記事ID15086のサムネイル画像

    蛭子能収に激似!蛭子能収の息子の情報について調べてみました!!

    漫画家としてデビュー!現在は、タレントとして多くのバラエティ番組で活躍する蛭子能収さん。そんな、蛭子能収さんの息子さんが蛭子能収さんに激似だと話題になっています!今回は、蛭子能収さんの息子さんについて調べてみました!果たして息子さんはどんな人なのか?画像なども同時に集めてみました!ぜひ、ご覧ください!

    息子が激似!蛭子能収さんのプロフィールとは?

    息子が激似!蛭子能収さんのプロフィール

    蛭子 能収(えびす よしかず、1947年10月21日 - )は、日本の漫画家、イラストレーター、エッセイスト、ギャンブラー、タレント、俳優、映画監督。ファザーズコーポレーション所属。長崎市立長崎商業高等学校卒業。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    蛭子 能収
    生誕 1947年10月21日(67歳)
    日本の旗 熊本県牛深市(現天草市)
    国籍 日本
    職業 漫画家
    タレント
    俳優
    映画監督
    活動期間 1973年 -
    ジャンル ガロ系

    出典:http://ja.wikipedia.org

    息子が激似!蛭子能収さんの経歴

    熊本県牛深市(現天草市)生まれ、長崎県長崎市戸町育ち。少年時代は貸本漫画誌『影』や『街』を愛読しており、山森ススムや辰巳ヨシヒロの劇画を好んで読んでいた。映画にも関心を持ち、勅使河原宏監督の映画も勧んで鑑賞した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    高校時代には美術クラブに所属。横尾忠則、宇野亜喜良、粟津潔に影響を受ける。グラフィックデザイナー志望であったが、高校卒業後に看板店に就職。当初からいずれは会社を辞めたいと思っていたと言い、看板店の同僚が主宰する漫画サークルに参加する。看板店には4年半勤務し、看板設置などをしていたが、漫画サークルで『ガロ』と出会い、つげ義春の「ねじ式」に感銘を受け、「大阪万博を見に行く」と嘘をつき1970年に無断で上京する。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    『月刊漫画ガロ』(青林堂)1973年8月号掲載の「パチンコ」で漫画家デビューした[2] が、青林堂の慢性的な経営不振により原稿料は出なかった。このデビュー作は、パチンコそのものは出てこず、「パチンコに行こうとしてもパチンコに行けずに百貨店を彷徨う男」を描いた奇妙なストーリーに仕上がっており、実際に見た夢に創作を交えて漫画にしている。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    息子が激似!蛭子能収さんの代表作

    代表作
    『地獄に堕ちた教師ども』
    『私はバカになりたい』
    『私の彼は意味がない』
    『ひとりぼっちを笑うな』

    出典:http://ja.wikipedia.org

    続いては、息子さんのプロフィールです。何でも息子さんはすごい仕事をしているとか。。

    蛭子能収さんの息子のプロフィールについて調べてみました!

    蛭子能収さんの息子のプロフィール

    蛭子一郎
     株式会社ノイジークローク制作部チーフサウンドデザイナー。元KID所属のゲームプログラマー。独学でサウンド制作を学び、ノイジークロークへ入社。好きな食べ物はカレーで、趣味はUnityでのゲーム作り。父親は漫画家でタレントの蛭子能収氏。

    出典:http://app-review.jp

    蛭子能収さんの息子の経歴

    中学生の頃、自宅にあったパソコンで、音楽制作、ゲームプログラミングを始める。
    バンド活動(ベース&作曲を担当)を中心に活動してきたが、その後、企業のBGM・効果音などを制作するようになり現在に至る。元ゲームプログラマー。

    得意ジャンル
    オーケストラ、ロック、映画的なBGM など

    出典:http://webcache.googleusercontent.com

    蛭子能収さんの息子の代表作

    ・怪獣が出る金曜日(効果音制作・ボイス編集)
    ・アクセル・ワールド ― 加速の頂点 ―(効果音制作)
    ・マキナ×ドールズ(効果音制作)
    ・ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~(効果音制作)
    ・アクセル・ワールド ― 銀翼の覚醒 ―(効果音制作)
    ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない(効果音制作) など。

    出典:http://webcache.googleusercontent.com

    蛭子能収さんには息子だけでなく娘もいる!?

    蛭子能収さんには息子だけでなく娘がいる!?関係性とは?

    娘の名前は蛭子希和さん。テレビ番組で共演したこともあるが、全く似ていない美人で女優をやっているという。実はこの希和さん、実の娘ではなく再婚した今の奥さんの連れ子さん。つまり血の繋がりはないため似ていないのは当然。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    実子は一男一女で、長男はゲーム会社勤務、娘さんの方は旅番組で共演したことがある。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    さすがに、蛭子能収さんとは似ても似つかない外見ですもんね!実際に蛭子能収さんにも
    娘さんはいるそうです。

    蛭子能収さんと息子の画像を集めてみました!

    蛭子能収さんと息子の画像集!

    蛭子能収さんと息子さんの画像を集めてみました!本当に似過ぎというくらい似ています!
    蛭子能収さんと息子さんは否定しているようですが、どう見ても似ていますよね!

    最後に、そんな蛭子能収さんと息子さんの画像をまとめてみました!

    蛭子能収さんと息子の画像集!その①

    テロップ通りです!双子のように似てますよね!

    蛭子能収さんと息子の画像集!その②

    遠目から見ても似ています!

    蛭子能収さんと息子の画像集!その③

    食べてる姿も似ていますね♪

    蛭子能収さんと息子の画像集!その④

    蛭子能収さんの息子さんと言われなくても分かってしまいます 笑

    蛭子能収さんの息子のこれからに注目!

    蛭子能収さんの息子のこれからに注目!

    蛭子能収さんの息子さんは現在サウンドデザイナーとして活躍しています。その界隈では、
    有名な方だそうです。そういったセンスも受け継がれているんですね!

    蛭子能収さんと息子さんのこれからの活躍に注目です!

    TOPへ