意外な年齢?歌手JUJUさんの実年齢&同年齢の芸能人をまとめました
2016/08/10
シェフ
「素直になれたら」「やさしさで溢れるように」
などを代表作に持つjujuさん。
現在は年齢が注目されています。
映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌にもなっているシングル曲「明日がくるなら」が大ヒットして以来、シングル、アルバムともに常に話題を集めていますね。
特に女性に大きな共感を与える歌詞や、旋律の美しさはいつまでも記憶に残ります。聴いただけで「JUJUの曲だ!」とすぐ分かる個性的な作品が多いのも、JUJUの楽曲が人気の理由です。
以前から注目されるjujuさんの年齢ですが
意外な年齢と言われていますね。
実際はどうなっているのでしょうか。
まあでも、隠されてしまうと知りたいと思うのが人情というもの。
すでに上のプロフィール欄に記載してしまっていますが、
本名は、園田 淳 (そのだ じゅん)さんといいます。
年齢が2015年現在で39歳のjujuさん。
2015年に集計されたアンケートでも
「意外な年齢」2位にランクインのjujuさん。
やはり、世間の方々も意外だと
思っているようですね。
年齢についてはシークレットのままで、JUJUさん自身「永遠の100歳」などとよく分からないことを言ってたりします。
ところが、2011年に週刊誌がJUJUさんの熱愛をスクープした際、誤って「JUJU(35)」と記載するという事件が発生。
これにより、JUJUさんは1976年生まれであることが判明します。
2004年、年齢が28歳の頃に
デビューを果たしたjujuさん。
きっかけはデビュー前に
映画「凶気の桜」の主題歌制作に
協力したのがきっかけとのこと。
主題歌を歌うのはキングギドラさんですが、
jujuさんも関わっていたというのは驚きですね。
デビューシングルは2004年8月の
「光の中へ」がデビュー作。
年齢は28歳ということで歌手としては
遅咲きの方だったと言えます。
日本ではすぐに活躍していると
思われていたjujuさん。
しかし、年齢から見てもデビューまでに
様々な経験、苦労をされていたようです。
JUJUさんは12歳でジャズシンガーを目指すようになり
学生時代、京都で過ごしていた時に
DJなどの音楽活動を始めたようです。
そして、高校在学中だった18歳の時
観光で訪れたニューヨークを好きになり
半年後に渡米したみたいですね。
年齢が18歳の頃から本場アメリカにて
音楽活動をしてきて10年。
日本でデビューしてからは2年間の
ブランクがあったといいますが
現在の大活躍のjujuさんとなったようです。
その後、ニューヨークで出会った作家の
「E3」や「DJ HIROnyc」と作り始めた音楽作品が日本で評判を呼び始め
デビュー前に映画「狂気の桜」の主題歌制作に協力したそうです。
2006年11月にリリースした「奇跡を望むなら…」が話題を集め
USEN総合チャートに22週連続チャートインを記録し
2007年USEN年間総合チャート1位を記録するヒットとなりました。
「意外な年齢」芸能人ランキングという記事がありました。 1位さかなクン(39)、2位JUJU(39)、3位稲葉浩志(50)、同率3位デヴィ夫人(75)、5位高見沢俊彦(61)、6位水樹奈々(35)、7位HYDE(46)、8位マツコ・デラックス(42)等々、確かに皆さん若いですね!
JUJUさんの歌声が好きで何曲かiTunesに入れてるんだけど・・・今年齢を知って吃驚した・・・20代後半〜30代前半だと思ってた・・・お肌綺麗だしスタイルも素敵だし、実年齢知っても嘘なんじゃないかと思うくらい。
JUJUとか稲葉って人は知らないので別として、他のtop10に年齢が意外な人はほぼいないんだけど。…まぁ、強いて言えば安室(35)は意外と若いかも、ってとこかなぁ。 --- 「意外な年齢」の芸能人ランキング
年齢が39歳ということで意外なjujuさん。
しかし、年齢が28歳から10年以上
日本で人気がでつづけているというのは
やはりjujuさんの歌手としての実力。
今後もおそらくjujuさんの年齢の噂は
出てくると思いますが
ぜひ、そんな噂を気にすることなく
独自のjujuさん路線で頑張ってもらいたいですね。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局