記事ID146880のサムネイル画像

アインシュタイン稲田のアゴは病気?年齢は?嫁は?

アインシュタイン稲田さんは特徴的な長いアゴの持ち主であり、お笑い界でも唯一無二の存在となっています。しかし、あまりのアゴの長さに病気ではないかという噂も浮上中です。今回は、その病気の噂の真相や、アインシュタイン稲田さんの恋愛事情を調査しました。

アインシュタイン稲田のプロフィール

 

 

  • 本名(ふりがな/愛称):稲田直樹(いなだなおき/稲ちゃん)
  • 所属事務所:吉本協業
  • 生年月日:1984年12月28日
  • 現在年齢:36歳
  • 出身地:大阪府四条畷市
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:お笑いタレント
  • 家族構成:父、母、兄弟は不明

 

 

意外に若い?アインシュタイン稲田の年齢

アインシュタインの稲田直樹さんは、「稲ちゃん」の愛称で親しまれています。つい目が行ってしまう長いアゴが独特の外見は、とてもパンチがあり、良い意味で年齢不詳ですね。

 

生年月日は1984年12月28日なので、2021年2月現在の年齢は36歳と、意外に若いのです。同じ1984年生れの俳優は、生田斗真さん、田中圭さん、速水もこみちさんがいます。

趣味はTシャツ作り

アインシュタイン稲田さんは、以前よりTシャツ作りを趣味にしていることを公表しています。2020年2月放送の「ダウンタウンDX」に出演した際には、自身でデザインを手がけたTシャツを披露。

 

英語のお洒落なフォントが一見オシャレに見えるも、ロゴには「KAO Suteta Rokana」とプリントされており「顔すてたろかな」になるので、自虐的で面白いと視聴者から大きな反響が上がりました。

 

Tシャツを購入したいという声もあったのですが、非買品であるということが判明しています。

 

さらに、2020年12月には、後輩芸人の「ダブルアート」のメンバーである、タグさんのTシャツを制作。

 

アインシュタインの稲田さんは、自身のインスタを更新してTシャツを着用した画像をアップ。

 

こちらも、称賛の声が寄せられるも、趣味の一環で制作したものなので、非売品で今後発売する予定もないのだとか。

アインシュタイン稲田の兄弟

アインシュタイン稲田さんの家族構成は明確にされていません

 

かつて芸人を目指した際に両親から反対されたというエピソードが残っているのですが、兄弟については特に言及しておらず詳細が判明していません。

 

しかし、自身のインスタにおいて#甥っ子というハッシュタグで眼鏡をかけた少年の画像を掲載していますので兄弟がいることには間違いない情報です。

アインシュタイン稲田のアゴが特徴的!病気の噂も

アインシュタイン稲田さんは、その特徴的なアゴに対して、病気説が浮上しています。仮にそうなのであれば、病気による後天的なものなのでしょうか。

アインシュタイン稲田さんの病気について検証します。

アインシュタイン稲田といえば印象的なアゴ

アインシュタイン稲田さんの特徴は、異様に下アゴが長く三日月のように、しゃくれているという点です。

 

芸人の大先輩である「今いくよ・くるよ」のくるよさんは、「よしもとの宝」と称しています。

 

学生時代から今のように下アゴが長かったのですが、明るい性格だったことも助けられていじめられた経験はないのだとか。

アゴが長いのは病気?

アゴが長いのは病気が原因であるという説が流れており、「顎変形症」ではないかとネットで囁かれてきました。

 

この病気の症状は、上あご、下あごの形や大きさが異常やバランスの悪さから嚙み合わせ、や顔の変形を引き起こします。

 

発祥の要因は、遺伝要素が強いと考えられていますが、多くは思春期頃に発症するケースが多いようです。

 

アインシュタイン稲田さんは、この件については語っていませんので、実際のところは分かっていません。

肌の色はアトピー性皮膚炎が原因

アインシュタイン稲田さんの病気説の1つには、顔色の悪さが指摘されています。確かにアップの写真を見ると、鼻の下あたりまで紫がかった黒のような淀んだ色をしています。

 

どうやらアトピー性皮膚炎に罹っているのではないかと、ネット上では心配する声もありますが、自身の言葉でアトピー性皮膚炎については、語っていません。

 

大坂でダイエット用のジムを経営するRebornの公式ブログでファスティングを紹介しているのですが、アインシュタイン稲田さんのファスティング活動が紹介されていました。

 

ツイッターのコメントによると「アインシュタインの稲ちゃんもファスティングに挑戦します。デトックス効果があるので、アトピーを改善するために頑張るそうです」と書かれています。

 

このことから、オフィシャルに公表していないだけで実際には、アトピー性皮膚炎と向き合っているようですね。

2020年はコロナにも感染

アインシュタイン稲田さんは、2020年9月15日に体調不良からRPC検査を受けた結果、コロナウイルスが陽性だったことがニュースで話題になりました。

 

陽性であることが判明するとすぐに濃厚接触者として、相方の河井ゆずるさんも、検査を受けたところ、陽性だったのです

 

2人共保健所からホテル療養するようにと、指示を出されたことで仕事を休み、ホテルで療養に専念しました。

 

回復した2人は、療養で必要だと感じた物をランキング形式でYoutube動画をアップそいています。

 

相方の河井ゆずるさんは1位にお菓子、ジュース、コーヒーをだと熱弁。理由としては、ホテルの自動販売機が使えると思っていたら利用出来なかったそう。

 

アインシュタイン稲田さんは、なんと「プラネタリウム」。外に出れないことがストレスを感じていたので、発散できるアイテムが必要だと説明しました。

アインシュタイン稲田に嫁がいる?

2019年にアインシュタイン稲田さんが結婚したと、ネット上で話題を呼びました。結婚の噂は本当なのでしょうか。

嫁と思われる女性とのウェディング写真が、ネットで拡散されています。結婚事情について見ていきましょう。

アインシュタイン稲田が結婚した?

2019年4月1日にアインシュタイン稲田さんは、自身のツイッターを更新し、挙式をしたという報告を行いました。

 

おめでたい報告かと思いきや、ウェディング写真の1枚には、違和感のある画像が1枚混じっていました。

 

良く見るとタキシードを着用しているのが女性、ウェディングドレスを纏っているのがアインシュタイン稲田さんだったのです。

 

実はこれ、吉本興業のエイプリールフールのネタの一環として撮影されたものでした。大阪なんばグランド花月のイベントだったのです。

 

ファンからは「結婚式メチャクチャ楽しかったです!お幸せに笑」、「稲ちゃんの花嫁姿似合う」と、絶賛コメントが次々に寄せられています。

 

アインシュタイン稲田さんは、この時以外に結婚を報告していないので、独身であると考えられます。

嫁を演じた女性は誰?

とても美人な嫁を演じたのは、誰なのか?と話題になりました。この女性は、吉本興業に所属するお笑い芸人の鮫島幸恵さん。

 

鮫島幸恵さんは、大阪府高槻市出身で1989年12月2日生まれです。2021年現在31歳になります。元々は女優を目指して100社を超える事務所に応募を続けるも、全て不合格。

 

2012年に開催された吉本新喜劇のオーディションに合格して、やっと座員として所属が決まったというエピソードが知られています。

アインシュタイン稲田の彼女は?

アインシュタイン稲田さんは、彼女の存在について明かしていませんが、過去に何人もの女性との交際歴があることが判明しています。

 

アインシュタインとしての活動をしていても、地方で公演をするとアインシュタイン稲田さん目当ての女性が多いという点も無視できません。

 

トークが面白くて、明るい性格なので内面の素晴らしさを魅力に感じる女性が多くモテるのかもしれませんね。

アインシュタイン稲田の歌が話題!ドラマや冠番組も

ここからは、アインシュタイン稲田さんの活動について、紹介します。お笑いはもちろんのこと音楽や、俳優としての幅広い活動が、各々の分野で高い評価がされています。

弾き語りが絶賛の嵐

アインシュタイン稲田さんは、2020年5月7日に自身のツイッターを更新し、「トット」の多田智佑さんと音楽セッションの様子を動画でアップしました。

 

アインシュタイン稲田さんは、ギターで音楽を奏でて、音楽に合わせた多田智佑さんがイケメンあるあるを歌い上げると、アインシュタイン稲田さんは、モテないメンズあるあるの歌を弾き語りで披露

 

ファンからは「才能の塊か」、「稲田さんは多才ですよね」といった弾き語りに対する絶賛コメントが殺到しました。

コンビでのドラマ出演も経験

アインシュタイン稲田さんは、相方の河井ゆずるさんと共に、2020年9月からTBSで放送された連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演しています。

 

アインシュタインの2人は、松岡茉優さん演じる九鬼玲子と、三浦春馬さん演じる猿渡慶太が勤務する玩具メーカーの同僚という設定。

 

アインシュタイン稲田さん演じる猪ノ口保は、経理部に所属し営業部から上がってきた不正な領収書を見つけることに生きがいを感じる粘着質な男性を演じています。

 

相方の河井ゆずるさん演じる鶴屋春人は企画開発部のルーズな男子役で、女性関係も経費もルーズというエピソードが出ています。

2021年には冠番組もスタート!

2020年7月に東京に進出したアインシュタイン。2021年1月から冠番組「アインシュタインの愛シタイン」がスタート。

 

ロケを中心とした構成で、なるべくナレーションを入れないようにして、2人の魅力を伝えるという手法で番組が作られていることが明かされています。

アインシュタイン稲田は病気については明かしていない

アインシュタイン稲田さんは、長いアゴと顔色の悪さが特徴的な、吉本興業所属のお笑い芸人。

 

独特の風貌から年齢が分かりにくいのですが2021年現在36歳です。アゴの形や、顔色の悪さに対して病気なのではないかと噂が浮上

 

自身では、病気に関しては明確に言及しておらず、真相は定かではありません。ネット上では、「顎変形症」や「アトピー性皮膚炎」だと推測する声が多数上がっています。

 

明るく芸人仲間に愛されるアインシュタイン稲田さんは、2019年に結婚の噂が浮上するも吉本興行のエイプリールフールネタだったことが判明。

 

現時点で嫁はおらず、彼女についても明かしていませんが、女性にモテるタイプのようで過去に何人もの女性との交際歴をもっているのだとか。

 

2020年はギターの弾き語りや、連続ドラマの出演を経て、知名度をアップさせています。

 

2021年から冠番組もスタートし、ノリに乗っているアインシュタイン稲田さんの今後にますます目が離せませんね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ