記事ID21039のサムネイル画像

女子力高すぎ!モデル、ママとして輝く紗栄子の身長ってどのくらい?

メジャーリーガーのダルビッシュ有の元妻として知られる紗栄子。モデル、女優としても活躍しながらママもこなすパワフルな女性ですが、身長はいくつなのでしょうか?女子力が高くいつでもキラキラしている紗栄子の身長や魅力について調べました!

身長が気になる!紗栄子のプロフィール

紗栄子

生年月日:1986年11月16日
出身地:宮崎
血液型:O型
職業:タレント、モデル、女優

2003年、 日本テレビ主催「日テレジェニック2003」に選出される。同時期に雑誌「週刊ヤングジャンプ」でグランプリを獲得し、本格的に芸能活動をスタートさせました。

2007年にダルビッシュ有と結婚し、妊娠も報告。
2男をもうけましたが、2012年に離婚をしています。

モデル活動も精力的に行っている紗栄子ですが、身長はどのくらいなのでしょうか?
今回は紗栄子の身長について調べてみました!

紗栄子の身長、体重をチェック!

紗栄子の身長は157cm!
モデルとしては低いほうですね。

体重は41kgと言われています。
さすが、モデルをしているので体重管理は厳しく行っているようです。

モデル活動を行っている紗栄子。
でも、あまり身長が高そうには見えません。
157cmだと日本女性の平均身長154cmより3cm高いだけなので、モデル向きとは言えません。

紗栄子はスキンケアに厳しくNYへ行ったときもこれだけの化粧品を持って行ったそうです。
身長が低いからこそ、自分磨きに力を入れているのかもしれませんね。

身長の低い紗栄子は多くの女子から支持を得ています。
スタイル抜群なモデルよりも親近感があるのかもしれません。

低身長でもモデルとして大活躍の紗栄子!

モデルというと高身長なイメージがありますが、157cmと小柄な紗栄子もモデルとして大活躍しています。低身長なのに紗栄子はなぜ、モデルとして活躍できるのでしょうか?

身長157cmですが、身体のバランスがいいのでスタイルがよく見えます!

紗栄子以外に身長157cmでこのドレスが着れる人がいるでしょうか?
デコルテがとっても綺麗ですね!

ヒールを履いていますが、スラッとした脚が美しいですね!
紗栄子を見ていると身長よりもバランスが重要だということが分かります。

身長差で話題になった紗栄子の元夫・ダルビッシュ有

離婚した元夫、ダルビッシュ有と紗栄子の身長差にはびっくりした人も多いのではないでしょうか?

ダルビッシュ有

生年月日:1986年8月16日
身長:195.6㎝  
出身地:大阪
職業:野球選手

野球選手の妻として食事管理などをして欲しいとダルビッシュ有は希望していました。
しかし、料理が苦手な紗栄子は反発し勝手に上京し仕事をしたりと破天荒な行動に出たため、ダルビッシュ有が離婚を切り出したそうです。

2015年に元レスリング世界女王の山本聖子との間に男の子が生まれました。
まだ籍は入れていないようです。

紗栄子とダルビッシュ有の身長差がすごい!

2人の身長差は38.6cm!合成写真と見間違えてしまうほど、身長差がありますね!
この時の紗栄子は妊娠中でヒールを履いていないのでいつもより小さく見えます。

紗栄子は妊娠中に20kg太ってしまったそうです。
確かに今よりもずいぶんふっくらしています。

見上げる紗栄子!
これは女子の憧れですね。この小ささに男性は守ってあげたくなるのでしょうか。

現在の彼氏、前澤友作と紗栄子の身長差は?

ダルビッシュ有と離婚してシングルマザーになった紗栄子ですが、新たな彼氏の存在が明らかになりました。お相手は、資産2000億円と言われるファッション通販サイトZOZOTOMNを運営するスタートトゥデイの創業者で代表取締役の前澤友作。

写真からは仲のよさが伝わってきます。
元夫のダルビッシュ有とは身長差で話題になりましたが、今回はどうなのでしょうか?

紗栄子と身長があまり変わらないようですね。
紗栄子は相手の身長はあまり気にしないんですね!

身長は小さいが、心は大きい!紗栄子のボランティア精神が素敵すぎる!

2016年に起こった熊本地震。
大きな被害が出ましたが、紗栄子は積極的に被災者支援を行い大きな反響がありました。

インスタグラムに500万2千円を寄付した振込用紙の写真を公開。
2千円は息子さんのおこづかい貯金から出したそうです。

同時に現在交際をしているファッション通販サイトZOZOTOMNを運営するスタートトゥデイの創業者で代表取締役の前澤友作も1000万円の寄付をしたことを明らかにしました。

これに対して「見習いたいです」「人として尊敬します」といった声がある一方、「いちいちSNSに上げる必要があるのか」「どうせダルビッシュの金でしょ」といった批判的な声も相次ぎました。

紗栄子は批判的な声に対して「批判も覚悟の上で掲載しました。信念を持っての行動なので私は何を言われても大丈夫です」と語っています。見た目は小さくて可愛いのに芯のある強い女性なんですね!どんな背景があっても500万円の寄付をするのは素晴らしいです!

被災地でも紗栄子は身長が小さくて可愛い!

多額の寄付をした紗栄子ですが、被災地へ実際に足を運んでいます。
そこで多くの被災した人たちを勇気付けました。行動できる紗栄子は本当にカッコイイです!

熊本では炊き出しも行ったようです。
いつものセクシーなドレスと違ってシンプルで好感が持てます!

違う日にも熊本へ足を運んでいます。
コンビニのにぎりでも紗栄子から渡してもらうと美味しく感じそう。

被災地の人たちと写真を撮った紗栄子。
やっぱり身長が低いのが分かりますが、やっぱり顔の美しさが違います。

ネット上では心無いことを言われている紗栄子ですが、被災地の人たちを笑顔にしているのは誰にでも出来ることではありません。紗栄子に勇気付けられた人はたくさんいるはずです!

紗栄子は身長が低い可愛い魅力的な女性!

紗栄子は小さい身体なのに芯のある魅力的な女性だということが分かりました!
これは男性がほっとかないのも頷けます。

いかがでしたか?
紗栄子の身長は小さいですが、その小ささも紗栄子の魅力の1つだということが分かりました!
紗栄子のママとして、モデルとしてこれからの活躍に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ