記事ID15827のサムネイル画像

火野正平の息子は濱田岳!?果たしてその真実と、さらなる疑惑は!?

そのユルいキャラとチョイワルなおじさん風貌が功を奏し、密かな人気を集めている、俳優の火野正平さん。
そんな火野正平さん、息子がいらっしゃるという噂があります。
なんでも、火野正平さんの息子は、濱田岳さんという方だとか!?
果たして、火野正平さんの息子は、本当に濱田岳さんなのでしょうか!?
徹底調査!

火野正平プロフィール 息子は!?

息子についての情報の前に・・・。
火野正平さんって、どんな方でしたっけ?

こちらが火野正平さん。

息子さん、本当にいらっしゃるんでしょうか?

息子が気になる火野正平さんのプロフィールは
以下の通り

火野 正平(ひの しょうへい、本名および旧芸名:二瓶 康一、1949年5月30日 - )は、日本の俳優。東京都目黒区生まれ、大田区在住。シーズ・マネージメント所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

火野正平さん、ベテラン俳優です。

息子が芸能界デビューというのは、よくある話ですが・・・

火野正平さん、息子がいるという話は今まで聞いたことありませんでしたが・・・。

1973年、『国盗り物語』に出演することをきっかけに、芸名を本名から「火野正平」に改め、豊臣秀吉役を演じる。この芸名の名付け親は時代小説作家の池波正太郎である[4]。1974年、舛田利雄監督/筒井康隆原作の『俺の血は他人の血』に主演し、映画デビューする。その後、『必殺シリーズ』の絵草紙屋の正八、『服部半蔵 影の軍団』の伊賀忍者:大八、『長七郎江戸日記』の辰三郎など、時代劇を中心に活躍する。また、「赤い糸」といった曲を歌うなど音楽活動も行っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

火野正平さん、脇役として数々の作品に出演!

息子も脇役俳優なのか!?

火野正平さん、息子との共演もあり得るか!?

毎日たばこ「ハイライト」を70本(3箱半)吸うヘビースモーカーである。その以前は、100本(5箱)は吸っていたと言い、現在の本数でも減らしているほうだという。高所恐怖症であり、『にっぽん縦断 こころ旅』では度々高度のある橋を渡らされてはぼやくことが恒例となっている。なお、耐えられる基準は「落ちて死ぬかどうか」だという。愛車は日本未発売のスバル・ブラットで、北米仕様の左ハンドル車である。

出典:http://ja.wikipedia.org

火野正平さん、かなりのヘビースモーカーらしいですが・・・。

火野正平さんの息子も、そうだったりして・・・。

火野正平の息子!?濱田岳プロフィール

火野正平さんの息子と言われている濱田岳さんは、
どのような人物でしょうか。

こちらが、濱田岳さん。

確かに、火野正平さんにそっくりですね!

濱田 岳(はまだ がく、1988年6月28日 - )は、日本の俳優。
東京都出身。スターダストプロモーション所属。獨協高等学校中退。

出典:http://ja.wikipedia.org

濱田岳さん、俳優らしいです!

やはり息子だから、火野正平さんと同じ職業を選んだ!?

見れば見るほど、火野正平さんそっくりですね。

やはり、息子なのでしょうか?

9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされ現在の事務所に所属[1]。1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。ダウンタウンの浜田雅功演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じた。2000年には『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』などにも出演し早くから活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

火野正平さん、息子との共演はしたことがあったりして!?

火野正平の息子は、本当に濱田岳なのか!?

火野正平さんの息子は、本当に濱田岳さんなのでしょうか?

濱田岳さんが火野正平さんの息子と言われても、違和感ないですよね。

顔が似ているから。

という単純明快な理由です。

出典:http://stardustsk.com

火野正平さんの息子が濱田岳さんと言われているのは、とにかく顔が似ているからなんですね。

火野正平さんと濱田岳さん、親子と言われても信じますよね!

これは息子確定!?

結論から言うと二人は親子ではないです。

出典:http://stardustsk.com

・・・が!違います!

火野正平さんと濱田岳さんは、顔が似てるだけ!
息子でもなんでもないです!

火野正平、他に息子がいる可能性は!?

濱田岳さんは火野正平さんの息子ではありませんでしたが、
他に息子がいらっしゃる可能性は、あるのでしょうか?

火野正平さん、他に息子がいたりして・・・。

火野正平さんといえば元祖プレイボーイで有名な方です。

70年代~80年代にはかなりモテており、
相手の女性を上げると紙面が埋めるほどとも言われています。

出典:http://stardustsk.com

火野正平さんといえば、プレイボーイで有名ですよね!

火野正平さんの息子は、つまり・・・

どうやら火野さんは共演する女優にはかたっぱしから手を出していたみたいですねw
それもメインの女優さんではなくて2番手、3番手・・・そして在るときは
スタッフにまで。

出典:http://stardustsk.com

火野正平さん、おそらく隠し子もいっぱいいるのでしょうか!?

息子が隠し子という可能性、無きにしもあらずです!

火野正平、隠し子の可能性、否定できず!?

以上、火野正平さんの息子に関する噂でした。

残念ながら、濱田岳さんは息子ではありませんでした。

ですが、浮気性の火野正平さん。

隠し子という形の息子が、ほぼ必ずどこかにいると踏んでいます!

隠れた息子が明らかになる時は、いつでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ