記事ID15574のサムネイル画像

森絵梨佳が結婚!羨ましすぎる!旦那はヘアメイクアーティスト!?

「いまなりたい顔No.1」!
人気モデル森絵梨佳さんがご結婚されたことを自身のブログなどでご報告されました!
森絵梨佳さんを射止めた旦那さんについて「旦那が羨ましい!」「いったいどんな旦那!?」と注目が集まっています。
森絵梨佳さんの旦那さんについて調べました!森絵梨佳さんのウェディングドレス姿もお見逃しなく!

森絵梨佳って?

森絵梨佳

生年月日 1988年10月4日
現年齢 26歳
出身地 日本・宮城県仙台市
血液型 A型
公称サイズ(2014年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
(中略)
活動
ジャンル ファッション、グラビア
モデル内容 一般、水着
その他の記録
ヤングジャンプ「制コレ04」グランプリ(2004年)
モデル: テンプレート - カテゴリ

出典:http://ja.wikipedia.org

Doll's Voxの元メンバー。

出典:http://ja.wikipedia.org

森絵梨佳

大学入学を機に芸能活動を一時休止したが、2008年に雑誌『ゼクシィ』のCMで話題となり、2010年以降は女性向け媒体(ファッション・美容誌)での活躍がメイン

出典:http://ja.wikipedia.org

雑誌『Soup.』2013年11月号で「いまなりたい顔No.1」として特集が掲載された。発売日が同じ『美的』『VoCE』『MAQUIA』のすべてで毎月誌面を飾っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ふんわり女のコらしい雰囲気、キメ細かい美肌…etc.で2011年大ブレイク!今、『美的』読者のなりたい顔N o.1 !

出典:http://www.biteki.com

趣味は買物、写真を撮ること。特技は水泳・ピアノ・フルート。野菜ソムリエ(ジュニア)とベシフルビューティーセルフアドバイザー、色彩コーディネーターの資格を所得している

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那が羨まし過ぎる!森絵梨佳が結婚

2014年2月26日のこと。
森絵梨佳本人が、「私、結婚しました」とオフィシャルブログで結婚を報告されました。

今後もモデル活動は続けていかれるとのことで、ホッとしましたが、ネットでは人気モデルの森絵梨佳さんと結婚した旦那さんが羨ましい!といった声や、こんな美人を射止めた旦那さんってどんな人なんだ!といった声が多く上がりました。

2014年2月26日、公式ブログで結婚したことを明らかに

出典:http://ja.wikipedia.org

皆さんへご報告。
2014-02-26 23:53:38
テーマ:ブログ

いつも暖かく応援してくれて
ありがとうございます。

今日は皆さんにご報告があります!



結婚しました!

いつも私と同じように
私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います。

今後も
お仕事は変わらず
続けていきます!

さらに成長、前進できるように頑張りますので、

これからも宜しくお願いします!!


森絵梨佳。

出典:http://ameblo.jp

※森絵梨佳さんの公式ブログの2014年2月26日の記事全文。
 スペースの都合上、改行は割愛させていただきました。

森絵梨佳のファン達の声

森絵梨佳ちゃんが結婚とか。旦那様が羨ましすぎる…うわぁぁああああ!!

出典:http://blog.livedoor.jp

こんな身体は毎日抱ける旦那がうらやましいー

出典:https://twitter.com

ええええええええええ森絵梨佳結婚したぁああああああ誰だ旦那さん?!美人と結婚とか超絶幸せだろうな

出典:http://blog.livedoor.jp

こんな美人をGetした旦那さんにあっぱれ!

出典:https://twitter.com

森絵梨佳の旦那ってどんな人?

森絵梨佳さんの旦那さんは、一般人でヘアメイクアーティストをされている方だそうです。

人気モデルの森絵梨佳さんを射止めた旦那さんいったいどんな人!?
と注目を集めている森絵梨佳さんの旦那さん。

調べたところ、森絵梨佳さんの旦那さんは一般人で、ヘアメイクアーティストをされている方のよう。
また森絵梨佳さんの旦那さんは、森絵梨佳さんより7つ年上であるそうです。

森絵梨佳さんの旦那さんの旦那さんは、森絵梨佳さんより7つ年上の男性。

残念ながらそれ以上の情報はみつからなかったのですが、以前、森絵梨佳さんが女性誌「美的」の「森 絵梨佳への20の質問」で、「誠実な人」がタイプであると答えていました。

そんな森絵梨佳さんの旦那さんです。
もちろん誠実で、とっても素敵な旦那さんなのでしょうね!

森絵梨佳さんの旦那さんは、きっと誠実で素敵な男性なのでしょう。

旦那が羨まし過ぎる!森絵梨佳のウェディングドレス姿を拝もう!

きっと森絵梨佳さんの旦那さんは、あの森絵梨佳さんを射止めたのだから、とっても誠実で素敵な男性...
でも、いくらそう考えても、やっぱり旦那さんが羨ましいですよね。

せめて森絵梨佳さんのウェディングドレス姿だけでも見たい...

そんなわけで探してみると、ありました!

そうです!
森絵梨佳さんは、以前「ゼクシィ」のCMでウエディングドレス姿を披露されてますよね!

もちろん本当の結婚式の映像ではありませんが、森絵梨佳さんのウェディングドレス姿を堪能しましょう!
動画の後半に注目です。

森絵梨佳「ゼクシィ」のCMでウエディングドレス姿披露

森絵梨佳と渡部豪太

仲良く笑顔で傘をさす姿は、まるで本当の奥さんと旦那さんみたい。

森絵梨佳と渡部豪太

もちろん渡部豪太さんは、森絵梨佳さんの旦那さんではありません。

ゼクシィ 「リクルートができること・ゼクシィ篇」(30秒)

まとめ

今回のまとめ
『森絵梨佳が結婚!羨ましすぎる!旦那はヘアメイクアーティスト!?』は以上です。

「いまなりたい顔No.1」「ゼクシィのCM」などなどで話題になった人気モデル、森絵梨佳さんがご結婚されたことを自身のブログなどでご報告されました。

ネットでは、森絵梨佳さんを射止めた旦那さんについて「旦那が羨ましい!」「いったいどんな旦那!?」と注目が集まっていますが...

森絵梨佳さんの旦那さんは、ヘアメイクアーティストの一般人で、年齢は森絵梨佳さんより7つ年上の方のようです。
森絵梨佳さんが以前「誠実な人」がタイプだと言っていることから、きっととても誠実な、素敵な方なんでしょうね。

森絵梨佳さんのウェディングドレスもかわいかったですね!
森絵梨佳さんは結婚後もモデル活動をされるということなので、今後も森絵梨佳さんの活躍からは目が離せませんよ!

下の画像は森絵梨佳さんですが、もしも旦那さんとの間にお子さんが生まれたら...
こんな感じのかわいい赤ちゃんなのでしょうね!

森絵梨佳

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ