記事ID148292のサムネイル画像

かわいい系モデル・木下ココの現在(2021)は?ダンサーをしている?

モデルとして2000年代に大活躍していた「木下ココ」。2012年には自身のコスメブランドも発足しましたが、現在(2021)の彼女の活動は?現在はダンス講師やダンサーとして活動しているのは本当か?木下ココの結婚相手や旦那・劣化の噂についても紹介します。

木下ココのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):不明(/)
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント
  • 生年月日:1982年12月24日
  • 現在年齢:38歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:166センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:ファッションモデル
  • 家族構成:母親(父親は他界との情報)

ファッション雑誌「PINKY」のモデルとしてデビュー

木下ココは、2004年にファッション雑誌『PINKY』の専属モデルとしてデビューしました。当時は、木下優樹菜や佐々木希、鈴木えみと並び『PINKY』の四大モデルとして活躍しています。雑誌の誌面においては、レトロなファッションが『ココカジ』として人気となっていました。

バラエティ番組やCMにも出演

木下ココは2005年から2006年まで、オークションバラエティ番組『バリオク!』に出演しています。また、同年には早耳ムスメとして『めざましテレビ』にも出演していました。それだけでなく、2011年までキリンビールや明治乳業など多数のCMにも出演しています。

2012年にコスメブランド発足

木下ココは、コスメブランドも立ち上げています。彼女は2012年に、自身のコスメブランド『SECRET THE COCOMAGIC』を発足しました。『SECRET THE COCOMAGIC』は、2012年7月上旬に発売開始となっています。

アイテムとしては、アイシャドウやリップスティック、リップグロス、つけまつげ、カラーコンタクトといった5種を取り扱っています。しかし、現在はホームページも閲覧ができなくなっているでしょう。ブランドの現状は不明です。

一部の商品は、ネットオークションやフリマサイトでの取り扱いもある模様です。

木下ココの現在(2021)は?

続いては、木下ココの現在について見てみたいと思います。彼女は現在、どうしているのでしょうか。木下ココの活動やビジュアル面についてお伝えします。

YouTubeチャンネル開設

木下ココは、『木下ココCOCO KINOSHITA』というYouTubeチャンネルを開設しました。2020年から開設していて、執筆時点で4840人のチャンネル登録者がいます。投稿内容はメイクやエクササイズに関するものであり、1か月の間に1から4本程度の動画を投稿しているでしょう。

ダンスでスタイルキープ

木下ココは現在、週に4回以上の頻度でダンスクラスに通っています。現在はコンテンポラリーダンサーやダンス講師として活動しているのです。彼女は20代の頃に体調を崩したことがあったといいます。しかし、26歳の頃にダンスを再開することにしたのでした。

母親がコンテンポラリーダンスの先生をしていたことで、スタジオはあるためダンスに通うことができた模様です。ダンスを続けると体のラインも変化していくため、自分にも自信を持つことができるようになったのです。

劣化や整形疑惑も!

最近の木下ココは、顔が劣化したという噂があります。その劣化の原因が、整形にあるという話もあるでしょう。過度に整形をしたことで、劣化をしてしまったというのです。彼女の、デビュー当時と現在の画像を見比べて検証をする人までいるほどとなっています。

整形の疑惑としては、目元の劣化や顔の輪郭の変化が挙げられます。木下ココはデビュー当時に二重の幅が広くはありませんでした。ところが、いつしか広い幅の綺麗な平行二重に変わっているのです。また、昔はフェイスラインに丸みがあったものの、現在はシャープなフェイスラインとなっています。

日本人らしい顔立ちから外国人ぽく変化していると言えるでしょう。ただ、木下ココの整形疑惑も“疑惑”に過ぎず実際に整形をしているのかどうかは、定かではありません。

木下ココは結婚している?

現在38歳となる木下ココですが、結婚はしているのでしょうか。続いては、彼女の結婚や恋愛について迫ってみたいと思います。木下ココには旦那もしくは彼氏がいるのか、見てみましょう。

結婚しておらず現在も独身

木下ココの名前をインターネットで検索をすると、“結婚”や“旦那”といったワードが出てきます。しかし、木下ココ自身はまだ独身であり結婚はしていません。ではなぜ、木下ココに“結婚”あるいは“旦那”等のワードが出てくるのでしょうか。

旦那がいるとの噂の原因は?

木下ココで旦那がいるのではないかと言われる理由は、彼女がモデルの仕事でウェディングドレスなどといった結婚式に関するアイテムが多かったためであると考えられます。木下ココの着用したウェディングドレスは、高い人気があったとされているでしょう。

それもあり、木下ココがウェディングドレスを着ていることから、木下ココが結婚した、木下ココに旦那がいるといった間違った噂が広がった可能性があります。

現在木下ココに彼氏はいる?

現在、木下ココには彼氏の噂がありません。これまでにも、熱愛報道はなかったでしょう。本当に全く恋愛をしていなかったのかは不明ですが、少なくとも明るみにはなっていないのです。

木下ココの炎上事件とは?

木下ココには、炎上事件が発生していたことを知っているでしょうか。続いては、木下ココの炎上事件の詳細について迫ってみたいと思います。彼女に一体何があったのか、見てみましょう。

「グータンヌーボ」出演時の態度が悪すぎ

2007年のことになりますが、木下ココはテレビ番組『グータンヌーボ』に出演しました。その際には、女優の故・芦名星と共演しています。番組で芦名星が恋愛観などを話していたのですが、木下ココは芦名星の恋愛観や価値観に共感できなかった模様です。

 

そうしたことから、木下ココはムスッとした態度で視聴者からも印象があまり良くなかったのです。

ブログも炎上

上記の『グータンヌーボ』の放送後には、木下ココのブログも炎上してしまいました。番組内での態度が要因となったと考えられるでしょう。しかし、番組では木下ココがあまり話ができなかった(芦名星の方が話していた模様)ようであるため、木下ココが可哀そうだという擁護する声も上がっています。

事件後に干された?

木下ココは炎上事件の後に干されたという話もありました。しかし、彼女は2008年や2009年にもテレビに出演しています。またモデルとしても活躍していたことから、干されたわけではありません。

木下ココのメイクや美容法はどんなもの?

かわいい系モデルとして知られる木下ココですが、メイクや美容法を知りたいという方もいるかもしれません。最後に、メイク法などについてご紹介します。あなたもぜひ、参考にしてみてください。

ナチュラルが一番!

若い頃の木下ココは、雑誌『PINKY』のモデルをしていたこともあり、ギャルメイクをしていました。アイラインやつけまつ毛により濃いメイクとなっていたのです。カラーコンタクトも入れていたでしょう。しかし年齢を経た現在では、ナチュラルメイクをしています。

 

目元のメイクも薄目になっていて、アイシャドウも自然になっているでしょう。カラーコンタクトを入れていたとしても、明らかに黒目を強調するようなものではありません。メイクに合わせて、より自然であるグレーやベージュ系を選んでいる模様です。

 

この様に、メイクが変わったことも“劣化”と言われる理由である可能性もあります。

ファンデを使わない美容法

また美容法としては、ファンデーションを使わないという点があるといいます。ファンデーションを使うと厚塗りになってしまうことから、化粧崩れが発生してしまうのです。そこでファンデーションの代わりに肌質に合うベースを使用することにより、肌の劣化を抑えることができます。

ベースのみであれば、化粧崩れをしませんし肌への負担軽減にもなるでしょう。さらに、木下ココはスキンケアのブランドは同じ物を長く使うことはしません。なぜなら、長く使っていくと肌が慣れてしまうからです。そのため、彼女はコンスタントにスキンケアブランドを変えているのです。

木下ココはダンサーとして活躍中!

かつて『PINKY』のモデルとして人気となった木下ココは、現在ダンサーやダンス講師として活躍しています。そのスタイルの良さも健在でしょう。また木下ココは、YouTubeチャンネルも開設していますので、普段の様子や美容法などを知ることができるかもしれません。

現在は様々な分野で活動を続ける彼女の今後に、ますます期待したいところです。

木下ココの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ