記事ID15516のサムネイル画像

菊池風磨の噂の3人の彼女って誰?本命彼女とペアネックレス着用?

Sexy-zoneの菊池風磨くん。ドラマ『アルジャーノンに花束を』に出演し、役者としても活動中ですが、彼には今まで噂になった彼女がなんと3人!ファンは一体誰が本命か気になりますよね。菊池風磨くんの疑惑の彼女たちの情報、菊池風磨くんとの関係を調べてみました。

彼女の噂が絶えない?!ジャニーズ菊池風磨のプロフィール

1995年生まれ、東京都出身。
2008年ジャニーズ事務所に入所。
2011年よりSexy Zoneのメンバーとしてデビューしました。

今とは雰囲気が違い、デビュー当時は爽やか!まだあどけなさの残る顔立ちですね。
現在はぐっと大人の雰囲気になりましたが、魅力の一つである猫っぽい瞳は今も健在です。

2013年に慶応義塾大学総合政策学部にAO入試で合格しました。受験当時は、仕事も勉強も両立させて頑張る姿を見て、周りの皆さんが支えていたそうです。
なんと、推薦文はあのジャニーさんが書いたんだとか!

セクゾの菊池風磨 過去に噂になった彼女って誰?画像は?

今や赤西仁さんのようなヤンチャ系のルックスに。
彼女の噂が度々出るのも、先輩・赤西にそっくり!?

噂の彼女その①伊藤沙莉

伊藤沙莉

アルファエージェンシー所属
子役出身の女優

「女王の教室」など数多くのドラマに出演しています。

『女王の教室』の、声がちょっとハスキーな子です。
安定した演技でドラマに引っ張りだこの彼女。
菊池風磨くんとはドラマ『GTO』で共演しました。
その撮影当時に菊池風磨くんと仲が良くなり、彼女になったのではないかと噂されました。

このようなプライベート画像が流出。菊池風磨くんと仲良く写真に写る伊藤さんに、ファンが「彼女なのでは?」と疑い、伊藤さんは自身のツイッターで謝罪。

菊池風磨さんのすぐ目の前でポーズを決める伊藤沙莉さん。
仲よさそうです。

可愛らしい子ですね。

菊池風磨さんのSNSのプライベートアカウントから流出したと思われる画像から、菊池風磨さんのファンが伊藤さんのツイッターアカウントに突撃。
伊藤さんはファンに対し、以下のように謝罪した。

「久々にTwitter開いたら大変なことになってて驚きました。
びっくりして菊池さんのことに対するリプ、消してしまいましたが、それも特に理由はありません。

いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。」


出典:http://buzz-press.com

ドラマの打ち上げなどでみんなで撮影しただけのように思えますが、菊池風磨くんのファンにとっては面白くなかったのでしょうね。
彼女ではなく、ただの友人だと思います。でも彼女でもないのに、菊池風磨くんのファンから質問攻めにされたり謝罪しなきゃいけないなんて、アイドルと共演する女優さんは大変です。

噂の彼女その②藍野みみ

藍野みみ

エイベックスに所属するアイドル、と言われていますが公式プロフィールは無く、ブログも現在閉鎖されている。弟はジャニーズジュニアの藍野龍樹。

弟はジャニーズジュニアの藍野龍樹くん。
弟を介して知り合い、彼女になった?

ペアリング検証画像が流出!
この画像が原因でファンが藍野さんが菊池風磨くんの彼女ではないかと噂するように。

菊池風磨くんのファンが藍野みみとのペアリング疑惑を画像で検証。
また、藍野みみが自身のツイッターアカウントで「ふうまくん明日ディズニーだって」と書き込みすると、次の日菊池風磨くんをディズニーで見たという目撃情報があり、二人の熱愛疑惑が噴出。

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

藍野みみさんは弟がジャニーズ事務所に所属しているとのことなので、弟を介して知り合い、交際に発展したとも考えられますね。
ディズニー目撃情報なども妙につじつまが合うので、藍野みみさんが本命彼女なのでは?との声も。画像検証までされるなんてすごいですね。

本命彼女説が濃厚!? 菊池風磨と鈴木愛理の関係

鈴木愛理

アップフロントプロモーション所属
「℃-ute」および「Buono!」のメンバーであり、「Ray」の専属モデルとしても活動しています。

2013年に慶應義塾大学に入学しています。

ペアネックレスをつけているとの疑惑から、鈴木愛理が彼女?とファンもショック。

同じ大学に通う菊池風磨くんと鈴木愛理さん。
大学内で6人グループで一緒にランチしているという目撃情報や、二人がキャンパス内のベンチで仲良く話をしているのを大学に潜入したファンが目撃したなどの情報が流れています。

出典:http://ilovejohnnys.org

同じ大学で偶然会って話をするぐらいなら、彼女じゃなくても友人でも普通にしますよね。
これはただ大学が同じかつ二人ともアイドルなので、ファンが勝手に騒いでいるだけかもしれません。しかし、ペアネックレスは怪しい・・・。

最近観た映画の話題も一緒!
もしかして、彼女と一緒に観た・・・?
菊池風磨くんのファンの良からぬ妄想は止まりません。

最新情報?ドラマで共演のあの女優も噂に?

黒島結菜

1997年生まれ
沖縄出身
ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストをきっかけに芸能界デビューしました。今注目される若手女優の一人です。

ドラマ「時をかける少女」で共演。
ふたりは恋模様を演じるということで、熱愛に発展するかも?との噂が出ました。

キスシーンもあるということで、ファンは心中穏やかではないと思いますが、どうやら仕事以上の関係は今のところないようです。
共演女優ともしかしたら!なんて心配されるのも、人気がある証拠ですね。

本命の彼女は一体誰なの?

ここまでを振り返ると、藍野みみさん、伊藤沙莉さん、鈴木愛理さんの三人がそれぞれ彼女としてファンの間で騒がれているということですが、真偽は定かではありません。
ただ一人、彼女かもしれない可能性が高いのは同じ大学という共通点、ペアネックレスをつけている鈴木愛理さんでしょうか。
ファンとしてはかなり気になりますよね。

モテモテの菊池風磨くん。
ファンとしては、本命の彼女が気になるところですが・・・?

鈴木愛理さんとお揃いと言われているペアネックレス。
「Love is always between you and me and forever」と刻印されています。
鈴木愛理さんはこのネックレスをつけた画像をブログにアップしていましたし、疑惑は深まりますね。

ソロコンサートにドラマに仕事が忙しい菊池風磨

彼女の存在が気になる菊池風磨くんですが・・・。
2015年に引き続き、2016夏もソロコンサートを行いました!

俳優として『アルジャーノンに花束を』に出演するなど、役者としてのソロ活動に加え、ついに音楽活動でもソロで大活躍です。

自身で作詞もするという菊池風磨くん。かっこいい大人な楽曲が多いです。
作詞は付き合っていた彼女との経験からできたのでしょうか?
気になりますね。

切なそうな表情をして歌うことが多い菊池風磨くんですが、まさか彼女を想って歌っている・・・?
いいえ、ファンのためです。

まとめ

ますます人気が出そうな菊池風磨くん。
2016年も仕事が絶好調のようですし、大学での勉強もありますから、菊池風磨くんは今は彼女どころではないのではないかと思います。
歌に演技に、今後も大活躍の菊池風磨くんから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ