記事ID15753のサムネイル画像

NMB48の元センター渡辺美優紀には彼氏がいる!?相手は!?

先日の選抜総選挙で見事選抜復帰したNMB48の渡辺美優紀。去年ソロデビューも果たし、順調な渡辺美優紀に彼氏との噂があった!?真相はいかに!?渡辺美優紀の気になる彼氏はDQN?人気読モ?それとも・・?

彼氏がいた!?NMB48渡辺美優紀のプロフィール

渡辺美優紀
NMB48チームBII

愛称 みるきー

生年月日 1993年9月19日 (21歳)

出身地 奈良県

血液型 B型

身長 155 cm

事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス

キャッチフレーズ 「みるくとみゆきを混ぜるだけっ♪ あっという間に…(みるきー!)ありがとうございます! 奈良県出身○歳の渡辺美優紀です」

NMB48初期メンバー

2010年 NMB48オープニングメンバーオーディションに合格

2011年 『NMB48 1期生「誰かのために」』公演が開催され、選抜メンバー16名の中の一人として劇場公演デビュー。

また、NMB48第1期研究生25名の中から16人のうちの一人としてチームNのメンバーに選出。

NMB48のツートップに

同じMNB48のメンバーでキャプテンの山本彩と共に人気がある渡辺美優紀。
「さやみるきー」と呼ばれ、なにかと一緒にされることがある。

渡辺美優紀ファースト写真集「みる神」を発売した時も
山本彩ファースト写真集「さや神」と同日発売で
CMへの出演権をかけた両者の売り上げ対決が行われた。

結果、渡辺美優紀が勝利し、
CM権を獲得した。

AKB48のシングルにも参加

AKB48の21枚目シングル「Everyday、カチューシャ」で
NMB48から山本彩と渡辺美優紀が選抜メンバーに選ばれると

その後現在までに10作品のシングルに
選抜メンバーとして選ばれている。

釣り師と呼ばれる渡辺美優紀はこれで彼氏を落とした!?

「ファンの心をわし掴みにする」釣り師と呼ばれている渡辺美優紀。
AKB48シングルの特典DVDに「釣り師渡辺美優紀先生による釣り講座」講師として出たこともある。

また、小悪魔的な行動や発言から
「みるきー」をもじって「わるきー」とも呼ばれていた。

わるきーが定着し、初ソロ曲のタイトルやグラビアのテーマに使われたこともあった。

釣り師講座前編

釣り師講座後編

彼氏と浴衣デート!?渡辺美優紀のプリクラ流出

NMB加入前は平城高校に通っていたという渡辺美優紀。
NMB加入後は山本彩と同じ高校に転校した。

そんな渡辺美優紀が平城高校時代、
つまりNMB加入前に撮ったとされるプリクラが流出していた。

この中には渡辺美優紀の彼氏もいたとされていて
その彼氏は「ゆう君」だそう。

しかし
「2010年12月に彼氏の方から別れを告げた」
との情報もあり、

渡辺美優紀は2010年10月9日からNMBの活動をしていたので
NMB合格時や活動初期時には

この彼氏と付き合っていたことになってしまう...。

渡辺美優紀がホテルで彼氏と密会していた!?

2011年8月に池袋で行われた握手会の後、
宿泊先のホテルでNMB48のメンバーがファンを部屋に招き入れたという。

この事態に渡辺美優紀、近藤里奈、吉田朱里、松田栞が関わっていた。

あるメンバーが運営側に通報し
現場マネージャーやスタッフが現場を取り押さえたため
この事件が発覚。

渡辺美優紀はこの事件後に
NMB48の2枚目シングル「オーマイガー!」の選抜メンバーから
外れてしまう。

選抜メンバー発表後の除外だった事や、
渡辺美優紀は前作「絶滅黒髪少女 」でセンターだった事もあり
その総動が一気に広まってしまった。

しかし、この密会は
渡辺美優紀推しのファンが同じホテルにいたことから
起こってしまったことなので

彼氏というほどの親しい間柄ではなさそうです。

渡辺美優紀が彼氏と海でデート!?

渡辺美優紀と友人が海に行ったという写真が
この友人のブログから流出した。

そこに写っていたのは
渡辺美優紀と女の友人だけではなく
男の姿もあった。

しかし、この中に
渡辺美優紀の彼氏とされている人はおらず
またこの写真を撮った時期も不明な為か、

渡辺美優紀に前回のような処分はなかった。

しかし、
ネットでは叩かれ、
渡辺美優紀の詰めの甘さにあきれる声もあった。

ギャルやんDQNやん。もう知らねぇ

出典:http://entameblog.seesaa.net

すげーなこんなギャルが何を思ってこんな清楚系になってnmbなんかに入ったんだ…

出典:http://entameblog.seesaa.net

恋愛禁止なんて無理なんだから止めればいいのに

出典:http://entameblog.seesaa.net

ついに週刊誌に!渡辺美優紀が彼氏と撮られた!

今までの流出は全てネットのみの騒ぎだった。

しかしついに渡辺美優紀は彼氏と
週刊誌に載ってしまうことに...。

渡辺美優紀に彼氏がいると
すっぱ抜いたのは週刊文春。

渡辺美優紀だけでなく
AKB48メンバーの何人かも
週刊文春に彼氏とされる人と撮られたことがある雑誌。

NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。

出典:http://matome.naver.jp

三月一日、横浜でイベントを終えた彼女は、寄り道せずに東京・品川区の自宅マンションへご帰宅。夕方六時には彼女の部屋と思しき窓の灯りがついた。

出典:http://matome.naver.jp

それから四時間後の夜十時すぎ、長身の若い男が現れ、周囲を窺いながらマンションの中へと入って行く。男を乗せたエレベーターが彼女の住む階で止まると、一時間後には、部屋から灯りが消えた

出典:http://matome.naver.jp

この記事で彼氏とされたのはモデルの藤田富

みるきーファンの夢を打ち砕いたのは、人気急上昇中のイケメン読者モデル、藤田富(21)だ。
 藤田は翌日の夜八時すぎまで滞在。マスクに帽子で完全装備、さらに裏口を使うという警戒ぶりでマンションを後にした。

出典:http://matome.naver.jp

渡辺美優紀と彼氏藤田富の馴れ初めも

二人が急接近したのは今年の初め。あるAKBメンバーの自宅で開いた飲み会がきっかけだった。「みるきーは、富クンにひと目惚れでした。富クンには年上の彼女がいたんだけど、おかまいナシにLINEで猛アプローチ。最初は富クンも戸惑っていたけど、彼女の一途さに魅かれていったらしい。

出典:http://matome.naver.jp

この騒動で彼氏藤田富の裏アカTwitterも出回る

渡辺美優紀の彼氏とされた藤田富はTwitterを使用していたが
そのアカウントとは別のアカウントでも使用していたことが判明し、

渡辺美優紀や
AKB48の永尾まりやとの関係もほのめかしていた。

しかし、騒動後にアカウントは削除されてしまった。

しかし彼氏藤田富には本命の彼女が!?渡辺美優紀はセフレだった!?

Twitterの裏アカウントで
「本命の彼女がいる」と暴露した藤田富。

本命彼女は藤田より8歳上の美人バイオリニストだそう。

てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、
俺には歳上の彼女がいうからすっごく平常心でコロコロされとる(・ω・)
一切きゅんとしない(・ω・)

出典:http://akb48sokuhou.doorblog.jp

なんか3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり
一緒に起きててくれて朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、
最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と関西弁で言われてぎゅーされて、
これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。
俺には彼女がいるのだ(*_*)

出典:http://akb48sokuhou.doorblog.jp

彼氏は否定したものの、渡辺美優紀はスルー

週刊文春には
彼氏とされた藤田富は
交際を否定したことが書かれていた。

しかし渡辺美優紀は
事務所からの回答もなかった。

彼氏とされていた藤田富に
実は遊ばれていた、となった渡辺美優紀だが

彼氏として藤田富と週刊誌に撮られてしまったことは事実。

しかし渡辺美優紀本人も
この件に関して完全スルーした。

その対応にファンは不満なようだった。

男絡みで卒業したメンバーも少なくないのに…

出典:http://www.cyzo.com

みるきーに処分がないのは不公平

出典:http://www.cyzo.com

選抜復帰した渡辺美優紀に今彼氏はいるの!?

2014年のAKB48選抜総選挙で
まさかの選抜落ちをしてしまった渡辺美優紀。

彼氏との噂が原因か、とも言われた。

そして
目立った問題もなく過ごした1年後の
2015年AKB48選抜総選挙。

見事12位に輝き、選抜に復帰した。

そして
今の渡辺美優紀に彼氏がいるという情報もない。

もうファンを悲しませないためにも
卒業するまで彼氏なしでいてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ