記事ID15346のサムネイル画像

山田涼介の美人姉・山田千尋のブログが【大炎上】、いったい何故!?

今回のまとめは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんの美人姉・山田千尋さんについて!
イケメン山田涼介さんのお姉さんということで、想像はつくと思いますがとっても美しい方ですよ!
山田涼介さんの姉・山田千尋さんの画像や、現在のお仕事、ブログが大炎上したことなど、今話題の情報満載でお送りします!

山田涼介のプロフィール

『【ブログ大炎上!?】山田涼介の美人姉・山田千尋がヤバすぎる』と題しまして、今回はHey! Say! JUMPの山田涼介さんのお姉さんについて調べていきたいと思います!

まずは山田涼介さんのプロフィールをWikipediaで簡単に確認!です。

美人姉が!山田涼介

出生 1993年5月9日(22歳)
出身地 日本・東京都
学歴 堀越高等学校
ジャンル J-POP、テレビドラマ
職業 歌手、タレント、俳優
レーベル ジェイ・ストーム(2007年 - )
ジャニーズ・エンタテイメント(2009年 - )
事務所 ジャニーズ事務所
共同作業者 Hey! Say! JUMP
NYC
Hey! Say! 7
NYC boys

出典:http://ja.wikipedia.org

身長  164cm
体重  53kg
胸囲  85cm
特技  サッカー・料理
好きな食物  苺・肉・茄子
嫌いな食物  トマト・ネバネバフード
家族構成  父・母・姉・妹
ペット  トイプードル・チワワ・亀・ウサギ・ハムスター・モルモット

出典:http://dic.pixiv.net

山田涼介の美人姉・山田千尋って??

山田涼介さんといえば、同じくSMAPの稲垣吾郎さんに「光り輝く天使のような美少年」と言わしめたほどの、整った美しい顔立ちが印象的ですよね。

美人姉が!山田涼介

SMAP稲垣吾郎に「光り輝く天使のような美少年」と称された。

出典:http://dic.pixiv.net

そんな山田涼介さんと血のつながったお姉さんならば、きっと美人に違いない...そんな期待を胸に調べてみると、山田涼介さんのお姉さんはファッションモデルをされているようで、お名前その他諸々の情報を得ることができました!

山田涼介、姉の存在を『笑っていいとも!』でポロリ

『笑っていいとも!』で姉の存在をポロリした山田涼介

ご本人がTV番組『いいとも』に出演した際に、姉と妹がいると発言したことがきっかけ

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

ジャニーズアイドルの山田涼介が、テレビ『笑っていいとも!』のCM中に貴重な家族の話を披露した。
(中略)
「21歳の姉と1つ下の妹がいます」と明かしたのである。タモリはそれにも驚き「年子なの? お母さん凄いね。ずっと妊娠、出産、妊娠…だったんだ」と感心した。

出典:http://dailywom.hotcom-web.com

山田涼介は、姉妹について「姉ちゃんと妹は美人だろう?」と訊ねられると、少し間をおいて「いや、そうでもないですね」と答えている。

出典:http://dailywom.hotcom-web.com

山田涼介の姉って、何してる人?

山田の姉として特定されている千尋は、昨年の「CanCam」4月号(小学館)に読者モデルとして登場した頃から、ファンの間で話題になっていたのだとか。「CanCam」に掲載時の職業は「受付事務」と記載されていたが、ブログを見る限り、現在は東京・赤坂見附にある「MAMANO」というチョコレート販売店で働きながら、事務所に所属してモデル業を行っている模様。

出典:http://www.cyzowoman.com

MAMANO

山田涼介さんの姉・山田千尋さんが働いている、「MAMANO」というチョコレート屋さんの画像です。

「MAMANO」の店長と山田涼介の姉・山田千尋

やはり想像通り美人!山田涼介の姉・山田千尋の画像

やはり想像通り美人!山田涼介の姉・山田千尋の画像

やはり想像通り美人!山田涼介の姉・山田千尋の画像

やはり想像通り美人!山田涼介の姉・山田千尋の画像

やはり想像通り、綺麗な人ですね。

出典:http://ilovejohnnys.org

やはり想像通り美人!山田涼介の姉・山田千尋の画像

やはり想像通り美人!山田涼介の姉・山田千尋の画像

笑顔が素敵な山田涼介に似た美人

出典:http://dailywom.hotcom-web.com

やはり想像通り美人!山田涼介の姉・山田千尋の画像

やはり想像通り美人!山田涼介の姉・山田千尋の画像

山田涼介の美人姉・山田千尋のブログが【大炎上】、いったい何故!?

山田涼介さんの姉・山田千尋さんの画像はお楽しみいただけましたか?
山田涼介さんの姉・山田千尋さんは、やはり想像通りとっても美しい方でしたね。

しかし...
山田涼介さんの姉・山田千尋さんはブログを運営されているのですが、タイトルにもありますように、なんとそのブログが大炎上していると話題になっているのです。

いったい何故!?

「千尋さんが8月上旬に更新したブログに、知念君のお姉さんである紗耶さんと2人で焼き肉を食べている写真がアップされたんです。2人で旅行の計画をしているような記述もあり、『やっぱりこの子バカだわ(笑) 最高だね』なんて書かれていて、仲の良さが伝わる内容でした。ところが、一部ファンから中傷があったようで、その記事は削除されました」(熱心なジャニーズファン)
 11日のブログでは、具体的な釈明ではないものの、「コメント読ませていただき、一つ前の記事は消させていただきました。質が下がるようなことしてすいません」と謝罪。しかし、くしくもブログを開設しているファッションコミュニティ「RUNWAY channel」では、千尋のブログがブログランキング1位に輝いており、注目度の高さを物語っている。

出典:http://www.cyzowoman.com

今回の山田の姉も、弟につながるようなことを書けば騒ぎになることはわかっているはず。ブログではお店の紹介もしており、一部のファンから『弟を売りにして儲けたいのか』といった辛辣な意見も出ています。身内のブログやTwitterは、タレントのプライベート事情を探ることができるため、ファンだけでなく芸能記者のチェックも入ります。うかつな言動でタレントの足元をすくわれないように、くれぐれも気をつけてほしいですね」(ジャニーズに詳しい記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

まとめ - 山田涼介の美人姉・山田千尋のブログが【大炎上】、いったい何故!?

今回のまとめ
『山田涼介の美人姉・山田千尋のブログが【大炎上】、いったい何故!?』は以上です。

いかがでしたか?

山田涼介さんの姉・山田千尋さんはある程度想像していましたが...
やはりとっても美人な方でしたね!
画像で見る限り、スタイルも抜群のよう!

山田涼介さんの姉・山田千尋さんは、以前は塾の受付事務とファッションモデルをされていたようですが、現在はチョコレート店「MAMANO」で働きながらファッションモデルをされているようです。

「MAMANO」の店長さんもとびっきりの笑顔でしたね。
こんなに美しい看板娘がいるのですから、当然かもしれません!?

そして山田涼介さんの姉・山田千尋さんのブログが大炎上したとの話題ですが...

要約しますと...

・山田涼介さんのお姉(山田千尋)さんが、知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)のお姉(知念紗耶)さんと食事
・そのときの画像とともに、親しい仲であることがくみ取れる内容の記事を配信。
 →一部のファンが過剰に反応し『弟を売りにして儲けたいのか』といった過激な内容まで投稿される「大炎上」につながった

という訳なのですが...

筆者は一部のファンが焼餅というか、嫉妬心をエスカレートさせてしまっただけのように感じましたね。
この程度のことが「売名行為」とまで言われるに値するのでしょうか...

著名な芸能人である家族の七光りを受けても、成功をする人もしない人もいるわけです。
もちろん、著名な芸能人である家族の七光りが好転する場合もありますが、家族が著名な芸能人だからこそ苦労を抱える人も多いと思います。

山田涼介さんの姉・山田千尋さんはファッションモデルでありながら山田涼介さんが弟であることを不可抗力でファンや芸能関係者に知られてしまったのです。
現在も、山田千尋さんは自分が山田涼介さんの姉であることを公表されてはいません。

もしも非があるとすれば、例えCM中であっても「笑っていいとも!」で姉の存在を明かした弟の山田涼介さんの方ではないでしょうか...

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ