記事ID31175のサムネイル画像

今井翼の身長は!?ジャニーズトップアイドルのスタイルに迫る!

ジャニーズ事務所トップアイドルの今井翼さん。舞台、演劇や歌手活動など幅広く芸能分野で活躍し多くの方々から人気を博しているトップアイドルの身長に今回は迫ります!今井翼さんの画像やエピソードをもとに、彼の身長を徹底検証します!今井翼さんの身長の秘密がわかるかも?

以外に高身長!?今井翼さんのプロフィールを紹介!

今井翼

生年月日:1981年10月17日(33歳)
出生地:神奈川県藤沢市
血液型:A型
身長:公式発表無し
職業:俳優、タレント、歌手
所属:ジャニーズ事務所

今井翼さんの経歴を見てみると....
「1995年にジャニーズ事務所に入所した。これは滝沢秀明と同期で入所日が同じである。当初のジャニーズJr.時代は、櫻井翔とユニット「翼翔組」を組み活動する。その後、2002年9月に滝沢秀明とユニット「タッキー&翼」を結成。個人としては、2005年、「ハットグランプリ2005」で男性の部を受賞。2010年2月には、シングル「BACKBORN」でソロデビューしている。」
身長についてはあまり触れられていません。

今井翼さんの身長はいったい....!?

世界初のスペイン文化特使にも任命されている今井翼さん。高身長に加えて横も細いためスーツ姿もかっこいい今井翼さん。

今井翼さんの身長は公式には発表されていないが、172cm程あると言われている....!
小顔とも評判のため写真よりも実物は身長が高く見えるかも?!

小顔も特徴の今井翼さん!数字以上に身長も高く見えそうですね!

今井翼さんと滝沢秀明さん。ほぼ身長は、同じに見えますが今井翼さんの方が少し高いようです!(あえて写真は同じ身長のようにしているのでしょうか....)

自身の身長に対して今井翼さんは?

イケメン、高身長と羨ましいばかりですが自身の身長について、今井翼さんはどう思われているのでしょうか?身長関して調べてみると....

屋良は「これ以上身長は伸びないでほしい。1年たつとみんな大きくなっちゃって……どうしよう」と明かし、今井も「年々抜かされていく」と同意していた。

出典:http://www.billboard-japan.com

激太りとか、小さい頃の写真と比べて整形ではという噂もあるのですが、どちらもガセネタの様ですね。

出典:http://xn--yckcc1eb5lra5pd.net

身長に比べて体重を落としている今井翼さん!

「PLAYZONE」開幕(今井翼出演)

去年以上にチームワークが良くなって、屋良の存在はチームにとっても助けになる」と絶賛し、中山についても「去年以上に男らしくなってる」と太鼓判。そのほかの若手メンバーたちも「一緒に歌ったりする機会が多くて、成長の点でも僕でも分かるぐらい追い上げてくる」と感心。屋良は「これ以上身長は伸びないでほしい。1年たつとみんな大きくなっちゃって……どうしよう」と明かし、今井も「年々抜かされていく」と同意していた。

出典:http://tvfan.kyodo.co.jp

徹子の部屋に出演した今井翼

激太りとか、小さい頃の写真と比べて整形ではという噂もあるのですが、どちらもガセネタの様ですね。

出典:http://xn--yckcc1eb5lra5pd.net

翼翔組(今井翼・櫻井翔)

中3終わりで152cmでした、あと今井翼kも同じ位だったので
この辺りで一時期シンメ、セットでバックで踊ってました
真ん中に少し大きい滝沢kがいて3人組って感じで、櫻井kからしたら出世でしたね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今井翼さんの身長に対しての世間の反応

略称は「翼翔(つばしょう)」。当時小柄だったメンバーで結成された為、「Littleチーム」という別名でも呼ばれていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

今井くんも滝沢くんも顔が小さくて、細身なものですから、
見た目で判断しただけでも、今井くんが175㎝ありそうなことは、分かると思われます。

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

身長に対して、軽すぎではないかと思いますが、いわゆる細マッチョなのでしょうね。

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

身長だけではない!体重調整のためトレーニングに励む今井翼さん

サッカーが趣味という今井翼さん。注目するのは身長だけではないのです。なんと今井翼さんは、驚きのダイエット方法で減量をしているそう...!!

今井翼さんのダイエット方法はなんと元サッカー日本代表で今もなおJリーグで活躍しているキング数こと三浦知良選手と、加藤ローサさんと結婚し話題の松井大輔選手のものだそうです。

出典:http://happpy777.wp-x.jp

高身長&細マッチョな今井翼さん!

今井翼さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
身長もさることながら、小顔、イケメン、マッチョと非の打ち所がありません!!笑
公式身長は発表されていませんが、滝沢秀明さんよりも今井翼さんの方が身長は大きいそうです。
一時、病気療養もされていたそうですが今後も体調にも十分気をつけて頂きながら更なる活躍をみせてほしいですね!
今後も今井翼さんには注目です!!!

TOPへ