記事ID40497のサムネイル画像

AAA最年少メンバー與真司郎!みんなから愛される本当の性格は!?

10周年を迎えた人気グループAAAの一人與真司郎さん。イケメンで一見クールな性格に見られがち。しかし與真司郎さんの本当の性格はいったいどうなんでしょう。実はギャップが人気の理由!?今回は與真司郎さんがどうような性格の持ち主なのか調べてみました。

みんなから愛される性格の持ち主、與真司郎さんのプロフィール

■プロフィール

與真司郎
生年月日:1988年11月26日(26歳)
出身地:京都府
身長:170㎝
血液型:O型
職業:歌手、俳優、タレント
デビュー:2005年

■経歴、活動内容

・2005年、AAAが結成され、メンバーに選ばれる。
・2006年4月3日-6月26日、初主演ドラマ『心霊探偵 八雲』が放送される。
・2007年4月2日-6月25日、西島隆弘とともに主演したテレビ東京のドラマ『美味學院』が放送される。
・2009年6月20日、初主演した映画『守護天使』が公開される。
・2010年5月29日、初主演映画『ラムネ』が公開される。
・2010年12月16日にファースト写真集『Shinking』を発売。
・2011年6月24日に『月刊MEN真司郎』を発売。
・2013年3月29日にセカンド写真集『ATAE BEST』を発売。
・2014年4月4日にTravel&StyleBOOk『SHINJIRO’S PHOTOS』を発売。
・2015年5月18日、自身がデザインするブレスレットが、ハワイ発のパワーストーンブランド『マルラニハワイ』ショッピングサイトにて発売開始。

與真司郎さんの性格はデビュー当時に比べスタッフ、メンバー、共演者からも親しまれやすくなった。

スタッフは実は與真司郎さんのことをこう思っていた。

一見クールに見え近寄りがたい與真司郎さん。
しかし、本当はシャイであり親しまれやすい與真司郎さん。
いったい普段関わっているスタッフは與さんの性格をどう思っているのでしょうか。

今、当時関わってくれてたスタッフさんと喋ると、俺が一番変わったって言われる!
俺を変わらせた原因って何なんやろ?って考えたら、それはやっぱり、仕事以外の部分で当時に比べて「これは面白い!」と思えることに出会えたからやと思う!

出典:http://ameblo.jp

デビュー当初はあまりスタッフの方とコミュニケーションをとっていなかったみたいですね。
しかし、その性格を変えてくれたのは仕事であったり、趣味であるようですね。

與真司郎さんはメンバーともとっても仲良し!

7人もいると仲が悪いうわさが流れたりするはずですよね。
しかし與真司郎さんをはじめ仲良しだった。與さんの性格もメンバーは好きみたいですね。

「めっちゃ仲良いですね。プライベートまで結構一緒にいたりして、嫌いなところも好き」とコメント。宇野と伊藤から「良い子だね~!ありがとう~」と喜ばれると、與は「本当に仲良いです。いろいろあったときもありましたけど、もう10年にもなるとね」と笑顔で答えた。

出典:http://mdpr.jp

共演者の方もお茶目な性格にキュンキュン!

シャイな與さん。
そのギャップに胸キュンされる共演者の方も多いはず。
実際にトークイベントでの一部を紹介します。

「與はクッキー好きで、クッキーを作ったときだけ『俺のは大きいのにしてやぁ~?』って逆注文される」とエピソードを披露すると、話を聞いていたダレノガレ明美は「可愛い~!」と與のお茶目な一面に“胸キュン”。当の與は「そんなこと言われるなんて…」とはにかみ笑いを浮かべていた。

出典:http://mdpr.jp

與真司郎さんの性格がわかるエピソードがこちら!

イケメンだったら性格が悪い一面もあるはずですが、與真司郎さんは中身も完璧だったんです。
イケメンでこんな性格だったら嫌いになるところなんてないですよね。

與真司郎さんは実は亭主関白!?

イケメンで甘いフェイスの持ち主與真司郎さん。
性格もシャイで大人しいのかと思ったら実はこんな性格でした。
女の人ならぜひ引っ張っていってもらいたいですよね。

「女の子と付き合うときは、自分が引っ張って行きたい性格だから、ルミみたいな子は苦手ですね」
「もしかして、亭主関白タイプ?」と聞かれると興真司郎さん自身も「そうですね。」と答えた。

出典:http://www.cinematoday.jp

こう見えて実はしっかりした性格。

一見チャラそうに見える與真司郎さん。
しかしそんなことはありんませんでした。
実はしっかりとした性格のようです。

「仕事から帰ってきて、かばんを次の日も使うと分かっているのに
一回中身を全部出して、確認してしまいます。
性格なんでしょうか、忘れ物とかしたくないって理由で。」

出典:http://jpop.mero.jp

「あと、自分の性格上、遅刻などもしたくないんですよ。
なので、今まで寝坊したことがなくて、ちょっとの音ですぐに起きちゃうんです。」

出典:http://jpop.mero.jp

與真司郎さんは実は子供が好きな性格だった。

與真司郎さんは実は子供好きだったんです。
子供たちも與さんのような性格だったらすぐ慣れてくれると思ったんですが
意外に慣れてくれないようです。

「めっちゃかわいいんですけど、俺嫌われてるみたいで、笑ってくれないんですよー。早く覚えてほしい(しょぼん」
「この前も俺の好きなブランドの子供服のTシャツを…あれ、俺の好きなブランドの子供用のTシャツを買ってw子供用のって高いですよね!」
「僕も早く子供欲しいんですけどね」

出典:http://ameblo.jp

與真司郎さんは英語が得意。

與真司郎さんは英語が得意。
真面目な性格だからこそ英語を真剣に勉強できたりするんですね。
英語ができる與真司郎さんに胸キュンするはず。

今は、俺が英語を喋れるっていうのが周りの人たちからすると当たり前のように思われているけど、最初の方はホンマに全く喋れへんかった。
実は何回も挫折しかけました(笑)
でも、今までの自分じゃダメだと思い、諦めずにコツコツと(今だからこそ言えるけど)地道に勉強してたんです。

出典:http://ameblo.jp

そのために英語を本気で喋りたい!と思って独学で身につけていくには、何よりも「経験する」こと!
今までの俺じゃ絶対にやらんかった「海外に行く!たくさんの人とコミュニケーションを取る!」ということも、【英語】という目標があったからこそ克服できたと思ってる!

出典:http://ameblo.jp

與真司郎さんは見かけと性格のギャップで好感度もばっちり!!

與真司郎さんは身近の人からは好感度ばっちりということはわかりましたが、世間はどのように思っているか気になりましたがやっぱりこの性格は世間からも好感度がよかったみたいです。

ギャップがすごく魅力的だと思います。
クールにキメているのに、おっちょこちょいだったり、可愛いポイントがたくさんあります。
後は、ハスキーボイスがすごくかっこいいです!
ハスキーボイスから繰り出される関西弁が、またギャップですね///

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ハスキーでクールな感じなのに甘いものがスキとか...
あの声で関西弁しゃべられたら、興奮するっしょ笑
ありすぎて書けないな笑
すべて好きだ===!!!!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ファン思いのところ メンバー思いのところ 優しいところ 英語が喋れるところ
性格も優しい王子だと思います!

出典:http://lineq.jp

與真司郎さんはやっぱりみんなから愛される性格だった。

今回與真司郎さんの性格を調べてきましたが、やっぱり皆さんから好感度ばっちりでした。
やはりその理由は、與真司郎さんのギャップの性格からでした。
まだまだ若い與真司郎さん。これかももっと歌手、俳優、タレントと幅広いところで活躍されることでしょう。すばらしい性格をもっとたくさんの方に知ってもらい私自身も応援していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ