記事ID14903のサムネイル画像

実はイケメン?モテ芸人?ジャングルポケット太田がじわじわ来てる!

吉本のお笑いトリオ・ジャングルポケット。小ボケ担当&リーダーの太田さんは実はマッチョでイケメン!?モテ芸人ともいわれブレイク寸前!?ウワサは本当なのか!知らなきゃ損するジャングルポケット太田さんのプロフィールを画像付きでご覧ください!

ジャングルポケットって太田さんってどんな芸人??

「そもそもジャングルポケットって誰?」という方も・・・・

この方を見れば「ああ!」と思う方も多いかもしれません。
こちらはジャングルポケットのメンバー・斉藤さんです。
↓今回スポットを当てる太田さんは真ん中の方ですよ~!

ジャングルポケット

左から
・おたけ/ツッコミ担当(ネタによってはボケ)
・太田 博久/小ボケ担当&リーダー
・斉藤 慎二/大ボケ担当(ネタによってはツッコミ)

2006年結成、コント中心の芸風。
『キングオブコント』や『M-1グランプリ』では準決勝まで進んでいる。

ジャングルポケット太田さんの詳しいプロフィール

太田 博久(おおた ひろひさ)

1983年12月10日生まれ
愛知県豊田市出身
身長166cm、体重62kg
血液型AB型
愛知産業大学三河高等学校、愛知大学卒業

ジャングルポケット・太田さんの芸風

居酒屋やコンビニエンスストアなど店の設定が多く、斉藤がちょっとしたこと(1円玉を拾った、バーゲンセールの広告が来た、トイレを貸してほしいなど)を大げさに頼み、太田も徐々に同じノリで大げさに答え、武山がツッコむパターンがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャングルポケットは斉藤が「テレビ出演」、太田が「ネタ作り」と役割が分担されている中、おたけは自分だけ役割がないことを悩んでいると告白。

出典:http://blog.livedoor.jp

ネタは太田さんが作っているんですね。
ジャングルポケットのコントはビートたけしさんも面白いと認めているそうですよ!

やっぱり面白いよね
ジャングルポケット

出典:https://www.youtube.com

ライブを観ていると思いますが、自信を持っている時の彼は本当に素晴らしいんですよね。
もうめっちゃくちゃ面白いし、やっぱり「太田は凄い」になりますし。

出典:http://ebiazu.blog.fc2.com

ジャングルポケット・太田さんのマッチョの真相

ジャングルポケット・太田さんがマッチョなのは、高校時代に柔道をやっていたからなのだそうです。
たびたびテレビでも柔道を披露されているようですよ。

ジャングルポケットさんのライブを観に行ったことがありますが、その時も太田さん脱いでました!ステージのライトに照らされるとさらにキレてる感じがしました。高校時代に柔道60kg級で愛知県1位になったこともあるようで、アクロバティックなネタを見ても腹筋など体幹が強い印象でした。

出典:http://smile-make-smile.com

私は小柄なマッチョ好きだから、無条件にかっこよく見える

出典:http://desktop2ch.org

コントでは三枚目の演技を見せていますが、趣味は柔道。鍛え上げたカラダの持ち主でした。ネットでもイケメン・モテそうという高評価でした。

出典:http://laughy.jp

と、ネットでも話題のジャングルポケット・太田さんの筋肉画像がこちら!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャングルポケット・太田さんの筋肉画像①

ジャングルポケット・太田さんの筋肉画像②

ジャングルポケット・太田さんの筋肉画像③

女子のみなさん、いかがですかっ!?
「マッチョ」という単語のイメージとはちょっと違うような気がしますが、無駄なお肉がなく、かといってムキムキすぎず、女子が一番好きな感じの筋肉のつき方かもしれません!

ジャングルポケット・太田さんってどんな性格??

地に足がついた堅実な考え方といい、真面目な性格といい。
一見好き勝手やっているように見えて、きちんとルールは守っているんですよね。
なので、あれだけ色々やっていても皆彼を嫌ったりしない、という。
ずっと柔道をやっていて、自分より体格のいい人にも勝てる力はありながらも、
自分より弱い人間に対して力でねじ伏せることは(基本的には)しない辺りが、
なんとも真面目な人なんだよなーと思ったりします。

出典:http://ebiazu.blog.fc2.com

いつも強気だけど実は繊細な太田さんが大好きです(*^_^*)

出典:http://mixi.jp

写真撮る時も、優しくてうれしかったです~

出典:http://mixi.jp

ネット上にはファンの方と撮ったらしき写真もたくさんありました!
ジャングルポケット・太田さん、優しくて気さくな方なんでしょうね!

ジャングルポケット・太田さんの理想の女性像??

モテそうと話題のジャングルポケット・太田さん。
どんな女性がタイプなんでしょうか??

僕は、アスリートみたいな人が好きです。体育会系の気が強くて、めっちゃ上昇志向のある人が好きっすね。

出典:http://woman.mynavi.jp

飲み会とかで知り合う女の子で、「◯◯って会社の社長、私の友だちが知り合いだから紹介するよ」とか「私、◯◯さん(先輩芸人)とかと飲んだことあるんだー。今度紹介するね」とか、そういう「知り合いたくさんいますよー」って言ってくるステータス女、大嫌いなんですよ!

出典:http://woman.mynavi.jp

ジャングルポケット・太田さんの熱愛のウワサ

お笑い芸人「ジャングルポケット」の太田さんとは身につけているアクセサリーが一緒ということから交際しているのでは?と噂されました

出典:http://a12160714.xsrv.jp

お笑い芸人のジャングルポケット・太田さんと同じブレスレットをつけていたこともあって、一部ではもしかして…?、と噂になっていますが、まだフライデーなどはないようです。

出典:http://allstar002.seesaa.net

その噂になったお相手がこちらの近藤千尋さん。

「渋谷ギャルが今なりたい顔No.1」のモデルさんとのことで、可愛らしい方ですね。
ネット上での評判はあまりよろしくないようですが・・・・。
ジャングルポケット・太田さんの好みのタイプ「アスリートみたいな人」というイメージともちょっと違う気がしますが真相は謎です。

ジャングルポケット・太田さんを応援していきましょう!!

ジャングルポケット・太田さんに関するまとめ、いかがでしたか?
166cmと小柄ながらも柔道二段というギャップも素敵でしたね。
「じわじわ来てる」ジャングルポケット・太田さん、今後の活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ