【セカオワ】深瀬慧と藤崎彩織の現在の関係とは!?【元彼氏彼女】
2015/11/11
sakurayuzu
藤崎 彩織(ふじさき さおり)
生年月日:1986年8月13日
血液型:A型
身長:157cm
趣味:読書
長所:人のことをあんまりほっとけない。 いつも強気
短所:物をなくす。体がとっても弱い
世界の終わりでは、ピアノ・ステージプロデュース担当
小学生の時いじめられていて 静かにピアノを弾いている女の子だったらしい。
でも、友達が欲しいなどから、最初、オタッキーな子と友達になろうとしたが、
なれずに、ヤンキーになろうとする。
そして、その延長線上にFukaseがいた。
小学生の頃に出会っている世界の終わりの女、藤崎彩織さんと深瀬慧さん。すごい歴史を感じます。
藤崎家はとってもみんな仲良し
弟が2人いる
一人は算数の先生でもう一人は料理人
とっても優しいんだそう
皆スポーツをやってたのに
さおりちゃん1人だけ静かに
読書してピアノを弾いていた。
さおりちゃんこと、世界の終わりの女、藤崎彩織さん。その家族はとても素敵で仲良しの家族みたいですね。
世界の終わりの女こと、藤崎彩織さんは、とっても女の子らしい大人しい女の子だったようですね。同じメンバーのFukaseこと深瀬慧とは、本当に小さい頃からの友達で何かしらの影響を受け現在に至るようです。
世界の終わり 女の藤崎彩織さんは、ずっと音楽と共に生きてきたんですね。
すごく可愛いですよね。まるでアイドルです。
世界の終わりの女と言われていますが、ちゃんと藤崎彩織さんって呼ばなくちゃダメですね。
この卒業アルバムの写真にはネットの反応もかなり良くて
『可愛すぎる!』という声が非常に多いです。
確かにこの透き通った感じ非常に可愛い。
あ、ちなみにこの写真は藤崎彩織さん本人がツイッター上でアップしたものです。
本当に可愛いですよね。世界の終わりのメンバーでも紅一点の女としてこれからも活躍して欲しいですね。
音大を卒業した世界の終わりの唯一の女、藤崎彩織。音大って大変そうですが・・・すごいですね。
大学で教員免許も取得しているので、BAND NO OWARIが来ても
藤崎さんは音楽の先生にいつでもなれるので、将来安泰!
しかし、こんな可愛らしい音楽の先生がいたら、
無駄に頑張ってしまいそうでならない・・・。
教員免許を取得しているとは・・・・世界の終わりじゃなくて、このメンバーで音楽ができなくなっても食べていけちゃうんだなというところが、さすが世界の終わりの女 藤崎彩織さんですね。
本当に同世代の世界の終わりの二人。男と女なので・・何もないこともないですよね。
幼稚園、小学校、中学校と後輩という関係であった藤崎さん。
そんな二人が話すようになったのは小学校の掃除の時間。
当時友達がいなかった藤崎さんの唯一の楽しみは掃除。
掃除の班でたまたま一緒になった深瀬さんは、サボってばかりで
いつもどこかに隠れている深瀬さんを見つけるのが唯一の楽しみだったんだとか。
小学生の頃の淡い気持ち。世界の終わりの女の藤崎彩織さんも感じていたんですね。将来、同じ世界の終わりの一員の女として深瀬慧さんと関わりを持つとはその時には考えもしなかったでしょうね。
藤崎さんが中学2年生の頃にひょんなことから二人の距離は一気に縮まります。
当時、深瀬さん中学へも行かないような不良生徒だった訳です。
つまり中学生ヤンキーってやつですね。
そして驚くことに。。。藤崎さんもヤンキーだったらしい!
中学2年生にもなれば、大人になってもその時の出来事って忘れていないですよね。
お互いにヤンキーだった深瀬慧さんと藤崎彩織さん。
ちょっとしたことで、二人の距離は一気に縮まっていくのです。
数年後、世界の終わりとしての活動、そして世界の終わりの女として世間の人たちに認識されていくということも知らないのが面白いですね。人と人の縁って不思議です。
私が(深瀬と)よく喋るようになったのは中学校2年の時で、彼は1コ上のヤンキーだったんですけど、
当時私もちょっと悪で・・・。たしなむ程度にヤンキーで(笑)、
中学生のヤンキー同士って先輩と後輩でつながってるものなんですね。それで知り合って、
「遊ぼうよ」みたいになって。私が悩んでることに対して、
いつも一生懸命考えて答えを出してくれたんですよ。
その答えが1つずつ見つかっていく作業が好きで、尊敬してました。
世界の終わりのメンバー同士で、中学の頃の話が出来るなんて、本当にすごいなって思ってしまいます。歴史を感じますよね。世界の終わりは、こんなにまだ小さなときから始まっているんだなって。世界の終わりの女としての藤崎彩織さんも素敵です。
それはそれは今から十数年前までさかのぼります。
ななななんと!!当時深瀬さんが中学3年生の頃には二人は付き合ったいたのです。
まだ「世界の終わり」時代だった時にとある雑誌のインタビューで
深瀬さんはこんな発言をしています。
これだけ付き合いがながければやっぱり付き合っていたこともあると思います。
世界の終わりの深瀬慧さんと、世界の終わりの女藤崎彩織さんも、恋人同士の関係を超えてしまうくらい理解しあい、喧嘩をしながら一緒にいた時代があったようです。そして今も、世界の終わりのメンバーとして一緒に仕事をしているのですから、不思議な縁のある二人なのかもしれませんね。
中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。
同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。
ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです。
男女で、何かを超えてしまった関係って、家族でもなければ恋人、夫婦でもないのです。
そんな不思議で何とも言えない関係のある世界の終わりの深瀬慧さんと世界の終わりの女の藤崎彩織さん。いつかまた、二人で寄り添う日も来るのでしょうか。
人気バンドSEKAI NO OWARIのピアノ兼ステージ演出担当のSaoriが30日未明、「殺気だってる」とTwitterで強い憤りを示した。
同グループは29日、東京・国立競技場で行われた音楽イベント「JAPAN NIGHT」の最終日に出演。6万人の観客を熱狂させたが、深夜、SaoriはTwitterに「殺気だってる。オリコン一位取っても、国立競技場でライブしても、こんな気分になるのか」と吐き出す。
彼らの原点となったのは、当時若干20歳だった4人のメンバーが、それぞれ200万円ずつ借金し、自ら創り上げた手作りの小さなライブハウス「club EARTH」だ。自分たちで防音を施し、壁を塗り、ベッドを持ち込んで作り上げたその場所は、夜はステージに、それ以外の時間は4人の共同生活の場所として使うように。そして、人気バンドとなった今でも、場所は変われど、あの頃と変わらず共に暮らしながら音楽を作り続けている。
深瀬さんはさおりさんに対して「お前の居場所は俺がつくるから泣くな」などの言葉をかけたりするなど、ただの元カレ・元カノという関係ではないんですね。
互いに非常に信頼し合っていて、友達以上恋人以上の家族に似たような関係なんですよね。
『RPG』を作る前に、深瀬さんとさおりさんは解散を考えるほどの大喧嘩をしたんだそうです。
そして、実際に2人は家を出ていってしまうほどまでに発展したんだそうです。(セカオワのメンバーは全員同じ家に住んでいます。)
深瀬さんはほとんどの荷物をもって大阪に行って、自転車を買って京都まで行ったんだそうです。
しかし、そこで喧嘩中のさおりさんと会って、高い懐石料理をおごって、仲良くなったんだそうです。
また、『RPG』の歌詞では、サビをさおりさんが書いていて、それに対する返事という意味で、深瀬さんがAメロBメロの歌詞を書いていています。
藤崎彩織さんは、世界の終わりの女として、これからもずっと活躍していくのでしょう。
ご自身の中でも世界の終わりの女としてのイチをしっかりと確立しつつ、楽しみながら音楽活動をしていきたいって思っているのだと思いますが、やっぱり世界の終わりの女は藤崎彩織さんですよね。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局