記事ID14782のサムネイル画像

    吉高由里子の熱愛事情!恋多き女?熱愛もオープン?裏の顔を探る!

    演技派女優・吉高由里子は愛嬌のある明るい女性ですよね!そんな吉高由里子さんですが、熱愛もオープンスタイルなのか、数々の熱愛報道をされちゃってました!今回は吉高由里子さんの熱愛事情を徹底解剖!吉高由里子さんのプライベートの顔は如何に!?

    熱愛事情が気になる吉高由里子のプロフィール!

    吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

    生年月日:1988年7月22日
    出生地:東京都
    身長:158cm
    血液型:O型
    職業:女優
    アミューズ所属

    中学生時代にモデル活動をしていたが、高校一年生の時に原宿でスカウトされ本格的に芸能活動を開始する。
    2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、いきなり第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞する。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2007年に交通事故に遭い顎の骨を折る重傷を負い、ICU(集中治療室)に5日間入院していた。この出来事がきっかけで、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2014年4月期、NHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを演じ、同年12月31日放送の第65回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ■主な作品■
    テレビドラマ
    『太陽と海の教室』
    『白い春』
    『東京DOGS』
    『私が恋愛できない理由』
    『ガリレオ』
    『花子とアン』
    映画
    『紀子の食卓』
    『蛇にピアス』
    『GANTZ』
    『婚前特急』
    『GANTZ PERFECT ANSWER』
    『横道世之介』

    出典:http://ja.wikipedia.org

    デビューと共に演技力が評価されたり、ヌードを披露するなど、演技派女優として絶大な地位を確立した吉高由里子さん!
    吉高由里子さんがバラエティ番組などでみせる顔は、愛嬌がありお茶目で可愛いと好評ですよね!
    そんな吉高由里子さんがモテないわけないんです!
    明るくオープンスタイルの吉高由里子さんは熱愛報道もたくさんされていました!
    今回はそんな吉高由里子さんの熱愛事情をチェックしちゃいましょう!

    吉高由里子の噂の熱愛相手①玉木宏さん

    吉高由里子さんの熱愛相手の玉木宏さん!

    玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日 - )は、日本の俳優、歌手。愛知県名古屋市出身。アオイコーポレーション所属。
    身長180cm、血液型はA型、靴のサイズは27.5cm。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    吉高由里子さんと玉木宏さんの熱愛報道!

    玉木と吉高はドラマ「ラブ シャッフル」で共演すると、焼肉デートや八戸へ旅行するところなどが報じられていた。

    出典:http://matome.naver.jp

    「玉木さんは昔から、早く父親になって、一緒に子供と遊んであげたい。家族みんなでキャンプに行ったりできる温かい家庭を作りたいと公言しているように結婚願望が強い。一方の吉高さんも会見で23歳までには結婚をしたいと語ったことがありました。最近は月9のドラマのヒロインに抜擢されるなど、仕事が軌道に乗り始め楽しくなってきたようで、結婚には消極的になってしまったんです」(芸能関係者)

    出典:http://matome.naver.jp

    玉木宏さんと吉高由里子さんは熱愛が発覚するも、年の差から結婚観の違いで破局に至ってしまったようです。
    吉高由里子さんは年上の玉木宏さんからしたら可愛くて仕方ない存在だったのかもしれませんが、忙しい芸能界、熱愛も長続きしなかったんですね。

    吉高由里子の噂の熱愛相手②生田斗真さん

    吉高由里子さんの熱愛相手の生田斗真さん!

    生田 斗真(いくた とうま、1984年10月7日 - )は、日本の俳優、タレント。
    北海道登別市出身(出生地は北海道室蘭市)。ジャニーズ事務所所属。フジテレビアナウンサーの生田竜聖は弟。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道!

    映画「僕等がいた」の完成披露イベントでも、レッドカーペットを手をつないで登場したり、イベント中には、バレンタインが近いからと、吉高から生田へプレゼントがあったりと終始ラブラブムードだったという。

    出典:http://matome.naver.jp

    吉高が生田とまるで恋人同士のように指を絡ませ、手をつないで歩き出したぞ!さらに、吉高の肩に生田が腕を回したかと思えば、二人でカバンを取り合ってじゃれ合ったり――。映画では純愛を貫く恋人同士を演じているらしい2人だが、怪しい雰囲気だ。

    出典:http://entameblog.seesaa.net

    ラブストーリー映画の共演という事で吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道は起こっても驚きはありませんが、手を繋いで朝方歩いている姿を熱愛スクープとして報道された事に驚きです。
    周囲に他の共演者もいたようですが、手つなぎ姿をみせてくれるなんて、吉高由里子さんの熱愛がオープンスタイルな事がわかりますよね!

    吉高由里子の噂の熱愛相手③flumpool・尼川元気さん

    吉高由里子さんの熱愛相手のflumpool・尼川元気さん!

    尼川 元気(あまかわ げんき、1984年11月27日 - )は、日本のベーシスト、ミュージシャン。大阪府松原市出身。現在はflumpoolのベーシストとして活動中。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    吉高由里子さんとflumpool・尼川元気さんの熱愛報道!

    吉高と尼川の“夜桜デート”が目撃された。吉高は同じ所属事務所の尼川と東京・目黒川の桜並木にほど近い居酒屋で食事。吉高が料理を箸でつまんで尼川の口元まで運ぶなどラブラブモード全開だったという。午後9時すぎに店を出た2人は、尼川のマンションへ。吉高が部屋から出たのは翌朝の午前9時過ぎだったという。

    出典:http://matome.naver.jp

    2人は09年7月に音楽番組で共演して知り合い、吉高からの猛アプローチで交際がスタートした。翌年にお泊まりデートを報じられたこともあったが、2人がともに所属する事務所は熱愛関係を否定しました。特に、看板女優に手を出した形になった尼川は事務所からお灸を据えられたと聞いています。

    出典:http://www.asagei.com

    こちらも吉高由里子さん、堂々とラブラブデート姿を目撃されちゃい熱愛報道に!
    吉高由里子さんの熱愛は積極的なのかもしれませんね!
    可愛らしい吉高由里子さんに迫られたら、男性も放っておけませんよね。

    吉高由里子の噂の熱愛相手④RADWIMPS・野田洋次郎さん

    吉高由里子さんの熱愛相手のRADWIMPS・野田洋次郎さん!

    RADWIMPS(ラッドウィンプス)は、日本の4人組ロックバンドである。
    そのボーカル、ギター、RADWIMPSの全ての楽曲の作詞・作曲を担当するのが野田洋次郎(のだ ようじろう、1985年7月5日 - )。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    吉高由里子さんとRADWIMPS・野田洋次郎さんの熱愛報道!

    野田洋次郎さんと噂になったのは2013年2月が最初です。
    『吉高由里子あのバンドマンと週2デート!』ということで話題になった次第です。
    どうやら元々吉高さんはRADWIMPSが好きだったようで、
    ライブに足を運んだ際に二人は出会ったんだとか。
    もちろん最初は連絡先を交換するだけでしたが、次第に仲が深まり、ツアー終了後には二人の仲は急接近。という事で二人が出会ったのは2011年頃。
    RADWIMPSでいうところの「絶体延命ツアー」の時です。

    しかーし!
    二人は当時、お互いに相手がいたとされています。
    吉高さんはflumpoolの尼川元気さん
    野田さんは臼田あさ美さん
    つまりW二股だったわけです。

    出典:http://stardustsk.com

    吉高由里子(25才)とロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカル・野田洋次郎(28才)の復縁をキャッチした。ふたりはすでに半同棲中だという。

    出典:http://www.news-postseven.com

    吉高由里子さんと野田洋次郎さんは何度も熱愛報道され、スクープ写真も多数存在しています!
    街中で喧嘩している姿を目撃されるなど、一度破局したようですが、再び熱愛報道となりました!

    そんな熱愛の噂が多発する吉高由里子さんの今後の活躍へ期待!

    いかがでしたか?
    吉高由里子さんは恋多き女、オープンな熱愛、そして小悪魔的魅力のある女性という事がわかりましたよね!
    事務所側はヒヤヒヤものかもしれませんが、たくさん熱愛をして幸せを感じているからこそ、いい演技に繋がっているのでしょう。

    大胆な吉高由里子さんの熱愛も気になるところですが、女優としての今後の活動も大いに期待しちゃいましょう!

    TOPへ