記事ID15766のサムネイル画像

今井翼に彼女はいるのか!?モデルが彼女?元カノは伴都美子?

「タッキー&翼」で人気の今井翼さん、イケメンで絶対モテルのに彼女の噂ってほとんど聞きませんよね。今井翼さんに彼女はいるのでしょうか。モデルの彼女がいるという噂は本当でしょうか?
元カノがDo As Finityのボーカル伴都美子さんという話は有名らしいです!

今井翼は彼女を作らない?

今井翼さんには彼女の噂がほとんど出ません。
彼女を作りたくない人なのでしょうか?

一人でいる事に慣れてしまって面倒

出典:http://nekotopi.com

40~50代までこのまま

出典:http://nekotopi.com

今井翼さんが結婚するのはまだまだ先ということなんでしょうか。
今井翼さんは「一人派」のようですね。
面倒くさくて彼女も作らないということでしょうか。

今井翼さんの彼女情報、数少ないですが調べました。

今井翼 現在の彼女はモデル?

現在の彼女かどうかはわかりませんが、
今井翼さんに広島県出身の元彼女がいたというのは間違いないようです。

なぜなら今井翼さんが某バラエティ番組に出演した際に、
元彼女が広島県出身であるということを公言していたからです。

番組内で翼くんが広島弁を話す
機会があって、そのときに現地の方から

「広島弁上手いですね」

出典:http://ilovejohnnys.org

と尋ねられたところ

「昔付き合っていた彼女が広島県出身だったので」

と答えていたとのこと

出典:http://ilovejohnnys.org

今井翼さんのいう「広島県出身の昔付き合っていた彼女」とは?
気になります!

今井翼の広島県出身の元彼女

同一人物かどうかはわかりませんが、
今井翼さんの言っていた広島県出身の元彼女と思われる女性の情報がありました。

モデルとだけは出ているものの名前もお姿も判明していないようです。噂ではかなり可愛いらしいですよ!

出典:http://laughy.jp

そしてこちらの彼女が広島出身では、とも言われています

出典:http://laughy.jp

今井翼さんの彼女?

しかしそうなると元彼女になってしまうので広島出身というのは後付かもしれませんね。

出典:http://laughy.jp

今井翼さんの彼女情報ですが、やや錯綜している模様です。

広島県出身なのは元彼女
写真の女性は元モデルで現在の彼女と噂されている女性

現在の彼女とされている方が広島県出身かどうかは不明です。
今井翼さんの元彼女の発言と混乱してこのような情報が流れているようです。

今井翼さんが彼女とうつっている写真などは何もなく、
現在付き合っている彼女がいるかどうかは謎。
今井翼さん、やっぱり彼女はいないんでしょうか?

今井翼の元彼女?「伴都美子」

「Do As Infinity」ときいて懐かしい人は多いはず。
人気バンド「Do As Infinity」のボーカル「伴都美子」さん。

今井翼さんの彼女情報を調べると、必ず彼女の名前が出てきます。
現在は結婚をされていますので、現在の彼女ということはあり得ないことですが、
どうしてそんなことが言われているのでしょうか。

二人の交際がリークされたのは、まずテレ朝の携帯サイト「デスク日誌」コーナーで「某アイドル歌手と某ユニットのボーカル女性が熱愛中」とあったことから。(今は削除ずみ)

出典:http://blog.livedoor.jp

次には、名古屋ローカルの情報番組『ドデスカ!』(メ~テレ)ではN氏が生出演し「二人組アイドルT&Tと、男女混合グループDのボーカルが熱愛」という書き込み、

出典:http://blog.livedoor.jp

そして、3番目はこれまた携帯サイトの「芸能裏チャンネル」のコラムでは、"溜池剛"デスクがテレ朝の熱愛説を推理する形で「今井と伴ではないか」

出典:http://blog.livedoor.jp

このように今井翼さんと伴都美子さんが彼氏彼女だと思われる情報が、
この関係性のない3つのメディアで同時期にスクープされているのです。

これらのスクープはテレビ朝日のワイドショーデスク・N氏によるものなの。業界では誰もが知っている存在だというこのN氏は、『デスク日誌』は、デスクのN氏が書いていることは有名。

出典:http://blog.livedoor.jp

このスクープが本物だって可能性もあるよ。N氏が担当の朝の新番組であるワイドショーには、テレ朝の社名がかかっている。TV業界の事情も厳しい今、N氏もこ自分のサバイバルをかけて、スクープすることで自分をアピールしているのではないか、ということだ。

出典:http://blog.livedoor.jp

つまり今井翼さんの元彼女が伴都美子さんだったというのは
かなり本当の話ということと見て間違いないということかもしれません!

しかし今井翼さんから交際宣言はされませんでしたよね。
伴都美子さんが彼女ではなかったのか、それとも真剣交際ではなかったのか?
謎です。

結局、伴都美子さんが今井翼さんの彼女だったかどうかはわかりませんが、
伴都美子さんがめちゃくちゃ綺麗だということを写真をみて再認識してしまいました。

今井翼は彼女よりフラメンコ?

冒頭にも書きましたが、今井翼さんは一人でいたい感じですよね。

個人的な見解ですが、ここ数年の今井翼さんを見るに
フラメンコにすごく打ち込んでいます。
彼女に時間を費やしたくないということなのではないでしょうか!

スペイン留学をするなどジャニーズの中でも
今井翼さんは文化活動に力をいれていますよね。

ジャニーズの中でもダンスがすごいという今井翼さん。
こんな舞台でもダンスをされています。

今井翼さんはとても真面目な性格だと有名です。
ダンスに打ち込む姿はとてもストイックだとも。

そんな今井翼さんですから、彼女が仮にいたとしても
一緒に過ごす時間なんてとてもなさそう!
そしてもし彼女がいたとしたら、彼女がかわいそうかも?

今井翼さんに彼女がいるかは結局わかりませんでしたが、
結婚することは当面ないでしょう!
今井翼さんが今後どんなパフォーマンスをみせていってくれるのか
楽しみにしていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ