記事ID15763のサムネイル画像

30代子持ちでも広末涼子はかわいい!劣化知らずの広末涼子!

三人の子持ちとなる女優の広末涼子さんですが、とてもそんな風には見えませんよね!30代半ばでも、多くのファンから「かわいい」と言われ続ける広末涼子さん。広末涼子さんのかわいい画像、動画をピックアップしました。楽しんでください。

かわいいと話題!広末涼子のプロフィール

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日(36歳)
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1994年~

広末涼子は声もかわいい!「MajiでKoiする5秒前」を聞いてみよう

広末涼子さんのデビューは世の男性を色めきたたせましたよね。

いつ見てもそのかわいい姿にノックアウトされてしまうのが、広末涼子さんのデビュー曲「MajiでKoiする5秒前」

声がかわいいので、歌声も本当にキュートですよね。ノリノリの歌が広末涼子さんにぴったり!

かわいい広末涼子!「大スキ!」を聞いてみよう

「MajiでKoiする5秒前」で大ヒットを飛ばした広末涼子さん。
PVもかわいいと大人気でした。
そんなヒット曲から間をおかずに発表されたのが「大スキ!」。
歌詞も曲もかわいいし、広末涼子さんの歌い方もかわいいので、個人的にかなりツボでした。

どうしてこんなにかわいいのでしょうか!
「大スキ!」は本当に良い曲ですね。

ドラマ「サマースノー」での広末涼子がかわいい

ショートヘアが可愛い広末涼子さん。真顔でいると美人なのがわかりますよね!

少しはにかんでいる広末涼子さん!その姿がとてもかわいいです!

前髪が長いと大人っぽくかわいいです。広末涼子さんの定番のヘアスタイルです。ドラマでもかわいいと話題になりました!

ドラマ「リーガルハイ」での広末涼子がかわいい

ドSが似合う広末涼子さん。ドラマ「リーガルハイ」での広末涼子がかわいいと話題になりました。

とてもかわいい広末涼子さん。演技もうまい女優なので、ドラマも楽しんで見れますよね。

広末涼子さんは裁判官役がとても似合いますよね。美人な裁判官が素敵!

かわいい広末涼子!ポケベルのイメージキャラクターに採用!

今ではもうすっかり見なくなった「ポケベル」。
広末涼子さんはデビューしてすぐ、ドコモのポケベルのイメージキャラクターに採用されました。

ショートカットにすっと伸びた手足が印象的ですよね。
初々しくて本当にかわいいです!

今の広末涼子さんももちろんかわいいですが、大人になってどちらかというと「綺麗」になってきました。
10代の頃は100%「かわいい」で出来ているようなそんな広末涼子さんでしたね。

ロングヘアの広末涼子がかわいい

ショートヘアやミディアムが多い広末涼子さん。
貴重な広末涼子さんのロングヘアをみれる作品があるんです。
すごくかわいいですよ!

映画「GOEMON」

広末涼子さんは「茶々」役で登場。
かわいい、というか美しいですね。
この広末涼子さんがとても大好きです。

広末涼子さんは前髪が短いのもあまり見ないですね。大きめ目が印象的です。

色々な表情を見せてくれる広末涼子さん。とてもかわいいですね。

CMのイベント

「からだ巡り茶」のCMキャラクターやってましたよね。
CMに似合う清々しいお顔。

30代になってもかわいい広末涼子

広末涼子さんのかわいい画像はたくさん!特に10代、20代などは盛りだくさんですが、30代になっても負けてないんですよ。

広末涼子さんがかわいいので、個人的に大好きだったCMがあります。

niko and

広末涼子さんは見た目も抜群にかわいいのですが、その声と喋り方もかわいいんですよね。
この「niko and」のCMは特にその広末涼子さんの自然体な感じがたまりません。

広末涼子さんの良さはこのナチュラルな透明感が、いくつになっても変わらないことですよね。

高知県のCM

広末涼子さんといえば高知県の出身というのは有名ですが、それでこのような高知県のCMにも出演されていたんですね。

広末涼子は魅力あふれる女優!

これからも色々な顔を我々に見せてほしいですね。
今後も広末涼子さんを応援していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ