記事ID15148のサムネイル画像

【真相】そんなに久住小春の性格はいわれるほど悪いのか【検証】

テレビに出れば「キター」と誰もが思う元モーニング娘。でモデルの久住小春。
性格の悪さはよくいわれますが、そんなに悪いのかどうか検証してみたいと思います。
あくまで久住小春のキャラなのか、久住小春の性格からくるものなのか、いったいどちらなのでしょうか。

久住小春プロフィール

久住小春

1992年 7月 15日生まれ 22歳

新潟県出身

身長 166cm 

血液型 A型

ジャストプロ所属

2005年 モーニング娘。第7期生として加入し、2009年卒業。
その後ドリームモーニング娘。での活動。のちファッションモデルに転身。

ドリームモーニング娘。の活動と並行に、2011年よりファッション誌CanCamの専属モデルを務めている。

久住小春は新潟県にある田舎と自身も発言している村から12歳まで暮らし、その年東京へ移り住む。
見た目も性格もよく見える久住小春だが、その性格はうかがえるものとは違った性格らしいのです。(笑)

そんな彼女、久住小春の性格を検証し、久住小春の本当の性格を探ってみたいと思います。

久住小春暴走発言集

久住小春の性格を知るうえで、出演した番組を取り上げますが、
久住小春らしい(?)という発言が目立ったみたいです。

そこから久住小春の性格を見ていきましょう。

ヤングタウン土曜日 ゲスト:久住小春

2013年 1月 19日 ラジオ「ヤングタウン土曜日」

出演者:明石家さんま、村上ショージ
レギュラー:道重さゆみ(元モー娘。)、三井愛佳 他

ラジオ番組にゲストとして出演した久住小春の発言が凄すぎます!!

さんまさんが「中途半端な時期に(卒業した)」というと間髪入れずに

「やめて成功しました」

出典:http://www.j-cast.com

また、「売れたいからモー娘。に入ったのか」というさんまさんに対し

「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」

出典:http://www.j-cast.com

などと発言。

これに対して道重は、初めは笑って流していたが、次第に涙声になってしまいました。

また、そんな先輩で教育係だった道重に対し

「モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよ。モデルって女の人のファンが凄く多くて。だから違うじゃないですか。方向性が。」

出典:http://www.j-cast.com

「女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」

出典:http://www.j-cast.com

などと過激な発言を連発しまくり。(苦笑)

他にも道重が「私はモーニング娘。でもう十分です。私はモーニング娘に入ることが夢だったので、それ以上の夢は今はないです。」といったことに対しても

「ウソ、ほんとに? 絶対ウソだ。絶対ウソだと思いませんか? 私は、普通の気持ちを言ってるだけなんですよ。綺麗すぎる」

出典:http://news.livedoor.com

なんて発言も。

これに対し村上さんが、「あんまり我を出し過ぎると良くない」とたしなめる発言も出るなど、グイグイいってた模様です。

ヒルナンデス! ゲスト:久住小春

ヒルナンデス!にゲスト出演をした時も、その久住小春の性格が発動し、千秋さんや虻川さんが餌食に。

ファッションコーデバトルでは千秋さんがブーツを履いた時に、「そのブーツ千秋が履くと太ももまできちゃいますよー」などと発言。

さらにはスタジオにいた虻川さんには、「太もも太い」などとも発言し、先輩方にも動じてない様子。

このように番組内ではこのような発言が続き、久住小春の可愛さからは想像できない性格の悪い発言を連発。

問いかけに対してもほぼ即答で答えていることから、やはり性格のせいなのでしょうかね。

ネット上でも、「久住小春・・・性格が怖い」や「久住小春の性格の悪さは根っから」など、こちらも過激な発言か飛び出し、久住小春の性格の悪さは受け入れられない人も多数存在しているようです。

モデル久住小春としての性格は?

そんな久住小春の発言は止まらず、モデル界でもその性格を振りまいています。

「モデルは練習がないんですよ。モーニング娘。だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか」

出典:http://www.narinari.com

なんて発言し、ファッションモデルをなめていると思われても仕方がないような発言。

フジテレビ系「ALLSTAR WARS」に出演した時も、「モデルになったきっかけは?」という問いに対しての発言。

「ファッション誌見て、私より可愛いモデルさんがいなかったんで」

出典:http://aventa-raises.blog.so-net.ne.jp

また、長身の道端アンジェリカさんを例に挙げると

「スタイルが良くても可愛くなかったらモデルじゃない」

出典:http://aventa-raises.blog.so-net.ne.jp

などと、名前をだし例に挙げこのような発言をし、失礼極まりないことまで。

まあスタイルは悪くない...と思う。

しかし久住小春は愛されている!!

しかしそんな批判が集中してしまっている久住小春ですが、ファンも多く結構愛されています。

そんなファンが選ぶ、久住小春のいいところスレでは、

長時間の撮影でも頑張っている所や全部など頑張り屋の性格が好きなファンや、元気で明るいところなどの持ち前の明るい性格など、久住小春の持っている元気でポジティブな性格がファンの中ではたまらないみたいです。

まあポジティブに考えれば、なんでも発言していく強気な性格、先輩にも負けない勇気がある性格、自分も持ってそれを出していくしっかりとした性格など、結構いい意味で凄いなって思える部分も久住小春という性格からうかがえるのではないでしょうか。

ある意味うらやましくもある、そんな性格ですね。

その性格、私もほしいです(笑)

久住小春の性格 検証結果

久住小春の性格は、そうなってしまった性格や考え方の違いがあり、その性格に気づくことができず、良かれと思って発言してしまう節が、久住小春にあるのではないでしょうか。

性格は良くも悪くも矯正するのが難しく、またいってしまえばその性格が久住小春というものを作り上げているのだと思います。
それを受け入れられるかどうかは、あなた次第でしょう。

この個性的な他にない性格が久住小春なのです。

性格のせいで悪く思われることが多い久住小春ですが、そんな性格も愛しまたその性格がよくなっていくように応援してあげましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ