記事ID15848のサムネイル画像

彼女発覚か?!フライデーされた知念侑李さんの彼女って?!

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも甘いマスクのイケメン知念侑李さん。実は調べてみると結構女性関係の話が出てくるのですが、やはり気になるのは知念侑李さんの彼女のこと。母性本能をくすぐる甘いマスクのイケメン知念侑李さんに彼女がいたとしても全然不思議じゃありませんよね。知念侑李さんの彼女って一体誰なんでしょう。

知念侑李さんのプロフィール

この笑顔、たまりませんね~

知念侑李さんのプロフィールを見てみましょう。

知念 侑李(ちねん ゆうり)
生年月日 1993年11月30日
年齢 20歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
学歴 堀越高等学校

出典:http://stardustsk.com

彼女の噂が出てもおかしくないお年頃の知念侑李さんですが、噂になった彼女達って一体誰なんでしょうね。

しかもフライデーされたなんて・・・

【まだ中学生?!】Hey! Say! JUMPに入った頃の知念侑李さん

まだまだあどけなさが残る中学時代の知念侑李さん。

知念くんがジャニーズに入ったのは2004年6月2日 10歳の時です。
直ぐに映画、テレビデビューし2007年にはHey! Say! JUMPに加入しています。

この時はまだ中学生です。

出典:http://image.search.yahoo.co.jp

知念侑李さんって、中学生の頃から甘いマスクのイケメンだったんですね。
この頃から彼女がいたとしても全然おかしくありませんよね。

【フライデーされた!?】知念侑李さんの噂の彼女って一体誰なの?

はいはい、彼女の噂が出るお年頃ですから、男の色気が出てきましたね~

ちなみになぜか知念侑李で検索をすると
関連ワードで

『フライデー』

と出てきますが、
実際にはフライデーはされてはいません。

出典:http://stardustsk.com

なんだ、そうなんですか?!
フライデーされたと聞けば知念侑李さんのようなイケメンの場合、それはもう即「彼女発覚かっ?!」ということになるのですが、違うんですね。残念!
いつかフライデーで知念侑李さんの彼女を見てみたいなあ。

【彼女発覚!?】知念侑李さんと噂になった彼女って?!

このベビーフェイスに女性達は心を奪われてしまうんですね。

あくまでもこれから上げる女性は噂になった事が女性達です。

まず噂となった女性たちは3名います。

・荒井萌
・森川葵
・能年玲奈

出典:http://stardustsk.com

知念侑李さんの彼女ではないかと噂になった女性が3人もいるんですか。

さすが甘いマスクのイケメン知念侑李さんですね。

知念侑李さんの彼女になりたいと思っている女性はたくさんいると思いますが、果たしてこの中に知念侑李さんの本当の彼女はいるのでしょうか。

【彼女候補その①!?】知念侑李さんの彼女では?と噂になった荒井萌さん

ショートカットが良く似合うお目目パッチリのかわい子ちゃん荒井萌さんですが、意外と積極的だったりして・・・

荒井さんはnon-noのモデルさんです。

キスプリが出回っている!
なんて噂もあったりしますが実際はありません。

事の真相は荒井萌さんが知念くんに
告白したことから始まります。

そして、残念ながら振られてしまい
そのことをいろんなブログに書きまくったと
言われています。

「知念侑李と荒井萌は付き合ってる」

って書いたらしいです。

出典:http://stardustsk.com

知念侑李さんの彼女では?と噂された荒井萌さんですが、自分から知念侑李さんに告白して振られたことをいろんなブログに書きまくったって本当なんでしょうか。
やはり知念侑李さんの彼女になりたがっている女性って大勢いそうですよね。
積極的にアプローチしないと、他の人に取られちゃうって思ったとしても仕方がないかも・・・
確かにこんなイケメン知念侑李さんの彼女になれたら、みんなにだって自慢できちゃいますしね。

【彼女候補その②!?】知念侑李さんの彼女では?と噂になった森川葵さん

知念侑李さんのファンから怒りをぶつけられてしまった森川葵さん。

森川葵さんは現在19歳の女優さんです。

知念くんとの出会いはドラマ『スプラウト』です。

なんと知念くんとのキスシーンまでありました。

出典:http://stardustsk.com

何と言っても甘いマスクのイケメン知念侑李さんですから、ドラマとはいえ、キスシーンなんかがあったら女性は恋に落ちて彼女になりたいと本気で思ってしまうのではないでしょうか?
知念侑李さんの彼女の椅子をものにすることのできる女性が果たしてこの中にいるのでしょうか。

【問題のキスシーン!?】知念侑李さんのファン、怒り炎上!?

この写真から熱愛なのでは?!と噂されるようになったのですが・・・

これが問題となっているシーンですね。

もちろんドラマだけのシーンだったのですが、
何故かこちらは話が飛躍して
熱愛の噂が。

そして、ドラマの事を森川さんが自身のブログに書いた所
<spふぁんstyle=”font-size: 16px; color: #0000ff;”>知念君ファンから怒りのコメントなどが殺到し炎上。
投稿した記事を削除する羽目になってしまったそうな。

もちろんこちらの噂になっただけです。
ツーショットの画像やスクープにもないもなっていないので
こちらの熱愛もガセネタという事になります。

出典:http://stardustsk.com

知念侑李さんの彼女と噂された森川葵さんの削除されたブログって読んでみたかったですね。
知念侑李さんのファンが怒るような内容ってどんな内容だったのでしょうか。気になります。
知念侑李さんのファンを怒らせてしまったら森川葵さんも「知念侑李さんの彼女」の噂はなかったことにするしかありませんね。

【彼女候補その③】知念侑李さんの彼女では?と噂になった能年玲奈さん

しゃべり方に特徴があってスローテンポな能年玲奈さん。みなさんよくご存知の「あまちゃん」です。

そして今上がっているネタとして一番新しいのが
あまちゃんで一躍有名になった能年玲奈さんです。

ただこちらの情報も付き合っているとまではいかないネタなので
あしからず。

まず事の真相は・・・

能年玲奈さんがニコラ時代からの知人である
西内まりやさんにジャニーズとの食事会を開いたもらった
ところから始まります。

その食事会に知念君も參加していたといいます。

そして二人ともいい感じになって意気投合したという話です。

この話はこれで以上です。
これ以上ないですw

出典:http://stardustsk.com

あのあまちゃんが知念侑李さんの彼女?って考えただけでなんだかほほえましい。
あのあまちゃんが彼女ですよ!彼女!!

意気投合した話も能年玲奈さんらしいというかなんというか・・・
知念侑李さんと能年玲奈さんの意気投合振りが目に浮かびます。

でも、いい感じに意気投合していたのなら、能年玲奈さんが知念侑李さんの彼女でもお似合いのような気がしますけど、皆さんはどう思われますか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ