記事ID14718のサムネイル画像

斎藤工の熱愛相手は?年上好き?最もセクシーな俳優を丸裸に!

最もセクシーな俳優として大ブレイクを果たした斎藤工さんですが、気になるのが熱愛事情です!斎藤工はドロドロの熱愛をしている?斎藤工の熱愛相手は?年上好き?そんな注目の的になっている斎藤工さんの熱愛事情を徹底調査しちゃいます!

熱愛も大胆!?斎藤工のプロフィール!

斎藤 工(さいとう たくみ)

生年月日:1981年8月22日
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:A型
職業:俳優
ブルーベアハウス所属

15歳のときに自ら芸能事務所を探す活動をし、インディゴに所属。モデルから俳優への道を目指す。
高校生の頃から雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などで「TAKUMI」の名前でモデルとして活動。雑誌のほかにもショーなどで活躍。
19歳になり伊藤正次演劇研究所にて演劇を学ぶと同時に、CF、国内のショー、パリ・コレクション等に出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2001年 映画『時の香り〜リメンバー·ミー』のプロデューサーにスカウトされ俳優デビュー。
2014年そんな彼に大チャンスが訪れた。ドラマ「僕のいた時間」で知名度をあげ抜擢されたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で大ブレイクを果たした。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『最上の命医』
『クロヒョウ』シリーズ
『ダークスーツ』
『フルスイング』
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
『ガラスの家』
『ミス・パイロット』
『僕のいた時間』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』
映画
『時の香り〜リメンバー·ミー』
『春琴抄』
舞台
『ミュージカル・テニスの王子様』

出典:http://ja.wikipedia.org

世の女性を胸キュンさせるセクシーな俳優として大活躍の斎藤工さん!
気になるのが斎藤工さんの熱愛事情ですよね?
そんな斎藤工さんの熱愛の噂をみていきましょう!

斎藤工・噂の熱愛相手①奥菜恵さん!

奥菜 恵(おきな めぐみ、1979年8月6日 - )は、日本の女優、歌手。本名非公開。広島県広島市出身。

出典:http://ja.wikipedia.org

斎藤工さんと奥菜恵さんの熱愛の噂

奥菜恵さんとは映画「ユリシス」で共演しました。斎藤工さんと奥菜恵さんとは実際に交際をしていたようで、都内のクラブで目撃されたりお泊りデートなどをスクープされました。

出典:http://coolship100.net

奥菜恵さんが自身の車に斎藤工さんを乗せ、自宅に連れ込むところをスクープ。

どうやら、奥菜さんの自叙伝『赤い棘』に出てくる「年下の彼」というのが、斎藤さんのことを指しているようなのです。
付き合っていた年下の彼氏に交際相手がいたことが発覚したくだりでは、男性からは「愛が深すぎて怖い」と言われ逆に奥菜が激怒する場面もある。

出典:http://www.rafustyle.com

斎藤工さんと奥菜恵さんは結婚間近とまで言われ熱愛報道されていたそです。
しかし、奥菜恵さんは離婚しているもののお子様もいますし、斎藤工さんの二股が原因で破局に至ったと言われています。
熱愛の信ぴょう性は高いですが、復縁はなさそうですね。

斎藤工・噂の熱愛相手②比嘉愛未さん!

比嘉 愛未(ひが まなみ、1986年6月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、まなみー、まなみん、がっぴー。
沖縄県うるま市出身。所属事務所はライジングプロダクション。

出典:http://ja.wikipedia.org

斎藤工さんと比嘉愛未さんの熱愛の噂

二人の出会いはドラマ「DOCTORS~最強の名医~」で共演したことがきっかけで交際スタート。熱愛発覚!

出典:http://osusume-torendnews.com

先輩である伊藤英明さんは斎藤工さんに飲みの誘いを頻繁にしていたようで、そのために斎藤工さんは彼女との時間が取れなかったそうです。
斎藤工さんは彼女の誕生日だけは彼女と一緒に過ごしたいと思っていたのです。しかしその日も伊藤さんからの飲みの誘いがあり伊藤さんの強引な誘いを断ることができなかったようです。
それがきっかけで比嘉愛未さんとの関係も悪化してしまったようです。

出典:http://coolship100.net

俳優として踏ん張っていた頃の斎藤工さんの熱愛。
だからこそ、芸能界の上下関係を優先してしまったのでしょう。
比嘉愛未さんも可愛らしいですし、熱愛報道が出た時はお似合いと思いましたが、こちらも破局してしまったんですね。

斎藤工は年上好き!?熱愛パターンを探る!

実は高校生の時に10歳年上の26歳の女性と交際していたそうです。
16歳で初めての彼女だったそうですが、彼女の家で同棲を始め、そこから高校に通っていたのだそうです。
16歳と26歳なんて、すぐに別れそうな気もしますが、2人の交際は5年間も続いたそうです!

出典:http://aoba-mama.com

自身の恋愛観をインタビューで語った斎藤工さん。
最初に熱愛の噂になった奥菜恵さんも年上女性ですし、やはり年上の女性が斎藤工さんは好きなのでしょうか。

そんな斎藤工さんの年上女性との熱愛に世間は?

この熱愛は刺激的過ぎるでしょ!!(@ ̄□ ̄@;)

出典:http://girlschannel.net

それだけ年上の色気ムンムンの彼女
はまってたんだね。
男性は若い時は年上好きな人多いね!

出典:http://girlschannel.net

高校生くらいだと年上の女性に憧れをもったりするんだろうなぁ。長い間付き合ってたみたいだね。自分に自信ないから、ヤキモチ焼いてふられる事が多いって言ってたから以外。まさに熱愛だね。

出典:http://girlschannel.net

なんか、妙に納得した
あの色気はその時代の熱愛で作られたのかな

出典:http://girlschannel.net

年上女性との熱愛話に、斎藤工さんのイメージから「セクシー」「色気がある」なんて声も多く出ていました。
大人っぽい高校生だったんでしょうね。

そんな斎藤工に新たな熱愛の噂!?今後の活躍へ期待!

「事実婚がいい」など、独自の結婚観を語る斎藤工さん。現在は熱愛中のお相手はいない模様。

しかし・・・そこに「新たな熱愛相手か!?」と言われているお相手が!
そう、新たな熱愛の噂のお相手は、現在フジテレビにて毎週木曜よる10時から放送されているドラマ『医師たちの恋愛事情』で共演している石田ゆり子さん!
そうなんです。斎藤工さんの大好きな年上女性なんですよ!
そんな事からドラマの宣伝もあるかもしれませんが、「熱愛発覚!」なんて言われていました。

ドラマや映画で引っ張りだこの斎藤工さん!
今後の活躍、そして熱愛事情からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ