記事ID15234のサムネイル画像

【金爆】ゴールデンボンバーの一人、喜屋武豊の彼女の情報流出?!

今や超売れっ子のエアーバンド・ゴールデンボンバー。そのメンバーの一人、喜屋武豊さんに彼女が存在しているという噂が!!
また、元彼女の情報も流出??!!今回はそんなイケメンな喜屋武豊さんの彼女に関することをまとめてみました。
喜屋武豊さんの噂の彼女とは?!彼女は実際に存在しているのか!!気になります!!

喜屋武豊のプロフィール

喜屋武豊

生年月日:1985年3月15日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:アーティスト、俳優

喜屋武豊さんの愛称は「キャン様」「ハゲ様」など。
芸名の由来は、沖縄出身の友人の名字をカッコいいと感じたから。
ゴールデンボンバーのメンバーの一人。ギター担当。

ゴールデンボンバーとしても紅白出場を果たした喜屋武豊

エアーバンドとしては初の紅白出場を果たしたゴールルデンボンバー。
メンバーは、
鬼龍院翔(キリショー)ボーカル
喜屋武豊(キャン様)ギター
歌広場淳(うぱ)ベース
樽美酒研二(ケンジ)ドラム

ライブで使用する段ボールの小道具・大道具は
喜屋武豊さんの手作りで、段ボールでサックスやピアノ風のアート制作を行ってライブで披露したこともある

ゴールデンボンバーのメンバーの一人でもある、喜屋武豊さんも出ている
代表曲の女々しくて。

ゴールデンボンバーのライブでも喜屋武豊さんのパフォーマンスがすごい!!!

ライブ中の喜屋武豊さんのパフォーマンス。

喜屋武豊さんはライブ中のパフォーマンスがすごい!!
水、火、とうもろこし、バナナ、スイカ...などなど、舞台でいろいろなものが降ったり飛んだりしています。

出典:http://geinounews.mobi

喜屋武豊さんは結構身体を張ったパフォーマンスが多いですよね。

ギターソロのパフォーマンスのために溶接の免許を取得したり
自らの毛髪に墨汁を付けて書初めの筆に扮するなどしています。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

女装姿もかわいい喜屋武豊

一方、俳優としても活躍中の喜屋武豊さん

喜屋武豊さんは俳優としても活躍しており、2012年8月公開の映画
『死ガ二人ヲワカツマデ・・・』の二部構成の一部
「色ノナイ青」に出演し、初主演を務めています。

また、初舞台でも90年代に大人気だった少女マンガを舞台化した
『ふしぎ遊戯』でも‘‘たまほめ”役として初主演しています。

喜屋武豊のスッピン姿も披露!

ブログなどでもボールデンボンバーのメンバー全員のスッピン写真なども
晒しています。
中でも喜屋武豊さんのスッピンに注目してみましょう。

化粧をしているときとのギャップが凄い喜屋武豊さんですが
悪い顔ではないですよね?

他のメンバーもイケメンだったり鬼龍院さんみたいにすきっ歯だったりと
すっぴんだけみても面白いバンドですね。

出典:http://geinounews.mobi

すっぴんと化粧後の違いで楽しめますね。

こうやって普段見れないすっぴんを公開してくれる身近なバンドだからこそ
ファンも付いてくると思います。

出典:http://geinounews.mobi

しかし、演奏はしてないんですけどね。

そんな喜屋武豊に彼女の噂が!!!

喜屋武豊にも彼女が存在する?

まだまだ、人気が衰えない人気エアーバンドのゴールデンボンバー。
その中でも一番かっこいいとされる喜屋武豊さん。
そんな喜屋武豊さんに彼女がいるとの噂があるようです。

彼女がいる気配のするゴールデンボンバーの喜屋武豊さん。

ネットなどで喜屋武豊さんのことを検索すると、『ゆかり』『プリクラ』などというキーワードが出てきます。もしかしたら彼女なのかもしれないと噂が。

出典:http://geinounews.mobi

『ゆかり』っていう方が喜屋武豊さんの彼女さんなのでしょうか?

その『ゆかり』という方が喜屋武豊さんの彼女なのでしょうか?
彼女の名前が分かるってことはツーショットのプリクラが流出しているのかもしれない!!

出典:http://geinounews.mobi

彼女や彼氏の存在ばれることが多いの原因は大抵が
プリクラですよね。

結果、「金爆一家」というゴールデンボンバーMCの番組で喜屋武豊さんの元彼女との写真が出ており、メンバーが「マジじゃねーかっ!!!」と言っていたので元彼女なのは間違いないようです。

出典:http://geinounews.mobi

テレビ番組でまさかの元彼女の写真が!!!

フジテレビで放送していた『金爆一家』

しかし本当に元彼女みたいなので、現在は付き合っているとうことはないようです。

出典:http://geinounews.mobi

ていうことは、今現在彼女はいないのでしょうか?

しかし、写真は元彼女の「ゆかり」さんとのツーショット写真ではなかったようです。
また、喜屋武豊さんの彼女を調べてみると別のプリクラ画像が出てくるみたいです。

また、多くの芸能人が共演した方と熱愛報道などなったりしますが
喜屋武豊さんの場合、2013年に放送された『ビブリア古書堂の事件手帖』で共演した
女優さんとも特になにもありませんでしたね。

しかし、元彼女ではなく現在彼女がいる模様?!

よくよく調べてみると、プロスノーボーダーの岩垂かれんさんと熱愛しているとの噂がありました。

喜屋武豊さんの彼女だとされている岩垂かれんさん。

喜屋武豊さんは岩垂かれんさんの誕生日でもあるクリスマスイブには
一緒にスノーボードをしていたとの情報があった。

出典:

ただし、本当に付き合っているという決定的な証拠は無く
ただの友達かもしれません。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

うーん。どうなんでしょう。

また、AKB48の中に彼女かもしれない人がいると噂が!

多くの人が覚えめでたい話題だと思います。
メディアなどでも連日のように報道されていました。

そうこの方、AKB48の峰岸みなみさん。

話題となるきっかけは喜屋武豊さんの誕生日に峰岸さんが送ったとされるバースデイカードみたいです。
一体どんな内容のカードを送ったのでしょうか?

キャンさんへ
お誕生日おめでとう
いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、
そんなことよりも一度裏切ってしまった私に
心からの言葉をかけてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、
失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として大すき。
幸せな1年になりますように

出典:http://trend-radio.com

これは確実に喜屋武豊さんの事が好きだと言って間違いないでしょう。
果たして峰岸さんが彼女なのでしょうか。

本人達は否定しているようですが本当のところはどうなんでしょうか?
何はともあれ、喜屋武豊さんほどのイケメンなら彼女も引く手数たな様な気もします。
今回は結果として元彼女や、彼女と噂されている女性でしたが
実際喜屋武豊さんに彼女は存在しているのでしょうか。とても気になるところです。
今後もアーティスト・俳優としての喜屋武豊さんに目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ