記事ID15232のサムネイル画像

【AAA】メンバーの一人、興真司郎の性格って一体どんな感じなの?

ネットで話題になっている興真司郎さんの性格について調べてみました。
歌手・俳優としても活躍しているAAAの興真司郎さんの性格が悪い事や
興真司郎さんが本当はどんな性格をしているのかなど、流れている性格の噂がホントなのかまとめてみました。

生年月日:1988年11月26日
出身地:京都府
職業:歌手、俳優

興真司郎さんは小学生からダンスを始め、中学生でクラブ・デビューを果たす。
AAAが結成されるまでは、京都や大阪のダンスチームに所属していた。
AAAで興真司郎さん最年少メンバーであり、浦田直也とともにダンスの振り付けを行う。

出典:http://ja.wikipedia.org

2006年4月3日 - 6月26日、興真司郎・初主演ドラマ『心霊探偵 八雲』が放送される。
2007年4月2日 - 6月25日、西島隆弘とともに出演したテレビ東京のドラマ『美味學院』が放送される。
2009年6月20日、興真司郎・初出演した映画『守護天使』が公開される。
2010年 5月29日、興真司郎・初主演映画『ラムネ』が公開される。

出典:http://ja.wikipedia.org

好きな言葉は「堅忍不抜」「希望」。
野球で鍛えた運動能力で、小学生5年生からダンスを始めた。
興真司郎がダンスを始めるきっかけはDA PUMPに憧れたからである。
初めの頃はHIP HOP、Rock&Breakinをやっていた。
その後Soul(Punkingなど)、POP、Houseなどにも挑戦した。

出典:http://ja.wikipedia.org

AAAとしても活動している興真司郎

日本の音楽グループ。
男女7人組のパフォーマンスグループ。
グループ名はAttack All Around(アタック・オール・アラウンド)

西島隆弘 にしじま たかひろ 1986年9月30日(28歳) 北海道 170cm O型
宇野実彩子 うの みさこ 1986年7月16日(28歳) 東京都 160cm O型
浦田直也 うらた なおや 1982年11月10日(32歳) 東京都 178cm B型
日高光啓 ひだか みつひろ 1986年12月12日(28歳) 千葉県 170cm O型
與真司郎 あたえ しんじろう 1988年11月26日(26歳) 京都府 170cm O型
末吉秀太 すえよし しゅうた 1986年12月11日(28歳) 長崎県 167cm A型
伊藤千晃 いとう ちあき 1987年1月10日(28歳) 愛知県 153cm B型

歌やダンスにとどまらず、各メンバーが映画・ドラマ・舞台・モデルなど幅広い活動を行う男女7人組のスーパーパフォーマンスグループである。
ライブでは歌やダンスのほかにアクロバットや演劇(芝居)を交えることもある。
西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也がメインボーカルであるが、最近は與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃もボーカルに多く参加している。日高光啓は主にラップを担当している。

出典:http://ja.wikipedia.org

ライブなども大盛り上がり!!!

バラエティでも活躍中!!!

興真司郎は実は亭主関白な性格?!

恋愛映画の名匠である篠原哲雄監督がメガホンをとった映画『ラムネ』で、映画初主演を飾ったAAAの與真司郎さんが、作品のこと、自身の恋愛観を語ってくれた。

興真司郎さん主演の恋愛映画、『ラムネ』

興真司郎さんが演じた、美大を目指す高校生の陽介は、どこか暗い普通の男子高校生。
篠原監督と、何度もリハーサルを重ねながら陽介像を作っていったという彼は、「自分にはないキャラクターだったので、難しくもあり、楽しい経験ができました」と撮影を振り返る。
作品の中で、ヒロインのルミに翻弄(ほんろう)される陽介だが、興は「ルミみたいなタイプの子は無理です!」と断言。意外にも、日本男児的な恋愛観を語ってくれた。

「女の子と付き合うときは、自分が引っ張って行きたい性格だから、ルミみたいな子は苦手ですね」
好きな女性のタイプは、「料理上手って条件はマスト!」

出典:http://www.cinematoday.jp

「もしかして、亭主関白タイプ?」と聞かれると興真司郎さん自身も「そうですね。」
と答えたそうです。
また女の子が大切にする記念日も、「クリスマスや誕生日はしっかりお祝いするけど、何か月記念とかはしない主義」だといいます。

今どきの若者としては珍しい硬派な恋愛観を語る興真司郎さん。
とる人によっては、結構冷たい印象を与える性格のように見えますが
言葉の端から端までしっかり聞くと、かなりしっかりした性格のようです。

まじめな性格をしている興真司郎さんの最近夢中になっているのは英語?

興真司郎さんがいま夢中になっているのは、恋愛よりも何よりも「英会話!」だそうだ。
「いろんなところで言い過ぎなんですけど、英語がしゃべれるようになりたくて一生懸命勉強しています!」と真剣。

出典:http://www.cinematoday.jp

かなり本格的に英語を勉強しているようです。

目標はジョニー・デップとの共演らしく、英語学習のキッカケもそれかと思いきや、友達の友達の外人さんと話せるようになりたかったのがきっかけらしいです。ここで注目して欲しいのは英語学習をスタートした時期です。

出典:http://thisisenglish.jp

2009年頃に勉強を開始。当時は全く英語を話すことができなかったようです。
AAAの「Heart and Soul」のPV撮影時に楽屋で文法の参考書を開いていたといいますからまだ会話は稚拙だったのではないかと推測。
そこから2年でペラペラになったという情報が多数ありました。

出典:http://thisisenglish.jp

興真司郎さんの趣味は英語と海外旅行というくらいですから、楽しみながら学習しているのでしょう。
勉強期間中の興真司郎さんの記事を見ると時々英語が混ざっていたりするものがいくつかありました。興真司郎さんのTwitterでも英語でツイートされる場面もしばしば。

興真司郎に彼女ができないのは性格のせい?

エイベックスの人気実力派グループ・AAAの興真司郎が、女性にもてない理由について性格に問題があると明かしている。

出典:http://jpop.mero.jp

一見性格に問題があると思われない興真司郎さん。

雑誌やテレビでも興真司郎さんは自分の嫌いな女性の仕草について
「やたらとボディータッチしてくる方はちょっと・・・。
僕、積極的なタイプではないので。」
と話しています。

見た目と違い、興真司郎さんはちょっと奥手な性格なんでしょうか?

また、今興真司郎さんが抱えている性格の悩みはという質問に対し、
興真司郎さんは?

「女性にもてないんですよ。
自分の性格が全く持って積極的でないのが原因なんでしょうかね?
将来結婚できなさそうってよくいわれます。」

出典:http://jpop.mero.jp

と、周りからも言われている興真司郎さん自身の悩みを打ち明けていました。

興真司郎さんの性格は実は神経質?

自分のことをかなりの神経質な性格だと話す興真司郎さん。

「仕事から帰ってきて、かばんを次の日も使うと分かっているのに
一回中身を全部出して、確認してしまいます。
性格なんでしょうか、忘れ物とかしたくないって理由で。」

出典:http://jpop.mero.jp

「あと、自分の性格上、遅刻などもしたくないんですよ。
なので、今まで寝坊したことがなくて、ちょっとの音ですぐに起きちゃうんです。」

出典:http://jpop.mero.jp

ここまで聞くと確かに興真司郎さんは、神経質な性格の気もします。

「彼女と一緒に寝るのも、毎日は嫌ですね。同褄とかはしたことないんで分からないんですけど。
もし、彼女の部屋が散らかっていたら片付けないと気が済まない性格をしている程。」

出典:http://jpop.mero.jp

綺麗好きな性格とも取れますよね。

しかし、神経質な性格だというのは事実みたいです。
よく巷でも、‘‘神経質な性格の男性は嫌われる”といわれていますが
興真司郎さんはその性格をちょっと改善しないと当分彼女はできなさそうですね。

イケメンな興真司郎さんなだけに、性格で損はしたくないですよね。

興真司郎、本当は性格が悪い!!??

硬派な性格の興真司郎さんですが、実は性格が悪いとも噂があります。
テレビやブログなどでは優しくいい人のような性格と思いそうな興真司郎さんですが
ネットなどでは実際性格が悪いなど噂されています。

あくまでも、噂なので真意は分かりませんが、いい人だと信じたいですね。
これからも興真司郎さんの活躍に注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ