

加勢大周さんの現在の状況は、どのようなものでしょうか?

加勢大周の現在の状況とは!?

覚せい剤と大麻の両方の取締違法で逮捕された、俳優の加勢大周(38)

出典:http://laughy.jp

なんと加勢大周さん、現在にいたるまでに覚せい剤で逮捕されていたようです!

過去に人気絶頂だった加勢と交際したことがあり、その後もしばらくは連絡を取り合う仲だった女性・A子さんが、彼の過去を激白している。

出典:http://laughy.jp

現在も加勢大周さんは、麻薬を使用しているのでしょうか?

加勢大周の現在は薬中!?

懲役2年半、執行猶予3年で、芸能界は引退。

出典:http://laughy.jp

加勢大周さん、この騒動のため、現在は芸能界を引退しているそうです。

加勢大周、隠し子で現在は離婚!?

加勢大周さんの現在に関する不穏なニュースはこれだけじゃありません。

加勢大周さんの現在、ヤバいぞ!

加勢大周、隠し子騒動で離婚していた

出典:http://laughy.jp

なんと加勢大周さん、隠し子が原因で、現在までに奥さんと別れてしまったそうです!

加勢大周に隠し子が!?

0年2月に結婚した女性とは、隠し子騒動が原因で1年10カ月で離婚。数千万円の慰謝料を支払っていたため、家賃10万円程度の同じマンションに住み続けた。

出典:http://laughy.jp

加勢大周さん、隠し子まで作るほど性格が悪かったとは・・・。
現在の状況も、やむなしですかね・・・?

加勢大周、現在の職業は!?

芸能界を引退した加勢大周さん、
現在は何の仕事についているのでしょうか?

加勢大周さんは現在何で食べているのか?

俳優として活躍した加勢大周さん(41)が、バーテンダーに転身していたことが、当サイトの取材で分かった。

出典:http://laughy.jp

なんと加勢大周さん、現在はバーテンダーとして働いているようです。

彼はもうすっかりバーテンダーという感じですよ。白シャツに黒のスラックス姿も様になってますからね。リクエストにあわせて、おいしいカクテルも作ってくれるし。

出典:http://laughy.jp

加勢大周さん、現在はすっかりバーテンダーとして馴染んでいるのだとか。

加勢大周さん、現在はとりあえず食えているといった感じのようです。

加勢大周、現在の状況から復帰はあり得るか?

以上、加勢大周さんの現在に関する情報でした。

正直、現在の加勢大周さんがここまでおちぶれているとは、
思いもよりませんでした。

現在の状況からの芸能界復帰は・・・。
無理そうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事